2012
03.27

大変です!!!!!

23日帝王切開で出産するも死産に終わった、野良猫アメショー乙女ちゃん

25日 ボラさんが待って下さるシェルターに入りましたが・・・どうも元気が無い!!!

ご飯を食べない・・・←オペをした先生も≪食べないので安静にして様子見≫との事でしたが

昨日・・・ちょっと食べたフードを吐いた!・・・・って事で

今日、朝一で病院へ直行


精密検査の結果

重度の腎不全 と判明


里親募集を打ち切ります!


帝王切開は不幸中の幸いでやって良かったオペでした。

やらなければ・・・死んでいたでしょうとの事ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変なのはこれからです


今回は、あの・・・頑固で叱り飛ばす・・・で有名な名医!TZ先生が担当との事(^▽^;)

これから 野良猫アメショー乙女ちゃんを生かすために全力で治療・オペをする事になりました



お任せします!大先生!・・・ですが・・・経費はかかります!

この子を生かすために、生涯治療が必要なわけで・・・けっしてタダでは無いのが実情!


そこで!!! 

アメショー乙女ちゃん募金をお願い致しますm(._.)m

今回は、里親募集を≪のらねこ墨田≫サマに丸投げでお願い致しました。

のらねこ墨田・秋元さんの好意により、そのまま治療、その後のケアまで引き受けて頂ける事になりました。

よって、募金の送金先は以下の のらねこ墨田・秋元さんまでお願い致します。




【アメショー乙女ちゃん死亡により、

         ↓ 以下の 募金を打ち切りました】


 振込先: ゆうちょ銀行
記号・  10070
番号・  88853361
宛名・  のらねこ墨田 秋元陽子




【他金融機関からお振込み頂く際の専用口座番号】
    ↓
預金種目: 普通
店名:    00八店(ゼロゼロハチ店)
口座番号: 8885336



ご協力ありがとうございましたm(._.)m


                DSCF7837.jpg 

     m(._.)m 宜しく お願 致します m(._.)m




余談ですが・・・(^▽^;)

事が発覚した今日・・・(^▽^;)里親様が見つかった事にして、あとは自腹で何とか・・・

と、思ったりしたのですが・・・

≪すごい経費になると思うわよ!≫とボラさん・・・募金で少しでもカンパして貰おうm(._.)m と・・・

厚かましいお願ですが・・・何とか助かるものなら助けたいと言う思いでいます・・・

少額でも遠慮なく送金して下さい(^▽^;) お願いしますm(._.)m

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/396-390d1571
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top