2012
05.28

イイお天気ですにゃ\(^▽^)/

Category: 未分類
ちょっと風が出て来て・・・午後からは崩れるらしいのですが・・・また荒れるらしい・・・(; ̄Д ̄)


ちょーっと(^▽^;) どころではなくサボり(笑)なブログになってますにゃ

サボッてる間・・・何をしていたのでしょう(^▽^;)なアタクシですが

Yahooオークションに参加しとりますた

そろそろ自分の所有している版画などを手放す事を考えないと・・・と

Yahooのオークションを覗いてたら、逆に買いたいものが見つかって(^▽^;)

でも、これ以上手持ちを増やしたくないし・・・と、友人に

≪落札に参加するけど・・・落札出来たら引き取ってよ!≫と押し売り(笑)

友人も・・・≪いいわよ!≫と太っ腹(((笑)))

で、落札しちゃいました\(^▽^)/

銅版画、挿絵本・・・中身は教会の絵ですね♪ 1836年にロンドンで出された本3巻セット

ここ数日・・・その本をじっくり眺めつつ、時間を費やしておりんしたにゃ\(^▽^)/




さて、ある日のヨル~・・・な画像から

DSCF0083_20120528104521.jpg
ファルさん、思いっきりリラックスでお休みですが・・・右の黒いのはメイ君だったりするんですよ(笑)


DSCF0084_20120528104520.jpg
見事に爆睡してますにゃ(^▽^;) メイもファルに気付いてません\(^▽^)/


DSCF0085_20120528104519.jpg
そろそろ気付いちゃいそうなファルですが・・・


DSCF0086_20120528105008.jpg
ちょっと引きだとこんな感じで位置取りしてます(笑) あ~・・・散乱したアレコレは見ないように(笑)


カメラに気付いて・・・伸びをして・・・
DSCF0087_20120528105007.jpg

DSCF0088_20120528105006.jpg

DSCF0089_20120528105005.jpg
(^▽^;) 寝なおしですか♪ カメラには気付いても・・・メイには気付かず・・・な分けね(笑)



生後30日のパグ画像 UPされてますワン♪

生後30日・・・他の人の動画でもUPされてたりしますので比べる事が出来るのですが・・・

ちょーっと小さくないかい?(^▽^;)

いや、小さい方が好みなんですが・・・女の子だし・・・こんなもんかすら?どう???

ダンゴさんの子パグ時代の記憶が鮮明に残ってるので・・・比べちゃうんですが・・・

ダンゴさん・・・男の子でしたから、がっちりしてましたしね~・・・

比べるんだったらあんこさんと だけど、彼女・・・貧弱な子パグだったので・・・比べたくないわ~(笑)



ところで・・・ペルシャッ子は毛刈りのシーズンですにゃ♪

我が家も・・・何時にしようか? と思案中・・・って言うか・・・

誰から捕まえようか? な感じだわ

できれば、サジさんがトップバッターで、と思ってるんだけどにゃ~・・・



こちらは、気持ち良さそうに枕を使って爆睡中のメイ君・・・
DSCF0091_20120528111104.jpg


DSCF0092_20120528111103.jpg
このところ・・・イラついて、マーキングやヤツ当たりが多く・・・キチガイ度UP中ですにゃ(; ̄Д ̄)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/413-7513c0a1
トラックバック
コメント
お久しぶりです。(*^_^*)

くつろぎ姿~~~~♪可愛いですにゃ。
そばにじゃらしがあったり・・・遊んでたのかにゃ?

メイ君、ふっくらしてますにゃ~。
枕して~くつろいでいるみたいですが。。。?

パグ画像も見てこよう~っと。

そうそう!ブログFC2にお引越し中です!
引越し完了したら、お知らせしますにゃ~。(^_-)-☆
プラティdot 2012.05.31 16:39 | 編集
お元気でした~?\(^▽^)/

可愛いでしょう~! ファル・サジさんのヘソ天爆睡姿♪
ジャラシで遊んでグッスリでしたにゃ~

メイ君・・・頭は小さいのに、身体は巨大さんな猫です(^▽^;)


ブログのお引っ越しですか~\(^▽^)/
無理せず、ユルユルやって下さいにゃ~♪
お知らせをお待ち致しておりまするぅ~♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.01 10:18 | 編集
お久しぶりです
子パグちゃん、かわいいですね~~~

目は見えているのでしょうか?
パグのぬいぐるみに乗られて逃げる様子がかわいいです!

ネコちゃんたちは、ネコだけの世界を満喫しているようですね。

暑い季節が近づき、パグ子の散歩も大変になりました。
今年は猛暑じゃなければいいんですが・・・
まるdot 2012.06.03 23:11 | 編集
もう目は見えてますよ~~~♪
かわいい・・・と言うか(^▽^;) 育ちが遅い?・・・!(笑)

ネコの世界を創り上げそうですが・・・パグが来ますから~(^▽^;)
とは言え、と―ぶん犬とネコに接点は無しですワン

パグ子ちゃん・・・暑さがキビシイ時はお散歩無しでもOKですよ♪
6歳過ぎれば落ち着きも出て来ますし・・・何より避妊手術してますから
室内でオットリ暮らしてもストレスにはなりませんから~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.04 17:38 | 編集
教会の絵は落ち着くでしょうね~。

昨日はお騒がせしてすみませんでしたにゃ~。

なにかとPTAさんを頼りにしてませんか?私・・
いつもお世話さまでございますm(__)m

コルクボードは毛が生えるのですね。
換毛期な今は特に多いのでしょうか?

仔パグちゃんまた大きくなったでしょうか?
楽しみに拝見しています。

リリーママdot 2012.06.05 11:55 | 編集
教会の銅版画は落ち着くと言うか(^▽^;) 壮大な感じですにゃ♪
絵自体は小さいのに・・・この広がりと奥行きは何? って感じでした

昨日、友人の所に持って行ったのですが・・・
≪とーぶん見て楽しむわ!バラして売らないわよ!≫と言われちゃいますたよ(笑)
友人には、≪180枚、バラして マットに入れて売ろう≫とそそのかしてたのに~(^▽^;)

コルクマットに植えつけられたモフモフを草取りのように抜いてます(; ̄Д ̄)
ただ今の時期は大漁ですでっす!!!

子パグちゃん、40日目がもう直ぐUPされるかな~♪ 
楽しみにしてたり・・・ね――――♪

やっぱメルマガ会員にならないとダメだったみたいですにゃ(笑)

うずら&あんこのPTAdot 2012.06.05 15:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top