2009
02.17

春が近いぞ!ファル♪

Category: 未分類
こんな顔で失礼しますよ~♪

DSCF0222_20090217114050.jpg いや~・・・PTAがあまりにもシツコイもんで・・・
逃げまくってます(^▽^;)・・・が・・・逃げ切る自信がありましぇーん(; ̄Д ̄)



DSCF0219_20090217114321.jpg 僕は絶好調だよ\(^▽^)/
PTAに洋服の補正をして貰ったんだー♪ これで歩きやすくなったよ~
・・・分かるかな? ??? 前と肩でちょっとだけ摘んでるよね~・・・そこさ♪
PTAは襟ぐりも摘ままないとダメかもね~って言ってたから・・・更に、もうひと手間入るかもね~



DSCF0235_20090217114852.jpg DSCF0251.jpg
やっぱりここが一番暖かいみたいだね\(^▽^)/ 黒い集団は抜け目ないわ(≧ω≦)b


ファルは黒い方々をハネ退けて遊びに夢中!

DSCF0198.jpg DSCF0228_20090217115359.jpg

DSCF0227.jpg 黒い方々は遥か彼方に控えて呆れてます・・・
ファルの独り舞台なリビングの ど真ん中!

さて、さて、さーってっと

そろそろゲージに入るよ~♪DSCF0229.jpg えー(≧ヘ≦) ムゥ

やっぱり~・・・逃げるのねー・・・(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)(; ̄Д ̄)

夜のイベント。。。目玉はファルの逃走・・・

≪ハウス!ハウス!≫と、ファルを追いかけてリビングをバタバタしてる人間達に

アンコがブチ切れて・・・≪バウ!バウ!バウ!≫と吠えまくり・・・

ファルは仕方なくゲージに立ち戻りました(*^.^*)エヘッ アンコ様さま~\(^▽^)/


昼間は殆んどゲージを開けてます・・・開けてるんですよ――――――ファルさん!

出てきて下さいよ~・・・寝てばっかでさー・・・

DSCF0232.jpg こーんな感じでまったりしてる事の多いファル
あっ・・・ファルさん、隠し忘れてますよ・・・(^▽^;)

DSCF0240_20090217120917.jpg DSCF0241_20090217120939.jpg
ヘソ天で寛ぐ姿が日常になりました・・・

以前より、多く触る事が出来るようになりました・・・

首の後ろや横をワシワシ擦ると、気持ち良さそうに目を細めます・・・しかし・・・

しか~し、我に返って噛みつこうともします(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

快楽に流されないタイプです♪


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/42-939c3030
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top