2012
06.21

徐々に夏仕様のリビング(^▽^;)

Category: 未分類
台風は過ぎ去った・・・のですが、この蒸し暑さはどうでしょうにゃ~・・・

日本の梅雨時期を甘くみてはいけません!って感じですかね~(笑)

やっとアコさんの下痢も止まり・・・やれやれですにゃ!

で、早くもこの暑さ・・・部屋のあちこちで開きが見られる我が家でーっす♪

今日はアコさんから\(^▽^)/

DSCF0156_20120621104758.jpg

DSCF0158_20120621104757.jpg

DSCF0159_20120621104757.jpg
もうね~・・・目を毎日拭くのは止めますた・・・で、この黒さなのさ~~~

今時期は乾くのが早くて・・・カット綿を濡らして洗うように拭いても取れないんですよ(泣)

で、アコさんから噛みつかれて、逃げられて・・・なーんか嫌われ損って感じなので

3日に一度程度で・・・じっくり追い詰めてゆっくり拭いてますが・・・それもイヤらしい(笑)




さて、我が家のリビングは少しづつ夏仕様に♪
DSCF0160_20120621105521.jpg
窓際に御影石のタイルを設置・・・


DSCF0161_20120621105700.jpg
まだ早いんじゃないの!それってー・・・

(^▽^;) サジさん・・・貧弱な尻尾をフリフリ退席・・・



その後・・・サジさんはココに
DSCF0162_20120621105955.jpg
メイ君、窓際のタイルが気にかかるも 動きたくないらしく・・・この位置でマ~ッタリ♪


DSCF0163_20120621105954.jpg

DSCF0165_20120621105953.jpg
サジさんの一途な思いはメイに届いてませんが・・・そんな事は一切気にしません・・・なサジさん♪


DSCF0169_20120621110330.jpg
フレちゃん・・・≪遊んでくれ!≫ と、目で語ってますが・・・今はカメラ優先ですから~(笑)待て!

そしてサジさん・・・フレちゃん登場で視線がメイからフレへ・・・どんだけ気の多い女なんでしょう!


メイがケージからリビングに降り立った瞬間・・・全身に緊張が走った!お方が・・・

DSCF0166_20120621110826.jpg
アコさん・・・リビングの窓際に居たのですが・・・速攻でココに逃げ込みますたにゃ


で、ファルはココ
DSCF0167_20120621111444.jpg
アイツが来たら 即、逃げられる様に・・・

右にも左にも逃げ場を作って・・・最近はココで構えてまっす♪





パグ子ちゃん画像が\(^▽^)/ 届いてますワン♪

DSC_0084.jpg

DSC_0116.jpg

パグ子ちゃん、まるさんがちょっと目を離した隙に ペットシーツの中身を食べちゃったそうですわん

大丈夫でしょうか?と心配のまるさんでしたが・・・

ぜーんぜん平気ですワン♪

そっりゃぁ~ね、袋の中のシーツを大量に食べちゃった場合は大騒ぎで病院行きですが・・・

ペットシーツのポリマーはお腹の中で便と混ざって、少量でしたら便がちょっと緩くなる程度ですワン

(^▽^;) まっ、すこーしだけお腹の中で膨らむと思いますが、ちゃんと便で出て来ます♪





今年の夏は・・・バッチリ節電! 出来るのか?・・・我が家(^▽^;)

ただ今エアコンが除湿でフル運転ですが・・・\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/417-0ac839d1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top