2012
07.18

デジカメが・・・まだ返却されないの~・・・

Category: 未分類
一週間過ぎましたが・・・まだ、デジカメが無い! な!我が家・・・

スマホ系だと綺麗に撮れて・・・デジカメ無しでも全然不便じゃないんだろうな~・・・

ところで、修理に出してるデジカメですが、先日販売店から電話が・・・

≪修理個所の特定はメーカー側で確認されてますが・・・レンズ交換が必要になって来ます・・・

  そのレンズなんですが・・・手配出来なくもないのですが、入荷日程が何時になるか分かりません

    つきましては、後続機種のカメラに取り替えさせて納品させて下さい・・・≫

との事ですた(^▽^;)

無いと困るデジカメ!!! もちろんOKしたのですが・・・未だに届かず・・・まだですか~???

な感じでですにゃ(^▽^;)



しかも・・・ただ今、訳あり保護猫さんの里親さん探しに御協力を・・・な依頼が・・・

暇な私が画像を撮りに行きたいのに・・・デジカメが無い (; ̄Д ̄)

しょうがない・・・画像が送られて来るまで待つか~・・・(^▽^;)



では・・・我が家\(^▽^)/

出来の悪い携帯画像で・・・それなりに撮れる被写体は・・・サジ♪ですにゃ

KC3B0045.jpg

KC3B0046.jpg 身体の模様がよく分かるにゃ~

KC3B0047.jpg 珍獣状態ですね~♪
この姿で走ると・・・襟巻きトカゲが居るのか? と錯覚してしまいます(((笑)))




先日、光ポインターで遊んでる所を撮ってみました
PA0_0015.jpg  PA0_0016.jpg
ホントは 真上からの歩き姿を撮りたかったのですが・・・

PA0_0017.jpg  PA0_0018.jpg
サジさん・・・真上でカメラを構えると警戒MAXらしく・・・

PA0_0019.jpg  PA0_0020.jpg
座ったまま・・・歩いてくれない・・・(^▽^;)


でも、何となく・・・お分かり頂けますでしょうか?

サジさん・・・太ってませんから~(^▽^;) ブタになってるわけでは無いのですよ~

でも、これ以上太っちゃダメ・・・(; ̄Д ̄)


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/422-716f7410
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top