にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

久々に♪ 更新でーっす\(^▽^)/

2012/03/13 11:46 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(-) [Edit]


御心配頂いてますm(._.)m ありがとうございましたm(._.)mm(._.)mm(._.)m!!!

元気に更新したいと思います\(^▽^)/


ちょーっとサボってる間に、撮り溜めているであろうと思ってるのでは・・・(^▽^;)

えへへ~(^▽^;) マジでサボってます。ほとんど撮ってませんですよ(笑)

毎日、ボサ~ッとビデオみたり・・・

まぁ、お天気も悪かったし・・・寒いので外出もしていなかったし・・・食べてばっか(^▽^;)

何よりも、生活のリズムがガラッと変わったので・・・調子が出ないって言うか・・・

早い話が、怠け者状態に・・・(; ̄Д ̄)



では♪行ってみよう\(^▽^)/

アコさん!

DSCF7780.jpg
の、呼びかけに 振り向いて・・・この顔(^▽^;)

DSCF7779.jpg この場所が専用のベットに♪




こちらはサジさんです♪
DSCF7781.jpg
どうでしょう? ちょっと小さく見えませんか???

(^▽^;) そうなんですよ! 爪切りとブラシかけをしたら、どーっさり取れました、抜け毛が~

一回りも二回りも小さくなったサジさん(^▽^;)

DSCF7786.jpg
 警戒心は増幅状態ですにゃ(笑)




この、態度のデカイ方は・・・ファルさん♪
DSCF7782.jpg
今回は、ネット無しで捕獲が出来ました\(^▽^)/

で・・・気を良くした飼い主、再度チャレンジで抱っこしようと・・・

\(^▽^)/ 出来たのですよ♪抱っこがー!!!5秒ですが(^▽^;)

嬉しや~\(^▽^)/ と思っていたら・・・翌日は盛大に下痢(^▽^;)

汚れたお尻を拭く為に、またまた捕獲で 完全に嫌われてます!逃げの一手で近づけません。。。

ま~ね~(^▽^;) 続けざまに4度もだしね~・・・とーぶん抱っこ出来ないわ(笑)←1年ぐらい



DSCF7783.jpg
よくも!
DSCF7784.jpg
捕まえたわね~!
DSCF7785.jpg
4回もー(≧ヘ≦) ムゥ



昨日のアコさん♪
DSCF7787.jpg
ビデオを見つつ・・・目前のアコさんの寝顔を見て・・・おや~? ちょっと変でない?


DSCF7788.jpg
爆睡状態ですが・・・コレって・・・舌?上あご?歯ぐき?

さらに寄って・・・
DSCF7789.jpg
舌だわ~♪(≧m≦)ぷっ!






さて・・・パグの画像・・・と、思っていたら あった♪

まるさんが送って下さっていた画像が・・・♪パグ子ちゃん画像\(^▽^)/

DSC_0902.jpg ひな祭りのお人形とパグ子…
一応女の子なので…
 By まるさん

(^▽^;) パグ子ちゃん♪ 食べ物を要求してる感じだよね~(笑)

お雛様は食べれないでしょ((笑)) ってね♪パグ子ちゃん!!!





パグと生活してきて・・・30年近く経ちましたが

・・・その間に、パグの居ない時は一週間ぐらいでした

その一週間は、初代パグ軍団の最後の女の子姫さんを送り出した時でしたね~(^▽^;)

≪姫さんが逝った≫の電話に

父が≪直ぐ探そう≫ と、九州の地で電話帳をめくりつつ・・・見つけたのがタナカケンネル

3日後には ちびパグの写真が送られて来て・・・更に3日後には子パグを迎えに行ってた私

そうして、迎えたのが うずら君・・・一ヶ月遅れてあんこさん♪


今回は・・・直ぐには迎えられそうにないわ~(笑)


とは言え・・・行ったのですよ(^▽^;) 埼玉のブリーダーさんの所に!!!

ダメだったけどね~(^▽^;)

まだ 覚えているのよね~・・・ダンゴさんの子パグ顔を

だから、つい 比べてしまってね~・・・比べないようにって、女の子を見に行ったんだけど

前日に飼い主さんが決まって、すでに引き取られていたので、男の子しか見る事が出来なくて・・・


とーぶん パグの居ない我が家になりそうでっすワン



ところで今・・・パグは人気らしく、特に女の子は直ぐに買い手が付くそうです

パグ・・・飼い易い犬種ではありませんよ~~~~~!!!



またまたコメント欄は閉じますですよ(^▽^;)

トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード