2012
06.09

ただ今、我が家の話題の中心は・・・

Category: 未分類
パグ! ですにゃ(^▽^;)

そんでぇ~・・・騒動の中心はメイ・・・(; ̄Д ̄)

メイ君、相変わらず凶暴ですが・・・ちょっとだけテンションが下がって来ますた・・・やれやれ・・・

アコさんは、メイのテンションが下がっても 警戒態勢はMAXです(≧m≦)ぷっ!



では・・・今日のアコさん♪

DSCF0126_20120609085800.jpg あっりゃ~・・・フラッシュだった?!
すんませんにゃ(^▽^;) 眩しかったですね、アコさん♪


では・・・DSCF0127_20120609085759.jpg そっぽ向くんかい(; ̄Д ̄)

この後・・・一直線に走っていつのも袋小路にお籠りでっす(^▽^;)

で、ご近所でこの方が・・・

DSCF0128_20120609090146.jpg

DSCF0129_20120609090145.jpg

DSCF0130_20120609090144.jpg

ここ一週間・・・目を拭いてません(^▽^;) どうせ毛刈りに出ちゃうし・・・いいか!

と、タカを括っていたのですが・・・お天気が悪くて・・・今日、予定してた毛刈り、取りやめでっす

毛玉だらけのペルッ子になってますにゃ(笑)

DSCF0132_20120609090550.jpg
目を拭かないと・・・人馴れも後退するみたいで・・・近付くと逃げるファルさんになってまっす・・・

まあにゃ~・・・触られてると慣れてくるみたいですが・・・

触らないと・・・元に戻る・・・ですにゃ(^▽^;)




さて・・・パグ・・・(^▽^;)・・・育ってますが・・・違いがわからん(; ̄Д ̄)

ブリーダーさんのHPで動画をUPして頂いていたのですが・・・

分らんのだよ・・・微妙な違いしか・・・って、それってどこよ? が、せいぜい大きさ?(^▽^;)

と、昨日電話でお話したら・・・



今朝 ・・・動画が消えてるし・・・

昨日、≪分らん!≫ を連発し過ぎた?(^▽^;) あはは~


では・・・その違い・・・素人の私にはわからないのですが・・・

きっと、ブリーダーさんは分かって載せてたんでしょうね~\(^▽^)/

可愛さは 抜群の子パグちゃんでっすワン

生後20日のパグちゃん♪


生後30日のパグちゃん♪


生後40日のパグちゃん♪


35日から離乳食との事・・・これから一週間~10日でこのパグちゃんは激変してパグらしくなる予定♪

で・・・ダンゴさんの子パグの時とは成長スピードが違う! との事。。。

どう違うのか?

ダンゴさん達は 脂肪が多くてユルイ体質

今回の子パグちゃんは 脂肪が少なく カタイ体質 ←ブリーダー好みな体質♪

50日ぐらい経たないとパグっぽくならないらしい。。。

あ~・・・あと10日・・・


子パグを家族に迎えようと、探してこのページにいらした方♪

上にUPされてる子パグは予約済みですワン

しかし・・・これから秋にかけて 交配・出産・育児・・・のシーズン

ブリーダーさんに直接お問い合わせ下さい。

北九州パグクラブ・タナカケンネルさんでっす



ダンゴさんの生後47日・・・
DSCF0146_20120609095257.jpg   DSCF0175_20120609095256.jpg
4年足らずでお別れしたのが 未だに悔しくて・・・

心臓が悪かったダンゴさんでしたから、ワクチンを打たなくても近い将来・・・とは思うものの・・・

ワクチンなんか打つんじゃなかった・・・そればっか・・・ですわん・・・



しかし、気持ちを切り替えて・・・子パグちゃんを迎えましょう\(^▽^)/



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/415-2c9436ab
トラックバック
コメント
主人に「見て~可愛いでしょう?」
と言ったら
「それ何?猫?」
「ちがうよ、パグの赤ちゃんだよ~。」

「・・いたちかと思った。」
などと言っていましたよ。

仔ダンゴさん凛々しいイイお顔。可愛いですにゃ~。
リリーママdot 2012.06.10 00:16 | 編集
きゃはは~\(^▽^)/ いたち・・・だわ♪

この時期の動画・・・ブリーダーさん的には≪可愛いぞ!ささご覧あれ♪≫
なんですが・・・素人の私には、この顔からどうなるの?が心配で(^▽^;)

顔に横幅が出てくるのかな?尻尾は固く巻いて来るかすら?
足はもっと太くなる?目は?斜視っぽくない???
と、可愛い+αが想像出来ないので・・・(^▽^;)
思わず、これじゃ全然分かりません!って電話口で大騒ぎしてますにゃ(^▽^;)

純粋にパグの仔・・・で見てるには、めちゃ可愛いでしょ♪
こんな姿を見せられると・・・子供を産ませたいって思っちゃうのよね~(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.10 12:08 | 編集
子パグちゃん、かわいいですね~~~

だんごさんの子パグの頃もなんとも言えないかわいさですね~

こうやって比べてみると、同じパグでも違うんだな~、数日間で違うんだな~と
思いますね。

パグ子は、どうしてもパグが欲しくて、「パグの女の子が来たら教えてください」と
ペットショップに頼んであって、それで出会った子なので、
顔を見て選んだわけではないのです・・・。

子パグの時は、イメージの顔と違うために、「ん・・・?」と感じることも
ありましたが、成長とともにパグっぽくなり、また見慣れたこともあって
今は愛着百倍です。

今度の女の子もいい子だといいですね。
まるdot 2012.06.11 15:57 | 編集
子パグって不思議ちゃんですよね~♪
皆、それぞれで成長が違うんですよ♪
それに顔や体系も違ってきますから、個性がはっきり出る犬種だと思いますワン

初めてのワンコだと、普通は皆さんペットショップですね!
私もそうでしたよ\(^▽^)/

子パグ時代と成長過程と成長した時と・・・
更には御年寄のパグ顔と・・・
パグ子ちゃんはまだまだ顔が変わって来ますよ~~~♪
楽しんで下さいね~\(^▽^)/
一度飼ったら止められない!って世間では言われてますが・・・
その通り! パグは最高のパートナーですわん

我が家も・・・来るまではアレコレ・・・ですが
来てしまえば・・・きっと・・・最高に可愛い!って言うと思います(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.11 18:58 | 編集
こんばんは~。


仔パグ動画・・・素人、いや私には将来の顔はさっぱりでしたわん。
十分可愛い子犬ちゃんです。(^^)

だんごさんの子犬時代、凛々しくて可愛いですね。
もう少し動画の仔も大きくなれば、顔がはっきりしてくるのかな?


後悔する気持ち分かります。
私もこにゃん君の病気、もっとはやく気づいていれば・・・と。

仔パグちゃん来るの楽しみですね~♪
名前とか・・・もう決めてますかにゃ?

そうそう、FC2ブログ初更新です!
記事の保存は、公開、更新のことなんですね~。(^^ゞ
プラティdot 2012.06.12 19:23 | 編集
そうなんですよ!!!可愛いんです♪
ただ・・・もう少しハッキリしないと・・・将来の顔が検討つきませんわん(笑)

ダンゴさんの子パグ顔は格別の可愛さでしたよ~♪
後悔しても始まらない・・・と分かっていても、悔しいですワン(^▽^;)

名前ですが・・・まだ未定ですよ
来てから・・・顔を見て・・・ですね♪

更新、できましたか~\(^▽^)/
記事の保存は更新・・・確かにそうですにゃ
でも、記事を書く場合上のバーに簡易モードの設定があるので
それをOFFにして、細かく設定すれば記事を公開せずに保存出来たりしますにゃ

おいおい慣れて行くと思いますわん♪
プラティさん早そうだわ!慣れるのが\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.13 10:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top