2012
08.05

風が吹いてる・・・が窓を開けられない(^▽^;)

Category: 未分類
8階の住民な我が家・・・窓の外は風が心地よさそうに走ってますにゃ

しか~し!!! 窓を開けると埃と排気ガスと虫が入って来ま~す(^▽^;)

ほぼ 一日中窓を閉めてエアコン全開で過ごしてまっす・・・

朝の散歩はしているものの・・・それなりに体調不良ですわん


たとえば・・・朝、目が覚めて・・・さて、起きようか?と寝返りを・・・

グル~ンと天井が回り出す・・・

ありゃ!ヤバイ・・・と、ゆるゆる起きてフラフラ~っと猫ご飯を用意しつつ・・・

その内 フラフラが収まって・・・イザ散歩!!!な わけだよ(^▽^;)

酷くならない内に・・・まったり過ごして乗り切ろう\(^▽^)/







さて、このブログ・・・ただ今パグが不足してますが・・・

臨時で助っパグが居るんですよ~(((笑)))

DSC_0246.jpg
まるさん家のパグ子ちゃん♪ かわいいでしょう!!!!!♪


暑いですね

エアコンは全く休まずフル稼働してくれています

ねこちゃん達の画像、見ました~ サマーカットのお姿…・

お怒りモードのファルさんが微笑ましいですね。笑ったら引っかかれそうですが…

さて、私事なのですが、パグ子がフジテレビの今日のワンコというコーナーに出ます。

獣医さんが大好きで、ウキャウキャじゃれるところを撮るのが目的でしたが、

撮影はカメラマンが容赦なく、何度も取り直しをしたので、

実際に動物病院に着いたころにはバテてしまったパグ子でした…

放送は8月7日です。

恐らく夜勤明けで汗だくの私も写っているかもしれませんが、

よろしかったら見て下さい
 Byまるさん


朝の番組ですよね~♪ 今日のワンコと言うコーナーがあるんですにゃ~

ぜーったい見ますワン♪ 録画も・・・と思っていたら、フジTVのHPで

今日のわんこ動画がUPされてました\(^▽^)/

でも・・・きっと・・・録画もする・・・かも(^▽^;)なアタクシでっす♪




では我が家のにゃんズ

DSCF0155_20120805105520.jpg
珍しく、この2にゃんが同じベットに♪


DSCF0158_20120805105519.jpg
サジさんはケージの上より床の上がお気に入りらしい・・・


DSCF0161_20120805105519.jpg
さっきまで一緒に寝てたのに・・・やっぱ仲良しではないのよね~・・・(^▽^;)





DSCF0165_20120805110051.jpg またカメラよ・・・

DSCF0166_20120805110050.jpg 飽きないわね~・・・

DSCF0167_20120805110050.jpg それより、アイツは?どこ?

DSCF0168_20120805110049.jpg 大丈夫!居ないわよ!

DSCF0169_20120805110049.jpg ちゃんと見てる?

DSCF0170_20120805110048.jpg 見てるわよ!居ないわ

DSCF0171_20120805110646.jpg 男はアタシに任せて!

DSCF0172_20120805110646.jpg 当てにならない女だわ・・・

アコさん!大丈夫よ\(^▽^)/ メイ君はケージの中よ~~~♪






こちらは・・・まったりサジの画像♪
DSCF0173_20120805111220.jpg

DSCF0174_20120805111219.jpg
カメラに気付いて・・・↑ この顔(^▽^;)





DSCF0162_20120805111617.jpg
アコさん!・・・メイ君はケージの中ですってばー・・・警戒を解いて下さいにゃ(^▽^;)





みんなが遊んでいるので・・・便乗してみました(^▽^;)

gogai20120805.jpg

パナソニック オリンピックスペシャルサイトで作れまっす

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/426-b854ef26
トラックバック
コメント
すご~い!PTAさん上手♪

毎日暑く、特に湿度高いのは嫌ですね~。

PTAさん、体調大丈夫ですか?

パク子さん明日ですね♪毎日主人と見ていますよ。今日のワンコ(*^_^*)

今年から近くに出勤なだんな様なので、見てから出かけていますにゃ。

ぜったい見なきゃ♪^m^



リリーママdot 2012.08.06 14:18 | 編集
体調・・・バッチリ復活出来てまっす\(^▽^)/

やっぱメニエールっぽかったので意地を張らずに素直にイソバイトを飲みますた(笑)
リンパから水が抜けたのか・・・ふらつきが収まりましたにゃ~♪

↑の新聞♪ 面白いでしょう\(^▽^)/
手持ちの画像で、あっと言う間に作れちゃいます
ぜひ!挑戦して見て下さい♪

そうそう♪明日なんですよ~~~~~
動くパグ子ちゃんを見る事が出来そうですわん\(^▽^)/
一応!録画もセットしておきますた(笑)
うずら&あんこのPTAdot 2012.08.06 15:57 | 編集
暑いですねぇ><;
でも、オイラはエアコンで自律神経がイカレるので夏太りするんですよぉ;0;
(ビールの飲み過ぎっても言われますが・・・^^;)
マルガリータで、みんなスッキリっすねん♪
オイラに時間があれば、丸刈りしてあげたかったですわ~
我が家のリアン・ガロピもお腹がかなぁ~りメタボだけど、アコ様には負けた@@;
そう言えば・・・
サジさんって、ガロピに似てる♡
(でも、ガロピは男嫌いだけど^m^)
Gごろうdot 2012.08.06 19:51 | 編集
オヒサですにゃ(^▽^;)・・・って言っても読み逃げでオジャマしてたり・・・ですが(笑)

エアコンは身体に良くないとは言われてますが・・・マンションでこの暑さですから~
ガンガンエアコンですよ\(^▽^)/

私は ≪脱水にならないように・・・水分を取り過ぎて・・・≫←ビールじゃないよ(笑)
身体に水分溜め過ぎたようで、耳の内部にリンパ液が溜まって、めまいになってまっす

Gごろうさんのブログにお邪魔してて・・・
≪いいな~何時でも出来ちゃうマルガリータ!!!≫と・・・(^▽^;)
家の隣に住んでりゃ楽勝なのに―――!と ね~(((笑)))

(^▽^;)アコさんのお腹は誰にも負けませんにゃ♪
サジさんとガロピさん・・・確かに、似てる!
って言うか・・・無地にしたら同じ顔になりそうですわ♡
うずら&あんこのPTAdot 2012.08.06 20:28 | 編集
今日放送でした~~~

とても暑かった中の撮影で、ばてていたパグ子・・

放送を見た動物病院の獣医さんや看護師さんからは、
「あんなにばてて疲れている顔、初めてみた」と笑われました・・

最後のアップの顔は、首をかしげるパグの特徴を、正面から映して欲しかったんですがね。

でも、いい記念になりました。

PTAさん、体調はいかがですか?
暑いうえにメニエールじゃダブルパンチですね・・
お大事にしてください。

そして、ねこちゃんのおしりアップの新聞?かわいいです~

いまだに見分けがつきませんが、添い寝している姿もかわいいですね。
まるですdot 2012.08.08 00:04 | 編集
\(^▽^)/ もちろん♪ 見ましたよ~~~~~~~~~♪

どこをそんなに撮り直したの? って感じでしたが・・・
スタートの まるさんと散歩で歩いて来る所かなぁ~(^▽^;)・・・と
最後のUPはかなりバテてましたね~(((笑)))

病院に着いたころはバテバテ・・・って、パグ子ちゃん先生に頭突きしてたし・・・(^▽^;)
さすがパグ!バテても元気に見えるわ~\(^▽^)/

メニエールは軽い発作程度で、今回は難聴にならずに済んでま~す
だた、眩暈がし始めたので、早めにイソバイトを飲んで乗り切ろうとしてますワン♪

今日、お薬を頂きに病院へ・・・(; ̄Д ̄)担当の先生が居なくなってた(; ̄Д ̄)
お薬だけ出して欲しかったのに・・・あ~・・・また最初から検査して・・・
どうも、今度の先生とは合わない感じですが・・・頂くものは頂いたので(笑)OKですワン♪

うずら&あんこのPTAdot 2012.08.08 16:27 | 編集
タンタンさんのところで見ました~!
なんと、サイトで作れるんですかっ!?わぉ!
後で行ってこよ~~~~っと。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

サジさんはふわふわが良いですにゃ・・・。
はやく生えてこないかなぁ~。(人´∀`).☆.。.:*
プラティdot 2012.08.08 18:58 | 編集
この新聞・・・皆さんがパナソニックのサイトで御作りでしたにゃ(^▽^;)
あっと言う間に出来ますから、いろんなバージョンで作ってみてにゃ♪

マルガリータにすると・・・サジが一番ニャン相が悪い(; ̄Д ̄)ようでっす(笑)
目力がアコさんを上回るかと・・・(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2012.08.09 09:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top