にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

大変です!!!!!

23日帝王切開で出産するも死産に終わった、野良猫アメショー乙女ちゃん

25日 ボラさんが待って下さるシェルターに入りましたが・・・どうも元気が無い!!!

ご飯を食べない・・・←オペをした先生も≪食べないので安静にして様子見≫との事でしたが

昨日・・・ちょっと食べたフードを吐いた!・・・・って事で

今日、朝一で病院へ直行


精密検査の結果

重度の腎不全 と判明


里親募集を打ち切ります!


帝王切開は不幸中の幸いでやって良かったオペでした。

やらなければ・・・死んでいたでしょうとの事ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変なのはこれからです


今回は、あの・・・頑固で叱り飛ばす・・・で有名な名医!TZ先生が担当との事(^▽^;)

これから 野良猫アメショー乙女ちゃんを生かすために全力で治療・オペをする事になりました



お任せします!大先生!・・・ですが・・・経費はかかります!

この子を生かすために、生涯治療が必要なわけで・・・けっしてタダでは無いのが実情!


そこで!!! 

アメショー乙女ちゃん募金をお願い致しますm(._.)m

今回は、里親募集を≪のらねこ墨田≫サマに丸投げでお願い致しました。

のらねこ墨田・秋元さんの好意により、そのまま治療、その後のケアまで引き受けて頂ける事になりました。

よって、募金の送金先は以下の のらねこ墨田・秋元さんまでお願い致します。




【アメショー乙女ちゃん死亡により、

         ↓ 以下の 募金を打ち切りました】


 振込先: ゆうちょ銀行
記号・  10070
番号・  88853361
宛名・  のらねこ墨田 秋元陽子




【他金融機関からお振込み頂く際の専用口座番号】
    ↓
預金種目: 普通
店名:    00八店(ゼロゼロハチ店)
口座番号: 8885336



ご協力ありがとうございましたm(._.)m


                DSCF7837.jpg 

     m(._.)m 宜しく お願 致します m(._.)m




余談ですが・・・(^▽^;)

事が発覚した今日・・・(^▽^;)里親様が見つかった事にして、あとは自腹で何とか・・・

と、思ったりしたのですが・・・

≪すごい経費になると思うわよ!≫とボラさん・・・募金で少しでもカンパして貰おうm(._.)m と・・・

厚かましいお願ですが・・・何とか助かるものなら助けたいと言う思いでいます・・・

少額でも遠慮なく送金して下さい(^▽^;) お願いしますm(._.)m


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード