≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

画像無しですが・・・取り急ぎ・・・

前回 更新した猫さん・・・アメリカンショートヘアーのマンチカンもどきさん

捕獲して、さっき病院に入れて来ました♪

妊娠してるのか?していないのか? なので、取り合えず、していなかったら避妊手術を・・・

ウイルスチェックとワクチンとノミ落としと・・・って事で

墨田区界隈で有名なあの・・・TZ動物病院で研修したハナ動物病院の先生に預けてます♪


さて・・・里親募集・・・ですが、それは明後日病院に行って、結果を聞いてから・・・ですにゃ~


どうなったんだ? と度々アクセスして頂いてる猫好きサマ~\(^▽^)/

進展してますから、ご安心下さい♪


では、次回は我が家話題で更新したいにゃ・・・(^▽^;)

まるさんからパグ子ちゃん画像も届いてる事だし\(^▽^)/ ありがとー♪


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

相変わらずやることが早いですね~♪
ひな子の暴虐騒ぎでかわい子ちゃんの写真を撮るのを忘れてしまいました。(^^;)
PTAさん、可愛いお写真撮ってくださいね~♪

ほへ?画像ですか???
そりゃ無理かも・・・ですよ(^▽^;)

今日、お迎えに・・・と言われましたが
うちで1泊はメイの神経に触りますからにゃ~・・・
明日、迎えに行って・・・そのままシェルターに直行予定ですわ

シェルターで画像を・・・ですかね~(^▽^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/394-e1d85fa1

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.