にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

春だね~\(^▽^)/

やっと・・・桜が咲き始めた―――♪ ですね\(^▽^)/

我が家の猫軍団の画像が・・・溜ってますが、変わり映えしない画像で・・・


それでもUPするぞん\(^▽^)/


って事で・・・行ってみよう(≧m≦)ぷっ!

DSCF7853.jpg

ケージに入ってるメイの近くにいたい・・・なサジさん♪

DSCF7854.jpg

DSCF7856.jpg サジの愛に脱帽・・・(^▽^;)



DSCF7857.jpg 誰よ?邪魔するのは!

DSCF7858.jpg またぁ~ (≧ヘ≦) ムゥ 出てってー!

(^▽^;) サジさん・・・あなたもケージの外なのよ・・・(笑)




ただ今、我が家で人気の場所は・・・

DSCF7859.jpg コチラ!ビーズクッション♪

DSCF7860.jpg   DSCF7861.jpg

DSCF7863.jpg 体重の重いメイは、めり込み方も深い(笑)


さて・・・この場所・・・ついこの前まではアコさんの定位置だったはず・・・

アコさん、喧嘩を売ってばかりなのでフレちゃんまでキレたのです(^▽^;)

結果・・・リビングの中央でマッタリ出来なくなってしまいましたにゃ←自業自得と言います!


DSCF7867.jpg

今の所・・・アコさんの定位置はココになってます←どうにも(^▽^;)気が強いマダムですにゃ 

DSCF7868.jpg
3日・・・目を拭かないと・・・スゴイ顔になるアコですにゃ(^▽^;)


DSCF7869.jpg   DSCF7870.jpg
フレちゃんがチョッカイ出しても・・・我関せずのメイ!

DSCF7873.jpg ココは僕専用の場所!

キッパリ言いきってるメイですが・・・↓ アコさんは決して諦めていない様子・・・

DSCF7874.jpg

↑ アコさんの前にフェンスが・・・これは、フレちゃんやメイ君の突撃防止柵です(^▽^;)

アコさんの唸りにスイッチの入る黒コンビ!

チョットした障害を設置すると・・・突撃が、その障害物前でストップします

その隙に、仲裁に入る飼い主・・・(^▽^;)って言うか・・・黒い子達を退去させますにゃ(笑)



この方は・・・ファル嬢♪
DSCF7864.jpg   DSCF7866.jpg
サクサク とっ捕まえていたら・・・かなり嫌われてしまって・・・この表情(^▽^;)

目を拭く時も・・・脱兎のごとく逃げる始末・・・悪かったにゃ!もう捕まえないから、捕まって!・・・?


DSCF7871.jpg

DSCF7872.jpg

どうよ?!!!可愛いでしょ!ア・タ・シ ♪




今日は午後から嵐!だそうで・・・早朝散歩に行って来ました♪

善福寺川の公園・・・行くのを止めようと思いつつ・・・やっぱ気持ちイイのよ!ココ♪

遭いたくないな~・・・と思いつつ、出会ってしまったパグちゃん!

意外と平静でいられたので・・・ホント意外でしたワン\(^▽^)/

女の子さんでしたから・・・触らせて頂いて・・・めちゃめちゃ可愛い~~~~~~~~~~~♪


公園横の池に・・・カワセミがいました~\(^▽^)/

肉眼で目撃したのは・・・2度目・・・キレイなエメラルドブルーでした♪


Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/03 11:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/03 14:18分 
  • [Edit]

鍵コメのちーぽーぱん さん♪ 

こちらこそ、ご無沙汰してます(^▽^;)

お気遣い頂きまして、ありがとうございます!
とにかく、元気に! を心がけていますにゃ(^▽^;)

読み逃げばかりしてますが(笑)
ちーぽーぱんさんも、お体に気を付けてお過ごし下さいね~
読んでると楽しくなるブログに思わず声を上げて笑ってますにゃ♪


  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.04/03 19:46分 
  • [Edit]

鍵コメのにゃんずマミー さん♪ 

春ですよ~~~~って、今日は嵐ですが(^▽^;)
帰れてますか? スゴイ風ですね―――!
我が家の猫軍は、この程度の風では寝返りすら打ちませんにゃ
アコさん爆睡だし・・・フレもメイもサジもファルも(^▽^;)

かりんとう♪ 美味しかったでしょ?!!!♪
癖になる味なんですよ~(^▽^;)

4月の、太ったおばさん出張治療!7日にやるそうですにゃ
お待ちしておりますよ~\(^▽^)/
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.04/03 19:54分 
  • [Edit]

 

ネコちゃん達も春を感じているのでしょうか。
ファルさんの最後の写真、かわいいですね
(顔と名前の紹介がないとどの子が誰かいまだに分かりません・・・)

最近の暴風にパグ子はすっかりビビっています。
幸いにも3月31日も、4月3日もたまたま休みで
一緒にいたのですが、風の音に過敏に反応しそわそわ・・・・
病院にいる徘徊するおばあちゃんのように
うろうろしていました・・・

公園でパグちゃんに会ってしまいましたか・・

衝撃が少なかったようでなによりです。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2012.04/04 22:36分 
  • [Edit]

まるさん♪ 

はーい♪ 最後の画像はサジですにゃ\(^▽^)/
この子達は見慣れていないと、さっぱり区別がつかないですから~(^▽^;)

パグ子ちゃんは女の子だし、箱入りさんだから(笑)
風の音でもソワソワですね~♪
意外と、我が家の猫軍は平気な顔して寝てたり・・・でしたよ♪

パグちゃんが散歩してる・・・の情報は入ってましたが
散歩しないと私の体調が維持出来ませんしね~(^▽^;)

出会ったパグちゃんが女の子さんばっかなので
落ち着いて見る事が出来てますワン♪
今日なんて・・・触らせて貰っちゃったし(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.04/05 10:42分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
ランディくんのパパから、だんごくんが亡くなった事を
聞きました。
ショックが大きくて、何を言えばいいのかわかり
ませんが、良かったら高井戸の桜祭りに来ませんか?
気候も良くなってきたし、杏と一緒に柏の宮公園に
行こうと思っていたので、とても寂しいです。

うさぎ さん♪ 

高井戸の桜祭り・・・明日ですよね♪
行ってみたいと思ってま~す\(^▽^)/

善福寺川や神田川の桜が今日、明日で満開に近い咲き様ですね~
きっと人出も・・・ですが(^▽^;)
賑やかな所に身を置いてると、何となく紛れて
落ち込まなくてすみそうですですワン♪
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.04/07 17:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード