2012
07.31

暑い・・・溶けそう・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類
夏、真っ盛り・・・な、外の気温・・・ですが・・・

室内は節電を歌いつつ・・・設定温度29℃な我が家♪

その中で動かないと・・・どーして? 身体が冷えて鼻水が(; ̄Д ̄)

でも、ちょっと動き出すと・・・

たとえば数歩、キッチンまで歩くとか・・・どっと汗が・・・(; ̄Д ̄)

体温調節が老化してきたのかにゃ(^▽^;) やっぱ歳だわ・・・





で~は!!!ただ今、お猫様天国な我が家から・・・

DSCF0112_20120731094505.jpg
アコさんは夫さんのベッドルームで ほぼ一日過ごしていますにゃ♪


DSCF0113_20120731094505.jpg
ファルさんはココでイジケてましたが・・・


DSCF0114_20120731094504.jpg
そろそろ飽きたようで・・・出て来ました\(^▽^)/ 表情はお怒りモード!



DSCF0116_20120731094504.jpg

DSCF0118_20120731094504.jpg
サジさんは相変わらず、男の影を探しまくってまっす(笑)




毛刈り後の、取って置きな画像が・・・\(^▽^)/撮れてまっす♪


先ずはファルさん・・・
DSCF0119_20120731095128.jpg

DSCF0120_20120731095128.jpg
刈り上げなお姿・・・(^▽^;)この方まだまだお怒りなのでコレしか撮れてませんにゃ(^▽^;)


でも・・・アコさんはGood♪なお姿よん

日曜日の夕方・・・夫さんが帰宅して部屋に入ると・・・アコさん爆睡なお姿が・・・
DSCF0133_20120731095435.jpg
≪アコさん面白寝方してるぞー・・・≫な声で、カメラを持って走りましたにゃ


DSCF0134_20120731095931.jpg   DSCF0136_20120731095931.jpg

DSCF0138_20120731095930.jpg ハイ!クリックで大画面♪よん\(^▽^)/


サジさんも・・・

DSCF0124_20120731100208.jpg
メイが活動していないと・・・ヒマ~・・・らしく


DSCF0144_20120731100348.jpg   DSCF0145_20120731100348.jpg

DSCF0148_20120731100347.jpg 待ち伏せも兼ねてココで爆睡


DSCF0131_20120731100548.jpg  DSCF0132_20120731100548.jpg
メイとフレはこちらで爆睡♪




あれ~・・・ファルが見当たらなくなったな~・・・と思ってると
DSCF0140_20120731100829.jpg  DSCF0142_20120731100829.jpg
コチラに移動! ブランケットがグチャッとしてると、必ずその上で寝るようになりましたにゃ

畳んでキレイにしてると乗らないんですよ・・・不思議だー・・・???



サジさんの定位置なんですが・・・
DSCF0125_20120731101459.jpg よーっく見ると・・・

DSCF0126_20120731101459.jpg お尻の方が落ちかけて・・・

DSCF0128_20120731101458.jpg しかも、寝ぼけて・・・

DSCF0130_20120731101458.jpg 一応カメラに警戒はしてるらしい・・・

のですが・・・この後、盛大に落ちました(((笑)))

もちろん、ネコですから、、、着地はしたものの、バツが悪いらしく、、、

しばらくボーゼンとしてましたが その後 猛然と毛繕いをし始めて、延々とゴマ化してましたにゃ












DSCF0150_20120731102342.jpg

ちょっと撮る角度が違うと・・・顔が・・・大きい・・・

DSCF0152_20120731102342.jpg


サジさん・・・暑いですか?・・・ソコ・・・西日が当たる場所なんですが(^▽^;)
DSCF0154_20120731102342.jpg


今年の夏はパグが居ないので ネコ達にとっては快適な室温となっています♪

でも・・・来年は・・・♪ ですよ\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/425-e7660bb9
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top