2012
05.02

久々~・・・メイ君の錯乱・・・(^▽^;)

Category: 未分類

最近、落ち着いてるな~・・・と、思ってたんですが

昨日は久々に錯乱状態に(; ̄Д ̄)

ソファーで寝そべってテレビを見つつ・・・

な、アホ飼い主だったのですが、ソコに電話が ヒロロ~ンと鳴って

起き上がるのと、メイが駆け寄って来るタイミングが同時!

あっと言う間に、メイ君は飼い主の足に抱きついて本噛み(; ̄Д ̄)

ギャ~~~~~の悲鳴でやっと我に返って・・・

ですが、まだ警戒を解いてない!

ソロソロ~っと電話の受話器までスローモーション(笑)

メイを刺激しないように・・・細心の注意を払って電話に出ますた(^▽^;) 足から血を流しつつ(笑)




で、その電話ですが・・・

≪生まれました♪≫


待ってました\(^▽^)/


 

ダンゴさんが逝ってから・・・次もまたパグ宣言をしていたのですが・・・

どこから? が、一番の難題だったのですよ(^▽^;)

大泣きした後・・・即 関東圏のブリーダーさんの所に行ったのですが・・・

どーしても、ダンゴさんと比べてしまって・・・イイ所を見なきゃいけないのに・・・

悪い所ばかりが目に付いて、頭の中で≪この子じゃない!≫がグルグル回って・・・


ダンゴさんが先天的な疾患を持っていただけに・・・どうしたもんかと考えて考えて・・・

それでもやっぱり・・・ダンゴさんの親族を! って事で北九州に電話したんですが

交配が終わったばっかで、まだ出来てるかどうか・・・

しかも、過去2回 入ってなかった!!! ので、期待薄



殆んど ≪今回ダメかも・・・次回かぁ~・・・秋から冬だよな~・・・≫

と、諦めの境地に入りつつも・・・祈祷師のように≪出来てますように!≫と願ってました(笑)



連休が明けたら電話してみよう・・・と思っていたのですが

ここ数日・・・電話したくて、したくて(^▽^;) うずうずしてたのですよん

そしたら、昨日電話が来ました\(^▽^)/

生まれたのは1頭のみ、女の子でした♪

40日を過ぎるまでは気が抜けない子パグですが・・・取り合えず・・・生まれた♪って事で♪


ブリーダーさんのサイトでYou TubeにUPしていますので、見て下さいマセ

↑ のサイトの左にカテゴリー欄にYou Tubeのアイコンがありますのでクリックして

生まれたての赤ちゃんの画像をクリック♪






さて・・・子パグ話題はココまでで・・・我が家(^▽^;)

DSCF7962.jpg   DSCF7963.jpg
フレちゃん・・・食べてくれない・・・ソレ、だめですか?・・・(; ̄Д ̄)

臭いを嗅いで・・・却下されますたにゃ


今の所・・・懐石、貝柱入り と、銀のスプーンプレミアム が、ギリギリ合格ラインみたいですにゃ

あ~・・・それだって、毎日続けば・・・きっと却下だと思うのですがね~・・・

手替え品替え頑張る!ですわにゃ~(; ̄Д ̄)






多少の偏食はありますが・・・
DSCF0003_20120502182428.jpg

DSCF0005_20120502182427.jpg

DSCF0008_20120502182426.jpg
長毛さん達は普通に食べてくれて・・・良かった\(^▽^)/

この方も・・・よくお食べになる・・・(笑)
DSCF0001_20120502182642.jpg   DSCF0011_20120502182643.jpg



フレちゃん・・・太れよ!食べてー・・・
DSCF0009_20120502182748.jpg


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/408-08c487d0
トラックバック
コメント
先日はど~も♪楽しかったです。忙しく動かせてしまってすみませんでしたにゃ。

電車の中で気を失っていますた。(笑)

パグさん♪拝見しました~。超可愛いお顔♪
おんなのこ♪って感じですね(=^・^=)
リリーママdot 2012.05.05 23:30 | 編集
うひょひょ~・・・(^▽^;) リリーママさんがお帰りになってからの後半
殆んど、電池切れでボケてますたにゃ(^▽^;)

前日からの気圧の変化に、ちょっと頭がボヨ~ンとなって顔に出てしまいましたよ(笑)

昨日は元気に復帰♪してたのですが・・・
今日は・・・また気圧が移動してるみたいで・・・頭が重い、首が堅い・・・ですわ(; ̄Д ̄)

へっ?かわいい???あの宇宙生物のような生き物が?・・・♪
さすが、犬飼ですにゃ\(^▽^)/パグもイケますよ(笑)
ブリーダーさんが、今後も時々UPして下さるらしいです♪
次のUPでは きっとパグに見えると思いますワン\(^▽^)/

猫のしっぽ・・・ごちそうさまですた\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.05.06 10:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top