にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

体調不良が続くわね~・・・(; ̄Д ̄)

連休前半は比較的快適に過ごせたのに・・・後半は地獄だわ(; ̄Д ̄)

7日6日の夕方の我が家周辺は ヒョウが降ったのよ!!!それも大粒の

リビングの窓に叩きつける氷粒!!! セコムのセンサーが誤作動してピコピコ鳴るし・・・


・・・で、不審に思ったのが・・・そのセコム!

誤作動とは言え・・・センサーが反応してるのに、音沙汰無し!!!!!!!!!どうなってるの?

≪窓ガラスに衝撃があった時点でセンサーが鳴ります。当社は侵入者有り!と判断して警察に通報します。≫

って、説明を受けてたんですが・・・延々、音沙汰なしじゃん(; ̄Д ̄)

こっちから電話して、センサーの止め方を教えて頂いたのですが・・・これってどうよ?



さて・・・昨日も低気圧・・・今日も午後にはドーンと低気圧らしいですにゃ(^▽^;)

最近カメラを持ってませんにゃ(^▽^;)

変わり映えしない画像ばっかだし・・・飽きちゃったしね~・・・

って事で・・・元気にマンネリ画像をUP\(^▽^)/

DSCF0022_20120510095140.jpg

珍しい・・・(^▽^;) 滅多に同席しない、この方々! 添い寝状態♪ 

お互いに、ガン見しつつ・・・そのまま寝ちゃった(笑) って感じですにゃ(((笑)))

DSCF0023_20120510095139.jpg
右がフレちゃん♪ 左がメイ君♪




DSCF0027_20120510095618.jpg 慌て気味のファルさん!

DSCF0028_20120510095617.jpg
警戒してますにゃ・・・目が真剣ですよ(^▽^;)


DSCF0029_20120510095616.jpg どうした?ファル!???


DSCF0030_20120510095839.jpg 僕がちょっと脅してみました♪

(^▽^;) ソファーの下で寝てたファルさんを・・・メイが脅したわけね~・・・(; ̄Д ̄)


その様子をマッタリと見ていた方々は・・・コチラの方達(^▽^;)
DSCF0031_20120510100051.jpg


DSCF0032_20120510100050.jpg 飼い主と目を合わせたくないらしい・・・

DSCF0033_20120510100049.jpg
怖いのは人間だけ!のサジです。我が家で最強の女!メイに襲われても平気なヤンキーおばさん!




こちらは・・・パグ子ちゃん\(^▽^)/

DSC_0006.jpg おおぉ~♪ 新品のバンダナだー♪

赤ちゃん産まれましたか~

動画見ました・可愛いですね・産まれたばかりってあんなに小さいのですね

パグ子は今日、誕生日です。6才になりました。

獣医さんのところへ散歩しながら挨拶に行ったら、バンタナを頂きました。
 By まるさん


誕生日に散歩で立ち寄った獣医さんにバンダナを頂いたって・・・すごいわ(笑)

先生も可愛くって仕方ない!って感じなんだろうね~

パグ子ちゃん♪ 幸せだね~~~\(^▽^)/ これからも元気に楽しく過ごして下さいね~♪


さて、その子パグ・・・生後12日の動画がUPされてます。

クリックして見て下さい\(^▽^)/ まだまだ目が開いてませんワン♪



Comment

ぷぷぷっ!

たった12daysでぶさかわ度が増してますね~♪
早く触りたいです!あと1か月半寝たらご対面~~~~♪
  • posted by タンタン
  • URL
  • 2012.05/10 18:49分
  • [Edit]

タンタン さん♪

もう少しパグらしくなってるかと思ってたんですが・・・
動きが出て来たぐらいですね~(^▽^;)
まだ目も開いてないし・・・ね~♪

いや~・・・今触りたいですわ(笑)
  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2012.05/10 18:55分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード