にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

まだですか?・・・(笑)


ダンゴさんが亡くなって・・・次もパグ!を宣言しているのですが・・・

私以上に、周辺住民が次を待ってる感じ(^▽^;) ですワン(((笑)))

お電話まで頂いて・・・≪まだ来ないの?いつ?・・・生まれてるの?どうなの???≫

買い物などで、お会いすると・・・≪いつ来るの?迎えに行くんでしょ!生まれた?≫

御心配頂いてます・・・(^▽^;)


5月・・・連休明けに連絡を入れて見て・・・生まれてなかったら・・・次回!ですね♪

ダンゴさんを迎える時も・・・半年待って・・・でしたからね~\(^▽^)/



皆さん、私の体調を御心配下さって・・・なんですが

パグも30年・・・多頭で6頭 見送ってますから・・・とは言えその状況に慣れませんが

気持ちの分散は出来るようになってますワン♪

悲しみは小出しに・・・喪失感は ストレス同様に対処!

その結果・・・食べて食べて食べまくって、太ってます!って言うか、皮下脂肪が・・・(; ̄Д ̄)

更に・・・無駄にお買い物も増えて(; ̄Д ̄)食費を圧迫してますが・・・気にしてませんわ

この1ヶ月で付いた脂肪を・・・粗食で落とそう\(^▽^)/(((笑)))




では、今日の散歩帰り・・・我が家のリビングから

DSCF7905.jpg

DSCF7908.jpg

DSCF7909.jpg

DSCF7910.jpg

前回の爪切り捕獲から およそ1ヶ月!!!

≪もう捕まえに来ないだろう♪≫

な、安心感がどーっぷりなアコさん達・・・(^▽^;) そろそろ次の爪切りだわにゃ~(笑)


DSCF7907.jpg
ファルさんも、月に一度ぐらいなら フリーで捕まえる事が出来るようになってます♪

ただし、片手に洗濯ネットを持ちつつ・・・ファルさんに見せつつ・・・なんですが(^▽^;)



ところで・・・先日買った猫タワー!

なかなかお使い頂けなくて・・・失敗か?と案じておりましたが

DSCF7903.jpg
やっと、お使いいただけました\(^▽^)/

ただし、飼い主が意図する使い方ではないのが・・・ちょっと残念(; ̄Д ̄)

彼女、ご飯を食べ終わったらこの位置に♪

・・・で、その後ケージ天井に乗るか、またご飯場に戻って、ダイレクトに床に降りますにゃ

せっかく階段になっているのだから・・・使えよ! と、内心、叫んでる飼い主!







うふふ~♪ まるさんから送って頂いてます画像・・・パグ子ちゃん\(^▽^)/
DSC_1014.jpg
桜の花が似合うのよー♪ パグって――――!!!

DSC_1024.jpg うっわ~♪パグ子ちゃ~ん♪
自分が花より可愛いって主張してるわね~(^▽^;) やっぱパグだわ(笑)

マンションの桜とパグ子です。桜が満開だからパグ子と写したかったのですが、

ちょっと無理があったかな…と思い、柵越しに撮りました
 By まるさん♪

イイですねー!!!桜のシーズンは散歩も楽しいですよね~\(^▽^)/

先日、川沿いの散歩途中で 4歳になるパグちゃん(♀)と遭遇

一見して≪太り過ぎ≫な感じでしたワン

パグ子ちゃんと同じくらいの骨格で9キロ超えしてましたから~

飼い主さんはパグ初心者でしたから、アレコレ言うより

≪2ヶ月だけヒルズのw/dで体重を落として、その後ダイエットプロ・ラム&ライスで維持を・・・≫

と、お話させて頂いたら・・・

≪そうですか! やってみます!!!イイ事聞いたわ~\(^▽^)/ ≫

と、ご機嫌でお帰りになりました。。。

そりゃそうよねー・・・去年の夏は、出先の長野・松本で呼吸困難で死にかけたそうだし・・・

ダイエットって言っても、食べ過ぎでは無いのに・・・どうしたら? と困ってたそうで・・・

それにしても・・・掛かりつけの獣医さん! ≪長生きさせたいならもう少し痩せないと≫

って、口だけじゃダメじゃん! キチンと指導しないとさ~・・・



DSCF7911.jpg   DSCF7912.jpg
フレちゃん!!!アコさんを玩具にするのは止めてにゃ!!!



Comment

NoTitle

周辺住民です。

待っています。
早く仔パグちゃんに会いたい。
私の頭の中ではPTAさんとパグちゃんはセットになっています
もちろんニャン5匹も
だからきっとずっと1ワン5ニャンそして、約1名のパパさんのPTAさんです
ゴールデンウイーク明けの結果が待ち遠しいです
水天宮に行かなくちゃってワンにもご利益有りですかね


  • posted by にゃんズマミー
  • URL
  • 2012.04/20 22:37分
  • [Edit]

にゃんズマミー さん♪

あはは~\(^▽^)/

やっぱね~・・・って、触りたいでしょう?(≧m≦)ぷっ!
子パグゥ~♪ 
全然違う顔してますから~! 大人パグとは♪

私も楽しみだわ♪ 
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2012.04/23 09:36分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード