にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

残念ですが・・・

2012/03/30 08:01 ジャンル: Category:アメショーな乙女
TB(0) | CM(10) [Edit]


アメショー乙女ちゃんが亡くなりました・・・


昨夜、10時過ぎに、のら墨・秋元さんから電話が入りました

オペをして、腹水を抜いてオシッコを出して・・・内臓に出血が見られたそうですが

先生は希望を捨てず、点滴と透析までして腎臓の数値が上がる事を期待しました。

・・・が、しかし、数値はオペ前で200を超える高い数字で・・・

オペをしても改善が見られませんでした。


尿毒症一歩手前で・・・苦しむ事無く・・・とは言え、辛かった事でしょう・・・







                  DSCF7837.jpg

            ごめんね・・・力が及ばず・・・助ける事が出来なくて・・・ごめんね・・・








アメショー乙女ちゃん募金を打ち切ります。

尚・・・募金に御協力頂いた皆様のお金は、発生した治療費に使わせて頂きたく、お願申し上げます。

足りるの~? 余るの~? ですが・・・足りません!

大丈夫!自腹で何とかしますから~(^▽^;)

ダンゴさんの時も・・・ですが・・・

亡くなってしまっても・・・請求書はやって来ますから~(; ̄Д ̄)


募金へのご協力、ありがとうございましたm(._.)m

なお、リンクでのご協力を頂いてる皆様・・・お手数をお掛けいたしますが

ブログの訂正、または亡くなった事を記事に上げて下さいm(._.)m

記事に亡くなった事を載せましたよ。
頑張ったのに、本当に残念です。
懐こい仔だから、絶対幸せになれると思ってたのに・・・。

こにゃん君はもう、回復しないようです。
リンパ腫が大きくて、腎不全もあるから無理だそうです。

だからこそ!
この仔は助かって欲しかったなぁ~・・・。


助けようとした皆さんのお気持ちを考えると・・・。
どう、言葉をかけたらよいか?分からないです。






[ 2012/03/30 20:11 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/03/30 21:55 ] [ 編集 ]
おつかれさまでした。
今回決断も早かったですが、行動も早かったですね。
身二つになる前はキャリーにパンパンに幅をとっていた乙女ちゃんはお腹にも育ち過ぎた子猫が5匹とスマートで体調不良のPTAさんにはずいぶんと骨が折れた事と思います。何から何まで本当にありがとうございました。
[ 2012/03/31 11:15 ] [ 編集 ]
プラティ さん♪
ご協力ありがとうございましたm(._.)m

こにゃん君の事で手一杯だったと思うと、
有り難いやら・・・申し訳ないやら・・・m(._.)m

アメショー乙女ちゃんは・・・
今回関わった人達にタップリの存在感を残して旅立ちましたにゃ(^▽^;)
皆さん、口々に≪助けたかった!≫と言う思いでした。

プラティさん、こにゃん君の 残された時間をナッツ君やご家族の皆さんと
共にゆっくりお過ごし下さいね
回復しなくても、幸せな時が過ごせるよう祈ってますから~!


[ 2012/03/31 11:56 ] [ 編集 ]
鍵コメのリリーママさ~ん♪
ありがとー\(^▽^)/
後で、メールするにゃ(^▽^;)
[ 2012/03/31 11:57 ] [ 編集 ]
タンタン さん♪
今回、アメショー乙女ちゃんに学んだ事がありますにゃ

≪母体優先か?胎児優先か?≫を、どう判断するべきか?ですよ(^▽^;)

でも、難しいんだよね~・・・基本、野良さんだから
保護して・・・精密検査からって言うのは経費がかかり過ぎだしね~(^▽^;)

もっと早く保護したかった!!!
[ 2012/03/31 12:05 ] [ 編集 ]
残念です・・・

夜勤続きで、携帯でブログを見てネコちゃんの闘病は知っていましたが、銀行に行けなくて・・・

人懐っこいアメショーちゃんは、元飼い猫だったのでしょうか。

もし捨てられてしまったのなら、本当にかわいそう・・・

でも虹の橋に行く前に、アメショーちゃんのために
全力で頑張ってくれた人間がいたことは
痛みを伴うなかでも光になっていたことを
願います・・・

お疲れ様でした・・・
[ 2012/04/01 01:58 ] [ 編集 ]
まるさん♪
どう見ても元飼いネコですにゃ(^▽^;)
ペットショップで買ったのでしょうが・・・捨てるとは!
とんでもない事ですね~(; ̄Д ̄)

望む結果が得られませんでしたが・・・
関わった皆が頑張りましたから~(^▽^;)

まるさ~ん♪ お仕事でお忙しいと思いますが
これから桜のシーズンですワン
パグ子ちゃんと遅咲きの桜を楽しんで下さいね\(^▽^)/

[ 2012/04/01 10:43 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/04/01 18:08 ] [ 編集 ]
鍵コメのぷ~めぐ(^▽^;)さ~ん
27日、TZ先生の所で遭遇していましたか~
未だ、残念で・・・残念で(^▽^;) 
もっと早くに見つけたかったです。

基本、捨てるな!ですが・・・
家猫で飼うとしても・・・避妊、去勢をして欲しいですね~。

あ~・・・それにしても、捨てたヤツは許せない!ですよ!!!
[ 2012/04/02 10:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード