2012
06.14

季節の変わり目・・・って(^▽^;)

Category: 未分類
今頃は違うかにゃ(^▽^;)

梅雨だから・・・かもですが、昨日・一昨日の寒さ・・・何?って感じですたにゃ

で、今朝も寒さが残っていたのですが・・・今は暑いですワン(; ̄Д ̄)


この寒さで、まずアコさんが下痢っぴさんで今日からはサジさんが・・・

サジさん、お尻にベタベタを付けてリビングをウロウロ~・・・

こりゃ大変だ!と捕まえて・・・がトイレに籠城で脱糞・・・下痢をだよ(; ̄Д ̄)

お尻が――――(; ̄Д ̄)

そのままお風呂でお尻洗いとなりますたにゃ



いや~・・・大変だったわ・・・

で、ただ今の彼女 
DSCF0148_20120614142757.jpg
洗った後、乾かすのがメンドーだから・・・切っちゃいますた(^▽^;)


DSCF0149_20120614143023.jpg DSCF0150_20120614143022.jpg

DSCF0151_20120614143021.jpg

DSCF0152_20120614143020.jpg みっともないにゃ
(^▽^;) 申し訳ないm(._.)m 乾かしてると時間がかかって・・・めんどくさくって~(笑)



そんなサジを・・・
DSCF0153_20120614143019.jpg
私は洩らしてないから・・・お尻はキレイ♪

↑ウソです(^▽^;) 彼女もベタベタさんのお尻でしたが、爪切りついでに拭くだけで済みました♪




では、こちら♪ 一昨日のサジの開き(笑)
DSCF0133_20120614150237.jpg

DSCF0134_20120614150236.jpg

DSCF0137_20120614150235.jpg

DSCF0138_20120614150234.jpg
上から順に見て行くと・・・彼女、逃げようかどうしようかと迷ってたり・・・ですにゃ(笑)


DSCF0139_20120614150524.jpg  DSCF0140_20120614150523.jpg
で・・・逃げるのは止めたようでっす(^▽^;)

DSCF0142_20120614150641.jpg  DSCF0143_20120614150640.jpg
そんな様子を アコさんがダルそうに見てましたのでカメラを向けて・・・

振り返ると
DSCF0141_20120614150804.jpg
ファルさんが・・・\(^▽^)/


で・・・さらにカメラをコチラへ・・・
DSCF0144_20120614151011.jpg 美にゃんでっす♪

DSCF0145_20120614151010.jpg

DSCF0146_20120614151009.jpg

DSCF0147_20120614151008.jpg
カメラを意識して・・・美しく写ろうとしてます\(^▽^)/ サジさん♪



さて・・・子パグ話題でっす!

この度の 子パグちゃん♪ キャンセルとなりますた~~~~~

求めているパグのタイプと 今回の子パグちゃんはタイプが違うと言う事で(^▽^;)

って、言っても・・・どこが? なんですが

よーっく見て頂くと分かるかと・・・身体の硬さユルさが違う! との事ですたワン

鼻の皺が被って来て・・・顔が横に張って来る・・・と思っていたのですが・・・

そうはならないだろう・・・とのことですたので、次回の出産を待つ事になりますた

ただ・・・まだ発情も来ていないので、いつ・・・? とは申せませんワン




ウルサイのは夫さん・・・(; ̄Д ̄)

私はもう何時でもイイや~・・・って感じになってるのですが

夫さんはパグ歴が短いので(笑) 早く欲しくてしょうがない(笑)

が・・・世話係は夫さんを無視してまっす(((笑)))


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/416-c67d4a86
トラックバック
コメント
こんばんは!

サジさんの…尻尾が、尻尾が~っ!
ああっ!Σ(゚д゚lll)

寒暖差でゆるくなっちゃったんですね。(>_<)
私は先にお尻まわりカットしてますにゃ。
しかし、尻尾までついてしまうとは…。
酷かったんですにゃ~。お大事に。

パグさんは新たなパートナーですから、
妥協せずに納得できる子を、お迎えするんですね!(^^)
ご縁もあるでしょうから…。


プラティdot 2012.06.16 21:42 | 編集
カメラを意識するサジさんリリーと同じ姫タイプ?
リリー程目つきはきつくないサジさんは、妹お姫様かすら?

あ、にゃんこ劇場があったら、の話ですけれどね(笑)

うんち事件は大変でしたにゃ~。

お疲れ様です。

パグさん、そうですよ、これだ!と思った仔に出会うまでじっくりですよ♪
リリーママdot 2012.06.17 01:54 | 編集
サジさん・・・お尻周りもカットしたかったんですが・・・
身を切っちゃいそうで(^▽^;) その分尻尾をバッサリ(笑)
それにしても・・・ベッタリな状態ですたにゃ~

パグちゃんはタイプが大きく2通りに分かれてしまうのですワン
欲しかったパグちゃんはダンゴさんタイプだったので・・・
今回はブリーダーさんがストップをかけて来ますたワン
子パグ・・・40日ぐらいだとタイプを見破るのは難しいですにゃ(^▽^;)

次の御縁を待ちますわん♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.17 08:09 | 編集
サジさん・・・最近カメラを近づけても逃げないのですが
どうも、美しく写ろうとしてるみたいで(^▽^;)
視線を合わせないようにしてポーズを取るんですよ(((笑)))

そうです♪リリー姫の妹のようになってますにゃ\(^▽^)/

ウン●は大騒ぎな事件ですた・・・
サジさん、捕まえるまでに部屋中を30分ぐらい逃げ回ってますから~
我が家で、一番逃げるのが上手い! 賢いネコさんでっす(^▽^;)

子パグ・・・次回の御縁を待ちまっす(^▽^;)
そうですね♪じっくり・・・ですにゃ~~~~~\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.17 08:16 | 編集
ネコちゃんたちはやはり私にはなかなか区別がつきません・・・・

が、最後の数枚のアップはきれいなお顔ですね~

携帯メールで子パグのことを聞いてしまいすみません・・

ブログを見れなかったので、断念されたことを知らずにいて。


運命の子に会えることを祈っています。
まるdot 2012.06.18 21:08 | 編集
きゃーーー
すごく久しぶりにコメントしてる気がする。。

子パグちゃん、断念したんですね。
う~ん。私も待ち望んでいたので残念です。
でも、うん。来るべくして来る子を待った方がいいですよね^^

サジ様、おしっぽがぁぁぁ。
でも今うちのおたまさんも、こっそりうんPをくっつけて暮らしてます。
なのに捕まりません。
すれ違いざまに確認するのみ。
長毛の悩みどころですね。
ちびたまの母dot 2012.06.18 23:37 | 編集
≪あんた・・・キレイに写さなかったら許さない!≫って目力で睨むサジです(笑)

子パグちゃんね~・・・(^▽^;) 我が家の場合、夫さんと私の好みがハッキリしてるので
ただ可愛いだけでは迎えられないんですよ~(笑)今の所(^▽^;)

でも、そんなのどーでもイイ!って感じで出会ってしまう場合もありですから~

今回は、ブリーダーさんも御自分の所に残したい子パグさんでしたから
無理に我が家に出さなくても・・・と、キャンセルを提案されましたワン。

さて・・・どうなるかすら?今後は♪ ですね\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.19 10:17 | 編集
きゃ――――\(^▽^)/すっごく久しぶり~(笑)

あはは~、どっちにしても、子パグさんは迎え入れますから~
ちょっと時期が秋過ぎになりそうですが(^▽^;)
ちびたま母さん・・・速攻で見に来てニャ~♪

サジさん・・・派手に下痢して猫砂ごとお尻周りにひっ付けて走り回ったんですよ~
洗ってユックリ乾かして・・・が、とーってもメンドクサイって言うか・・・
もう、洗った所までで人間がギブアップですたにゃ(^▽^;)

こっそりウン●を毛の中に潜ませて・・・はアコさんやファルさんも・・・ですよ(笑)
乾いたウン●は見ないようにしてます(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2012.06.19 10:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top