にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

背に腹はかえられない・・・(≧m≦)ぷっ!


週末の土曜日は 恒例の消防点検の日ですた~♪

いつもだと、サクッと逃げて・・・終わったら出てくる猫達・・・

今回は・・・逃げ遅れた方々が・・・(^▽^;)

DSCF0078_20120521104021.jpg
え―――――!!! メイ君! と アコさん!!! どうして???

消防点検の煩さと、人の出入りに圧倒されて・・・逃げ込んだ先がソファーの下

お互いの存在に気付いていません!

DSCF0079_20120521104021.jpg
メイ君・・・目が テンパってますね~(^▽^;) 大丈夫か?


DSCF0080_20120521104020.jpg
アコさん、移動しましたね♪ ??? なんだ(≧m≦)ぷっ! ファルも居たのね~♪


DSCF0081_20120521104019.jpg
あはは~・・・アコさん、あの黒いのはメイ君かも? と、気が付いた様子(^▽^;)

メイはいよいよテンパってます! 後ろのアコさん・ファルさんに気付いてませんにゃ(笑)



DSCF0082_20120521104018.jpg
この後、メイ君をケージに収容させて頂き、ペルッ子達はこのままで、太ったおばさん達を迎えました♪







では、パグ子ちゃん♪ 画像です\(^▽^)/

DSC_0050.jpg マスコットのパグがメチャ面白いワン


映画:宇宙兄弟のマスコットとパグ子です

自分がこういう顔とは思っていない様子です

子パグちゃんはいかがでしょうか?

ちなみに白パグ・黒パグのホームページ見ましたが英語で分かりませんでした…・
 Byまるさん♪



あ~・・・(^▽^;) 私も読めませんですたが・・・

海外のHPは読まずに・・・見るだけ♪ で楽しみましょう\(^▽^)/(≧m≦)ぷっ!

あのページは、左側のカテゴリーにアイコンを合わせるとアイコンが手に変わるので

リンクが張ってるな~・・・って分かると思いますわん

いろんなページで、カラーパグの画像が張り付いてますので、見て楽しんで下さいマセ♪



生後 20日の子パグ動画がUPされてます\(^▽^)/

おおおぉ~♪ 目が開きましたね~\(^▽^)/


今朝は、金環日食ですたにゃ~

いかがでしたか? 見る事が出来ましたか?

我が家はTVで堪能しました♪ ←メガネを買ってませんでしたから~(笑)

Comment

No title 

避難するねこちゃんたち、かわいいですね~

ビビってる目がなんとも言えないです!

カラーのパグちゃんも拝見しました。

パグでもアルビノ(突然変異で全身の色素がなくて白い体になる)っているんですね
まだらのパグとか、ちょっと不思議です。

子パグちゃん、活発に動いて元気そうですね。
生後20日でもあんなに赤ちゃんなんですね。
パグ子は生後二カ月で我が家に来たから、赤ちゃんの
姿を知らないので・・・

ちなみに日食は私もテレビ観賞を堪能しました・・・。
  • posted by まる 
  • URL 
  • 2012.05/23 02:44分 
  • [Edit]

まるさん♪ 

(^▽^;) ホント! 背に腹はかえられない♪ メイとアコさん達です(笑)

カラーのパグちゃん達・・・素敵なパグですよね~♪
白はアルビノ種でも存在してるらしいのですが・・・
一般に白パグと呼ばれているパグちゃんはアルビノでは無く、毛の色だけが白!
鼻や唇の皮膚は黒いんですよ~\(^▽^)/

生後20日のパグちゃんですが・・・
ブリーダーさんによって、大きさに差が出ているようです
北九州のブリーダーさんは全般に小柄なタイプを出して来ます♪
見てビックリ!!! 小さい\(^▽^)/ですワン♪

  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2012.05/23 10:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード