2009
02.11

ダンゴさん♪復活\(^▽^)/

Category: 未分類
この2種類の眼薬を
一日に数回差して下さい。


そう言われて・・・頑張って眼薬を差しまくった土・日・月の3日間

一日に、数回・・・そんなもんじゃ治らんだろう・・・

やっぱ、眼球を薬に漬け込むぐらいでなくっちゃ!

って事で、30分置きに眼薬を差してました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

でも、寝る時は・・・やっぱ無理だったけどね(^▽^;) 

夜11時~朝6時までは(^▽^;)無理だわ!

・・・で、ほぼ完治

来週、再度検査が予定されていますが・・・大丈夫でしょう\(^▽^)/

DSCF0146.jpg 何の事ですか~♪僕は眠いよ~・・・
いや、あんたが治って良かったねー・・・って、書いてたんだよ(*^.^*)エヘッ

DSCF0152_20090211195010.jpg DSCF0153_20090211195026.jpg
へっ?・・・そうなん~・・・だ・か・らー・・・眠いんだってば―――――・・・


DSCF0154.jpgところで、この二人・・・
仲良くお昼寝してるわけじゃ~ない(^▽^;) フレが気持ち良く爆睡してる所にメイがお邪魔虫

今、まさに一発触発状態(≧ヘ≦) ムゥ

・・・が、フレがこの後 退散(おん出された)・・・近頃弱気なフレちゃん!

って言うか・・・メイがやたら強気な感じよね~・・・(; ̄Д ̄)

DSCF0155_20090211195930.jpg あの二人、いつもの事だから・・・(≧ω≦)b
今日も私はマイペースよ~


・・・で、で・・・でーファルは・・・?

DSCF0158_20090211200442.jpg ん?・・・呼んだ?

呼んだ!呼んだー\(^▽^)/ファルちゃん♪ DSCF0159_20090211200736.jpg
・・・・・・・・・・・・・あたくしも・・・やっぱ眠いんですけど・・・起こしたわね~(≧ヘ≦) ムゥ

さっき、さー・・・部屋中をウロウロしてるファルを撮ったんだけど・・・

イマイチ、写りがね~・・・悲惨だよ(^▽^;)

これまた、凶悪に大あくびだし・・・まっいいか!貼ちゃお\(^▽^)/

DSCF0162.jpg DSCF0163.jpg
                               うわ~・・・すごいねー、このアクビ(^▽^;)
DSCF0164_20090211200953.jpg

あら~・・・カメラが真っ当だと掃除してないのがバレバレだわ(≧ω≦)b

今日のファルでした\(^▽^)/

ところで、今日はフリマに行ってきましたよー\(^▽^)/

皆様(^▽^;)お忙しい処・・・お邪魔致しました~♪

また、次回も行きますからねー♪

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/41-e9a681b5
トラックバック
コメント
フリマにお越しいただきましてありがとうございました。
お土産までいただきましてm(__)mフリマ班で分けさせていただきました。
家に帰って袋を開けたら群がり転がる悶えるニャンズでした^^
近々ブログに画像UPしますね。
と言ってもうちも目薬、尻薬、消毒等々 悲惨な状況でブログPUする時間がありましぇんT0T
にゃんぴょんdot 2009.02.15 10:30 | 編集
おひさしぶりです。
仕事が超忙しく、へろへろでパソコンも開けず・・
パグ子の散歩をしながら、途中で私が寝てしまう始末・・(いつも寄る美容院での出来事)

やっとひと段落つき、久々にお邪魔したら賑やかなうえに、ファルさんの血便やらダンゴさんの負傷やら、大変でしたね~~~

皆さん、快方に向かっているようで良かったです。
まるですdot 2009.02.15 22:48 | 編集
忙しそうですよねー(^▽^;)
ドーンと増えちゃって!その上トラブル・ケアだし…
無理にブログUPしなくてもいいですよん\(^▽^)/
手いっぱい――――!、は分かってますしねー♪

また、次のフリマでお会いしましょう♪
ファルの様子はちょくちょくUPして行きますので、適当に見ていって下さい\(^▽^)/
Non commeで!
うずら&あんこのPTAdot 2009.02.16 11:08 | 編集
まるさんも、相変わらず忙しそうですね~(^▽^;)

ファルの血便には、もうビックリでしたよ(≧ω≦)b
猫の切れ痔…(≧ω≦)b

ダンゴもファルもほぼ完治♪
良かった!良かったと手を叩いていますワン♪

それにしても…散歩の途中で居眠り…ですか(^▽^;)
無理しないようにして下さいね~。
しっかり食べて、ぐっすり眠って!ですよ\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2009.02.16 11:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top