にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

他力本願炸裂!

2012/03/25 17:41 ジャンル: Category:アメショーな乙女
TB(0) | CM(10) [Edit]

先ずは・・・やっぱパグ♪な画像から~\(^▽^)/

送って頂いてますワン♪ パグ子ちゃん画像

DSC_0954.jpg
パグ子の写真を送るのも迷いましたが、

「子パグが来るまでパグはパグ子ちゃんで」という言葉に甘えて送らせて頂きます

おもちゃで遊び疲れたのか、おもちゃを枕にして寝てますちなみに私の足の上です…
 Byまるさん♪


おおおぉ~♪ これぞ癒しのパグ画像ですよ\(^▽^)/

パグ子ちゃんを見ていても、ダンゴさんと比較する事無く見ていられるので嬉しいですワン♪

やっぱ、パグって男の子と女の子では 顔や雰囲気が全然違ってきますから~(笑)

それにしても・・・イイ顔してるわ~\(^▽^)/

まるさん♪ ありがとー♪ また送ってね(^▽^;)






さて、今日は アメショーさんの退院と・・・そのまま速攻でシェルター入りをして来ましたにゃ


≪妊娠・・・してたの?≫ なんですが・・・してましたにゃ(^▽^;)

で、臨月が来てるし・・・お腹がパンパンで母体が苦しい状態なので帝王切開!

4頭は全て取り出して即 亡くなりました・・・が、一頭は何とか蘇生出来ました。

しかし、数時間で亡くなって行きました・・・

先生は頑張って下さったのですが、なにせお腹の中で育ち過ぎて、窒息状態でした

≪何より、母体優先で!≫と、お願してましたので、結果 母体は何とか助かりましたにゃ♪



ただ・・・元気がイマイチ・・・ですわ(^▽^;)

電車やバス・・・タクシーに酔った? かな~・・・ですが、

捕まって以後、殆んど食べてませんので・・・ちょっと心配なのですが・・・

ボラさんの方がベテランなので(^▽^;) 宜しくお願い致しますたにゃ~


って事で・・・イザ!画像!!!


DSCF7827.jpg 私は病んでるのよ・・・


DSCF7828.jpg 構わないで、ほっといて・・・


DSCF7829.jpg あっちに行ってよ・・・


DSCF7830.jpg やっと静かになったにゃ♪


DSCF7833.jpg ひと眠り・・・だにゃ~・・・

ちょっと触らせて~\(^▽^)/
DSCF7835.jpg (; ̄Д ̄)

絶賛里親様募集中

お問い合わせは のらねこ墨田・秋元サマまでお願致します。


DSCF7839.jpg   DSCF7842.jpg

DSCF7843.jpg クリックして大画面で見てにゃ


DSCF7836.jpg  DSCF7837.jpg

宜しくお願い m(._.)m いたしま~~~~~~~~~~~っすm(._.)m

ココまでが・・・日曜日・25日のブログ

↓ 追記で27日にコレ・・・

大変です・・・大変なんですよ・・・ホント大変なの・・・で次回更新に続かせて頂きます。

お疲れ様です♪
何から何まで色々とありがとうございました。
だいぶこじんまりしましたねぇ。(^^;)
子供が大きかったんですね。
元気になって欲しいです。

この乙女ちゃんですが、写真よりも実物の方が綺麗ですね~♪ すごく美猫さんでしたもんね。
一寸ふてっくされちゃってますね?
まぁ。無理もないですわ。。。
[ 2012/03/25 18:38 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした
いやいや・・・・。

子供いたんですねぇ・・・。
最初のへそ天画像を見たとき、アニスのおかあちゃん猫(ポヘトの彼女♪)のおなかの感じと似てましたので、
いるんじゃ?と思ってました。
ただ。普通はへそ天しないよ???

育ちすぎてたって・・・・。母体が無事でよかったですねぇ。

・・・・・・。
なんだか、宅のきりかに似てる気がします。
ってことわ。きりかもアメショーなのかな?
あれれ。
[ 2012/03/25 19:13 ] [ 編集 ]
タンタン さん♪
普通はもっと子宮が膨らんで、お腹もタブタブになって来るそうですが
アメショー乙女ちゃんの場合は、ちょっと・・・ですたにゃ(^▽^;)

すっごく暴れて・・・大変だったようですわ(笑)
そりゃそうだよ! イヤな事いっぱいされちゃったんだから(笑)

しばらく、ゆっくりして、早く元気になって欲しいです
可愛くって、美人さんですから\(^▽^)/
[ 2012/03/25 20:44 ] [ 編集 ]
猫レイラ さん♪
いたんですよ~(^▽^;)

ヘソ天・・・しないんですか?母猫さんは!
かなり人馴れしてますから、この乙女さんは(笑)
ご飯を貰う為に、サービス過剰なんですよね~(笑)

ぎゅうぎゅうで、子宮がパンク寸前状態だったそうですにゃ
(^▽^;) パンクはしないでしょうが、中の5頭は窒息状態だったようです。
母体最優先でお願してましたが・・・どうも元気が無い!
捕まったのもショックだし、アレコレ病院で触られたのもショックだったんでしょうね~(^▽^;)

アメショーはMIXになると色だけ似てて、
柄はメチャクチャ崩れて来ますから~・・・

きりかちゃんはきれいに柄が入ってますから♪
アメショ―系ではないでしょう\(^▽^)/
[ 2012/03/25 21:04 ] [ 編集 ]
お久しぶりです。
だんごさんの訃報はオイラにもショックで・・・
他の方のお別れの話でもダメなもんで
メールもコメもせず申し訳ないです。
このアメショーちゃんにも可愛がってくれる家族がきっと現れるはずですよ!
お互い頑張って生きて行きましょう!!

ぢつは・・・
オイラんちのNEWフェイスのジョイを保護していたペット里親会で
生後6カ月半のパグのパンくんがいます。
気が向いたらブログを見て下さいませ。
http://blog.livedoor.jp/satooya300/
[ 2012/03/26 18:49 ] [ 編集 ]
Gごろう さ~ん♪
お久しぶりですぅ~♪
気にしないで下さいにゃ(^▽^;)
私も・・・お別れの話にコメントが出せなくて(^▽^;)
つい、読み逃げしてしまってますから~(^▽^;)

アメショーの乙女さん♪ きっと幸せになってくれると信じてますわ♪
実際に見て頂けると・・・可愛さにびっくりな猫さんです♪

パグのパン君♪ かわいいですね\(^▽^)/

保護パグも・・・考えないではなかったのですが・・・
マンション生活で、躾から・・・となると躊躇します。
意外とパグの躾は大変なんですよ(^▽^;)
ハイテンションで頑固な性格、トレーニングが入りにくい犬種ですから~(^▽^;)

お知らせ下さってありがとうございますm(._.)m
あと10年私が若かったら・・・(笑)
迷いも躊躇もなく手を上げていたと思いますが
今の我が家ではちょっと難しいかと思いますにゃ~。
[ 2012/03/26 21:28 ] [ 編集 ]
可愛い猫さん~。
きっと里親様見つかる事でしょう♪

ぎゅうぎゅうとは苦しかった事でしょうね。。
今の世の中、保護されてホント良かったですにゃ~。
[ 2012/03/26 21:36 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
ふっふ~ん♪ 可愛いでしょ?!!!♪

パンパンだったそうですよ!子宮がー・・・
動きが鈍いと思ってましたが・・・納得ですにゃ(笑)

幸せな里子生活をして欲しいと思いますにゃ♪
[ 2012/03/26 21:41 ] [ 編集 ]
お疲れ様です。

お腹の仔・・・ダメだったんですね・・・残念です。


せめて素敵な飼い主さんと、出会えますように♪
可愛いし~スリスリなら大丈夫ですよね。(*^_^*)

こにゃん君がご飯食べなくなちゃったので、明日病院へ行きます。
キャリーがないので、袋に入れて・・・。
心配で、眠れないです。(;;)
[ 2012/03/27 00:51 ] [ 編集 ]
プラティ さん♪
こにゃん君・・・心配ですね・・・

なんともなければ・・・とは思うものの・・・
ご飯を食べない!では、何かある!と思った方が妥当でしょう
こにゃん君!!!頑張って検査してくるんだよ!
祈ってるから!
プラティさんも、頑張ってね!!!
[ 2012/03/27 08:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード