にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

アコさん対応のリビング・・・

2012/04/12 16:21 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

アコさんは若くない・・・って言うか・・・お年寄りらしい(^▽^;)

最近は高い所に飛び乗れないで・・・落下してたりする・・・お年寄りだよにゃ~(; ̄Д ̄)


って事で・・・取り合えず、買いました← ダンゴさんが旅立ってからストレスMAXで買いまくってます!


先ずは・・・人間用に・・・と、買ったつもりが・・・

DSCF7889.jpg うっわ~♪イイ所めっけ\(^▽^)/

DSCF7890.jpg なに?!!!文句あるの!

DSCF7891.jpg 退きませんわ!ココは私の場所よ♪

DSCF7892.jpg ♪ 彼の側だし・・・♪

ソファーをメイ君に占領されてる事が多くなったので・・・座椅子でも買って・・・私はソコで・・・

だったのに(; ̄Д ̄) まさかサジに盗られるとは――――(≧ヘ≦) ムゥ

で・・・この座椅子ですが、最初はマッサージ付きの座椅子を買ったんですよ♪

ところが・・・商品が不良品で、交換して頂くも、またまた不良品(; ̄Д ̄)

結局、返品して ただ今返金の手配中・・・なんですが・・・またまたトラブル

返却はメーカー手配のサ○ワさん、商品を集荷するも伝票を置いて行かなかった!

それに気が付いたのは 集荷後の事・・・さてどうなる?

やっぱり荷物が行方不明! マジですか? な事に・・・

ただ今、全てにおいて問い合わせ中~(笑)



さて・・・今日は、また違うお買い物商品が届きますた・・・アコ様対応のネコタワー

DSCF7893.jpg DSCF7894.jpg

DSCF7895.jpg 右側にネコトイレがありますが・・・
ただ今、アコさんはこのトイレからサジの居る所にジャンプ出来ないで失敗、落下をしてしまいます。

そこで・・・階段として使えるネコタワーを探して・・・この商品に辿り着きますたにゃ

お買い物のコンセプトは ≪掃除が簡単な商品≫ (((笑)))

長毛さんは足の裏に毛が有りますので・・・滑り易い!

って事で、マットを生ゴムバンドで止めて、敷いてます\(^▽^)/



何をそんなに慌てて・・・アコさんを老女扱い?

ペルシャッ子の親族・・・コナン君が亡くなられました。推定15歳だそうです。

サイドのリンク・・・≪あなたの暇つぶし♪≫ プラティさんの元で幸せに暮らしていました。

推定15歳・・・大変だ! アコさんも若くないとは言われていたが・・・ソコまでは考えてなかった!

コナン君のように、ストレス無く・・・とは、我が家の場合難しいのですが・・・ソコは努力!!!

取り合えず・・・老猫対応のリビングに・・・と、ただ今アレコレ考え中






プラティさん・・・悲しみも多く、気落ちしてる事でしょう。。。

早く・・・なくてもいいですから、元気になって下さいね。

こにゃん君のご冥福を心からお祈り致します。。。








DSCF7896.jpg

DSCF7899.jpg

DSCF7900.jpg

DSCF7901.jpg

NoTitle
にゃ~。2度にわたる不良品。。
実は私も最近ありまして
。。
シャー○を買ったのですが本体と取っ手がスポスポ抜けまして、交換、その後スチーム部と本体が
カチッと立たず・・・
もう返金にしてもらいますた。(笑)
コードが太くて硬かったし、2度不良品ではねぇ

いらんにゃ。となりますたよ。(笑)

椅子類はすべて猫さんのものになりますね^m^
クッションが気持ち良さそうです♪
[ 2012/04/14 18:13 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
おおぉ~!話題のシャー○で返品騒ぎですか~(^▽^;)
2度も不良だと返品返金は当たり前ですにゃ

マッサージ座椅子の業者も慣れたもんでした!
サクサク手配でしたから~(笑)
感じとしては・・・
初期動作確認、及び検品を消費者にさせてる感じでしたよ
≪交換は動作確認して貰えますか?≫と言ったら
≪倉庫から直送ですから無理です≫でしたから(((笑)))

あ~・・・片っぱしからネコに盗られますにゃ!イスは♪
[ 2012/04/14 18:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード