2012
03.05

突然ですが、訃報です。

Category: 未分類

3月1日、ダンゴさんが急死致しました。

この日は、前日からの雪で道が悪く お散歩は諦めようと思っていたのですが

お昼近くには16℃近く気温が上がり・・・絶好のお散歩日和♪

午前中の散歩をサクサクして帰宅。

お昼近く・・・私は、ダンゴさんとアコさんの心臓のお薬が昨日で切れてしまったので

病院に頂きに行き・・・

≪そう言えば、そろそろダンゴさんのワクチンの時期ですよね~・・・≫と

先生はカルテを見て・・・≪2月25日で切れてますね~≫

お天気もイイので、今日の夕方早い時間に打って頂いて・・・その後、心電図で心臓の経過をみましょう

と、言う事で 夕方5時近くに病院へ・・・

ワクチン後・・・

ダンゴは、ご主人先生が分院から帰って来られるのを、そのまま病院で待って

7時半過ぎに検査の予定でした

私は一度帰宅し、検査終了後にお迎えを予定していました。



夜7時過ぎに電話が鳴って・・・

≪ダンゴさんの様子が急変しました!直ぐに来て!≫と叫ぶように先生

走って10分とかからない距離でしたが、病院の扉を開けた所で

帰宅して検査準備をしていたご主人先生が首を横に振って・・・

ダンゴさんが亡くなった事を告げてくれました



死因は心臓発作ですが、原因はワクチン との事でした。



奥さん先生は、ワクチン接種後

ダンゴさんの様子を見ていて・・・呼吸は普通だけど何かオカシイ?と身体に触ると体温が低い!

慌てて処置をしたのですが・・・






今、ワクチンを検査に廻しています

と、同時に 製薬会社に問い合わせて聞いたら

過去に一例死亡が報告されているそうです・・・との事でした。





今は 悲しくて・・・悲しくて・・・ただそれだけで・・・





あと一週間で4歳だったのに・・・まだ3歳なのに・・・





大泣きして2日経って・・・今日で4日目・・・




一応元気ですよ~~~~頑張って元気ですから(^▽^;)


でも、元気に更新はちょっと・・・しばらく待って下さいマセm(._.)m


あと・・・コメントも・・・返せる余裕がありません。ごめんなさいです。。。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/389-2e88bd3e
トラックバック
back-to-top