≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

満開の桜♪

綺麗でしたね~\(^▽^)/ 週末の東京は♪

まだまだ、桜は満開状態ですね~♪・・・今週いっぱいは大丈夫かしら~\(^▽^)/


朝のウォーキングで善福寺川を歩いていますが・・・スゴイですよん

こんな感じ~

KC3B0002.jpg ←歩いてるのこの道よん


KC3B0007.jpg   KC3B0009.jpg

KC3B0012.jpg   KC3B0016.jpg

携帯のカメラだとこんな感じで・・・ま~(^▽^;) デジカメとは大違いだけど・・・(笑)一応UP




さて・・・その散歩から帰って来たら・・・

DSCF7879.jpg   DSCF7880.jpg

アコさん♪ 器用ですね~(^▽^;) そこって・・・土手な所じゃないですか?

DSCF7881.jpg ほらね♪ 斜めだし・・・


DSCF7882.jpg   DSCF7883.jpg

DSCF7884.jpg ファルとフレちゃんは定位置に♪


この後・・・恒例の目ヤニ拭き!!!


・・・で、終了して・・・パソを立ち上げてると・・・


DSCF7885.jpg   DSCF7886.jpg

サジさんがコチラのベットで休憩体制に・・・

DSCF7887.jpg   DSCF7888.jpg

ビーズクッションが大人気で取り合いになってるので・・・ココは奮発して・・・もう一個!とはいかない!

これ以上場所を取るベットは置きたくない!って言うか・・・ビーズクッションも猫用ではなかったはず・・・

そこで♪ ダンゴさんの休憩用ベットを拝借して・・・更にクッションを重ねて・・・どうよ?

思惑通り\(^▽^)/ 気に入ってたご様子♪ よござんした\(^▽^)/





こちらは・・・♪ パグ子ちゃん画像が届いてます\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

DSC_0966.jpg

めちゃめちゃ眠そうな この表情(^▽^;) と・・・

DSC_0970.jpg

どう見ても、笑ってませんか? な、この表情(≧m≦)ぷっ!

春のパグ子です。 笑い顔と眠い顔です Byまるさん

ほーんと、分かりやすいですね~♪ パグの表情ってー・・・って(^▽^;)

笑い顔は・・・パグ子ちゃん意識してないと思いますが・・・(; ̄Д ̄)


30年近く・・・パグばっかな生活になってしまったのは、きっと、こういう顔が出来ちゃう犬種だから?

だと思いますわ(笑) 

フレブルもいいな~♪ ペキも可愛い! ボステリも欲しいわ~♪シーズーもいいし♪

なーんて言ってても・・・・・絶対パグなのよ(((笑)))


KC3B0003.jpg お天気に恵まれて良かったですね♪


KC3B0001.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

PTAさん♩

桜綺麗ですね。
土曜日、花見酒の代わりに、
高井戸に通じる道をちょっとだけ走りました。
綺麗でした。
善福寺川の桜色が濃いですね。とても綺麗。

私もビーズクッション欲しい。足湯も、
タンタンさん家の骨盤マッサージも…
欲しいの尽きないです。

高井戸コース(神田川)の桜は枝垂れ桜やボケの花も混じっているので、
見ながらのランニングは楽しいかと・・・\(^▽^)/
善福寺川沿いはソメイヨシノがメインですにゃ
色の濃い桜は、3本ぐらい・・・かな~、陽光桜とか寒桜とか・・・

ビーズクッションは、我が家のサイズだと大き過ぎですよ(^▽^;)
小振りで、ソファーやベットに持って上がっても使えるタイプがお勧めですにゃ♪
足湯は、夏場のクーラー対策にも使えそうですにゃ~♪

ただ今、我が家も・・・欲しい物だらけ(笑)ですが・・・
グゥ~~~~~~っと我慢!だったりします(^▽^;)

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/401-52e0374a

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.