≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

新しくなって返却\(^▽^)/

やっと戻って来ますた~・・・なデジカメですが・・・

機能が増えて・・・ボタンも増えて・・・設定も沢山出来るようになって・・・

使いこなせません(; ̄Д ̄)


で、オート設定で使ってますにゃ(^▽^;)


では、今日のお猫様たち♪


DSCF0013_20120723102422.jpg アコさんお食事の催促中

そして・・・お食事が終わって・・・さて、降りようか?・・・と思ったら
DSCF0016_20120723102422.jpg メイ君が目の前に(; ̄Д ̄)



DSCF0017_20120723102421.jpg メイ君ラブのサジさんが・・・



DSCF0018_20120723102421.jpg
なかなかメイに気付いて貰えず・・・

DSCF0019_20120723102420.jpg カメラ復活?・・・(; ̄Д ̄) 



DSCF0020_20120723102420.jpg 迷惑だわ・・・




(^▽^;) そう言わず・・・これからも御協力下さいにゃ\(^▽^)/



どうかすら・・・このカメラ?

DSCF0021_20120723103223.jpg う~ん・・・イマイチ?!

DSCF0022_20120723103223.jpg 使いこなせてないわにゃ~

DSCF0023_20120723103222.jpg 

DSCF0024_20120723103222.jpg

オート設定で背景にココまでノイズが出るのか~・・・困ったにゃ~・・・

コンデジだし・・・一眼じゃないし・・・こんなもんですかね~・・・

前のカメラはマニュアル設定で上手く撮れてたんだけど・・・今回は設定が細かくて・・・

良く分からんにょじゃよ(^▽^;)・・・しょせん素人ですから~(^▽^;)(笑)


おいおい慣れて行くと思います・・・そんで、慣れたところでまた壊れる!だにゃ(≧m≦)ぷっ!



DSCF0027_20120723105809.jpg


テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/423-af8581fd

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.