にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

デジカメが・・・(; ̄Д ̄)

さて、更新を・・・と画像を取り込んでサイズを小さくして・・・向きを変えて・・・

で、気が付いたのですが・・・

画像に傷が入ってるぅ~(; ̄Д ̄)

いつから?・・・と、見返したら 4月25日ぐらいから(^▽^;)

今まで気付かず・・・だったのね~(笑)

ではでは・・・今日もキズ入りで画像をUPですにゃ\(^▽^)/


ふてぶてしぃ~なサジさん♪
DSCF0186_20120704103809.jpg


DSCF0187_20120704103808.jpg
メチャメチャ目付きが悪いと思うんですが・・・


DSCF0189_20120704103808.jpg
ナニヨ!・・・また来たの(; ̄Д ̄)

サジさん、足を・・・組まれてますが・・・短い脚なので組まない方が楽ですよ~\(^▽^)/
DSCF0190_20120704103807.jpg
大きなお世話よ!ほっといて(≧ヘ≦) ムゥ




こちらはファルさん♪
DSCF0192_20120704104557.jpg
この場所が定位置になってますにゃ

DSCF0193_20120704104556.jpg
もちっと面白いポーズをしにゃいかにゃ?・・・とカメラを近づけてると・・・

DSCF0194_20120704104556.jpg
相変わらず芸が無いわね・・・この人、カメラばっかで煩いわ・・・

と、伸びをして軽~く嫌がられますた(^▽^;)



その頃・・・我が家の問題児のメイですが・・・

朝起きて、ケージから出して朝ごはんを食べる・・・

飼い主が朝の散歩に出かける時に再度ケージに入れられる(^▽^;)

帰って来てもケージの中で寝てるのでそのまま、お昼過ぎまでケージの中

≪そろそろ出せよ~≫と催促するので出すと、あっちこっち徘徊して顔飛ばして・・・喧嘩を売る!

飼い主が邪魔して邪魔して・・・邪魔しまくって・・・やっとココに落ち着くのですにゃ(笑)

DSCF0195_20120704105340.jpg   DSCF0196_20120704105339.jpg
最近は排便障害が改善されて・・・少しはマシな生活を・・・飼い主がしてまっす(^▽^;)

メイは?・・・と言うと、喜怒哀楽が一段と激しくなって来てますから

他の猫と上手く付き合えないらしく・・・喧嘩ばっか売り飛ばしてますにゃ(^▽^;)

一番の被害はアコさんが被ってますが・・・ケージに入ってる時が長くなってますので

ソコは要領良く切り抜けて下さいませにゃ♪ アコさん\(^▽^)/


DSCF0197_20120704110540.jpg
何とかココで凌いでるわにゃ・・・



DSCF0200_20120704110539.jpg 横のトイレが邪魔よ・・・
(^▽^;) そうだよね・・・そのトイレ、ほとんど使われてないし・・・そろそろ片づけようか?


DSCF0201_20120704111039.jpg この狭さがイイのよ♪
そうなのよね~・・・広くしたらしたで使わなくなるんじゃない?・・・???

DSCF0202_20120704111239.jpg かもね~・・・じゃあ掃除はマメに!
(^▽^;) 分かったわよ・・・臭いが出やすいんだよね・・・そのトイレ(^▽^;)


DSCF0203_20120704111536.jpg
トイレの傍で寝たくないわ~・・・


DSCF0204_20120704111536.jpg
臭いじゃない?!!!イヤなのよにゃ~(笑)


DSCF0205_20120704111535.jpg
私は綺麗好きなの・・・美しい猫だもの♪

(^▽^;)全然信用しませんその言葉! ウン●まみれで逃げ回ってトイレに籠城が常のサジさん!


DSCF0206_20120704111535.jpg
あんたが追いかけて来なきゃ、綺麗な私なのよ・・・(; ̄Д ̄)


DSCF0207_20120704111534.jpg
ハイポーズ♪ 綺麗に撮ってにゃ♪



さて・・・縦筋が一ヶ所の画像ですが・・・修理に出すべき?・・・買い換えるべき?

迷うな~・・・買って4年目だっけ(^▽^;) 

と・・・傍らの新聞チラシにビックカメラオープンの文字が

あ~・・・盛大に迷うわ~(((笑)))



DSCF0208_20120704112501.jpg   DSCF0209_20120704112501.jpg
夏仕様・・・フレちゃんはしっかり利用してまっす♪


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード