2012
03.21

さて・・・私はどうしたいのでしょう?・・・???

今日2度目の更新となりましたが・・・我が家話題ではありませんにゃ(^▽^;)

1アメショウ母さん この方・・・野良ですにゃ

可愛いと思いませんか?

ご覧の通り・・・お腹が大きいのですよ・・・

画像を撮った方は ≪アメショーの野良ネコ母さん≫との事ですが・・・

この画像を見て・・・足が短くないですか?・・・マンチカンっぽくないですか?

アメショーにしては・・・手足が・・・ですよね~(^▽^;)


アメショーミックスの・・・アメショウ母さん マンチカン?





あ~・・・ベタベタに人馴れしてるそうです♪ ←元は飼いネコだよね♪


親猫と子猫・・・里親さん探さなきゃね~・・・って

先ずは、ウイルスチェック!、陰性なら、話はそれから・・・


たった今・・・≪引き取るわ、子猫共々!≫ って言う神様みたいな人・・・いないかすら?

ことごとく、他力本願なアタクシですm(._.)m


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/393-4325b748
トラックバック
コメント
あ~ぁ・・・。
今年もそんな季節になりましたか。
子猫のラッシュ到来ですねぇ。
宅はさすがにもう、いいわぁ。
いっくらなんでも猫、多すぎるし。
アメショーかぁ・・・・。
お鼻ペッチャンだわねぇ・・・・。
(お鼻ペッチャン好きな方がいたような???)
・・・・かわいい。
貰い手さんが早く見つかりますように。
猫レイラdot 2012.03.22 09:53 | 編集
まだ捕獲に至ってませんが・・・

タンタンさんがウイルスチェック費用持ち
私が、避妊手術の費用持ち
この猫を見つけたアルバイターのお嬢さんが一時預かり1ヶ月
タンタンさんの友人さんが一時預かり1ヶ月

の計画で進めようとしてましたが・・・
ボラのおば様が≪ウイルスチェック陽性だったら?≫
の問いに
≪いた所に速攻戻す≫と答えたら怒られた(^▽^;)←だよね~

どっちにしても・・・近々里親募集を盛大にやるしかないって感じですにゃ

うずら&あんこのPTAdot 2012.03.22 14:13 | 編集
PTAさん♩

ちょっとブログ訪問怠っていたら…
うわーっ‼ってみんな同じリアクション

でもこんな飼われていた仔
野良にしてしまう人って鬼畜?
信じられない

陰性と無事お家が決まるの祈りつつ。
微力な私も何か出来る事があれば
是非お手伝いさせて下さい。

明日は14:30にお伺いします。
にゃんズマミーdot 2012.03.23 18:51 | 編集
ほほっ♪
タンタンさんに聞いて下さいにゃ(笑)
今日、引き取りに橋本まで・・・タンタン亭まで行ったのですが
ひなこちゃんがこの野良さんを木端微塵に襲いますたにゃ(; ̄Д ̄)

里親さん・・・先ず大丈夫でしょう♪←希望的観測!
日本猫雑種では無く・・・
アメショーとマンチカンのMIXだと思われます
キレイな可愛い猫さんですよ♪
抱っこもスリスリで一緒に寝る事が出来るそうですから~♪

里親募集が出来るようになりましたら・・・是非!ブログで宜しくですにゃ♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.03.23 19:16 | 編集
可愛い仔ですね~!子猫も生まれるなんて・・・。
なんとかして、良い里親さんを見つけたいです。

うちのブログにも、里親募集のページ作りましょうか?
写真を頂いて・・・。(*^_^*)

沢山載せれば、それだけご縁が広がるかと。(^^)

抱っこOK!でスリスリ~、私が飼いたいですよ。
良いなぁ~。捨てた人鬼だわっ。
プラティdot 2012.03.24 13:21 | 編集
可愛いでしょう~♪ (笑)

どうもねー・・・お腹に子猫はいないと思います(^▽^;)
捕獲した人は≪妊娠してる猫≫ と、言ってましたが・・・
私が触った感触だと・・・異常に太った猫さん!みたいだし(笑)

里親募集はボラさんに入って頂いて・・・とお願しています。
私の所にお問い合わせされても・・・里親詐欺にあいそうだし(笑)
ボラさんのサイトでUPされたら、皆さんにお願してブログで取り上げて頂ければ・・・
と、(^▽^;) は~い♪ 他力本願ですから~(笑)
その時は宜しくお願い致しますm(._.)m

ほーんと、捨てた人って・・・人間失格だと思いますにゃ!!!
うずら&あんこのPTAdot 2012.03.24 18:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top