にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

ただ今、デジカメ修理ちぅ・・・

2012/07/10 11:53 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(4) [Edit]

買い替えか?・・・と、思っていたデジカメですが

保証書とレシートを発見♪

なんと―――\(^▽^)/ 5年間保証に入ってますたにゃ\(^▽^)/

って事で・・・景気良く修理に出しました(笑)

で・・・ただ今デジカメがニャィ!ので携帯で激写

KC3B0009_20120710110255.jpg
シャッターを押した時はこっちに向いていたのに・・・


やっと こっち向きに・・・難しいわ(^▽^;)
KC3B0010.jpg
ファルさん・・・ほっぺに毛玉が・・・(^▽^;)


さっき捕まえて、お尻に付いたウン●を取った時には気がつきませんですたが・・・
KC3B0013.jpg
大きな毛玉ですね~・・・まだフワフワしてそうなので、今だったら解せるかも・・・

が・・・警戒してますわ(((笑)))

お尻のウン●を取る時に・・・がっちりくっ付いてたので

思いっきり引きちぎったのを根に持ってそうですにゃ~・・・

しょうがない・・・ほっとくか―――・・・


KC3B0014.jpg
とーぶん目を合わせたくないわ!痛かったんだから!!!




昨日からサジさんが毛刈りに出てまっす\(^▽^)/

やっとお天気が安定か? では!!!と出したのに、明日からまた低気圧(^▽^;)

アコさんと ファルさんは週末から来週になりそうでっす。。。


で、先ほど お迎えに行ったのですが・・・

先生・・・≪あら~・・・行き違いになってしまいましたねー・・・

     サジさんのお迎えは夕方涼しくなってからとお電話したのですが留守でしたから~・・・≫


って事で・・・何故、夕方?


サジさん、心電図で引っ掛かりました(^▽^;) しかも悪いでっす(; ̄Д ̄)

炎天下の移動は無理なお身体に・・・って事で、

気温湿度に細心の注意が必要なネコさんになりましたにゃ。

体重が 2009年・・3、1キログラムでしたが

昨日計ったら、3、75キログラムまでUP

普通なら太って良かったね~♪ なんですが・・・心臓の悪い子では逆ですにゃ

ちょっとダイエットしないと・・・そんで、アコさん同様お薬も・・・でっす  (やれやれ(^▽^;)





こちらはパグ子ちゃん画像\(^▽^)/

DSC_0188.jpg このムキュッとした口元♪
可愛さが倍増ですね♪ 飼い主のまるさんがベタ惚れ状態なのが分かりますワン♪

暑くなりましたね…

今朝は7時前に散歩しましたが、すでに日差しが強かったのでとんぼ返りしました…

エアコンはとっくにつけっぱなしです

パグちゃんが保護されているそうですね…

可哀想で画像見れません…

写真は、獣医さんがパグ子に似ているから

と、くれたメモ帳です。ストラップも頂きました
 By まるさん


我が家も今年は節電全開か?・・・と思われたのですが・・・心臓の悪いにゃんこさんでは(^▽^;)

エアコン全開で乗り切りまっす。。。でん子さんごめんよ(^▽^;) ですワン

ところで、和歌山県の保護団体さんで保護されていたパグちゃんですが・・・

他団体さんに移動になったようです。

パグ・フレブルさん達が移動になってましたので・・・

きっと、他団体さんで、飼育環境を指定して募集されるのかな~と思うのですが・・・(^▽^;)

マンションでも飼える状態の子がいれば・・・と思ってみたり(^▽^;)ですよ

可愛いパグやフレブルちゃん達です。幸せになって欲しいと願わずにはおれません!





KC3B0011.jpg こちらは・・・フレちゃん♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/10 14:03 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは~。

相変わらず家族で風邪リレー進行中ですにゃ・・・。
先週は、娘が高熱で・・・・。(><)

乙女なサジさん・・・心臓がっ!
儚げで、どこか物憂げな表情・・・そうだったんですね。

それにしても、ダンゴさんも心臓が・・・。
ご縁なんでしょうか?

私も前のネコさんも、こにゃん君なっちゅ君みんな。
気がつけばニャーと鳴かない猫でしたよ・・・。(^^ゞ
にゃーって鳴かないコって、多いのでしょうか?

サジさん大変だけど、クーラーきいたお部屋でゆったりすごしてね♪
[ 2012/07/11 01:01 ] [ 編集 ]
鍵コメのうさぎさーん♪
おひさでーっす\(^▽^)/

最近は柏の宮公園方面に出掛けてませんワン(^▽^;)
ダンゴさんとの思い出が多過ぎて・・・どーも足が遠退いてますです~

店頭で育ち上がってるパグちゃん・・・随分前から見てましたが・・・(^▽^;)
そ~ですか・・・まだ居るんですか~・・・
里親さんの募集が出来るといいのですが・・・難しいかな~・・・お店だしねー・・・

今度、ちちに行ってみたいな~・・・と思ってますワン\(^▽^)/
[ 2012/07/11 10:11 ] [ 編集 ]
プラティ さん♪
風邪のリレー中でしたか~(^▽^;)
そろそろアンカーでしょうか?
これから 暑い夏ですが・・・意外とその暑さの中で流行るんですよ風邪ってー(笑)
一度引いたからと安心できないのが夏風邪!!!
気を付けて下さいませ~\(^▽^)/

ダンゴさんといい・・・うずら&あんこさんといい・・・初代猫のにゃん子さんといい・・・
皆!心臓に異常がみられて・・・どーなってるんじゃ???と頭を抱えてまっす(; ̄Д ̄)

ニャ~と泣かない猫さん・・・多いかも・・・と思いますにゃ(^▽^;)
ファルもサジも≪キッキ~≫と泣きます
我が家で にゃ~っと泣くのはフレちゃんだけ・・・(((笑)))
[ 2012/07/11 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード