にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

昨日の今日では・・・(^▽^;)

2012/03/28 08:19 ジャンル: Category:アメショーな乙女
TB(0) | CM(0) [Edit]

昨日の緊急入院から今日まで・・・ロクな経過報告はできませんが・・・

今、アメショー乙女さんに何が起きてるのか?・・・って事で(^▽^;)


昨日、秋元さんから連絡が入った時には、どうしようか?と迷ってた事が・・・

重度の腎不全=治らない=苦しむ・・・って事は、今の段階で選択肢に安楽死を入れてもいいのでは?

と、秋元さんに言ってみたり・・・ですが・・・


その迷いを吹っ飛ばしたのが ≪この子は若い!急性なら救えるかも≫ とは先生の意見

≪イチかバチか・・・任せろ!≫ とも・・・言ってたそうで(^▽^;)

こりゃ、やるしかないにゃ!!! やろう! 生かす努力を、全力で♪ ですよ(^▽^;)



で、昨日は そのイチかバチかの 緊急オペ

腹水も溜まって、抜かないとだし・・・尿毒症も考えられる・・・急性か慢性かの生体検査も・・・

途中でダメかも・・・の危険性はあったのですが、踏み切りますたにゃ、オペに!


さて・・・ヒヤヒヤの一日だった昨日・・・電話がならない・・・って事は・・・無事終わった?

生きてる?乙女ちゃん・・・

朝・・・今の所連絡なし・・・気は抜けないが、生きてるってことだよね~♪



アメショー乙女ちゃん・・・捨て猫だと思うのですが・・・

あのミテクレの良さから、道行く人に、食べ物をたーっぷり頂いていたと思われますにゃ

猫が食べてはいけない人間用の食べ物を・・・


出来れば、何とか回復させて、一般家庭に里子に出したい・・・幸せに暮らしてほしい・・・

            DSCF7833.jpg

あ~・・・画像、使い回しですいません(^▽^;)




いきなり、このページをご覧の皆様・・・ぜひ! 昨日のページにも目を通して下さい(^▽^;)

どこまでも、厚かましいアタクシですm(._.)mヨロ~

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード