2012
08.12

まったり~・・・寝てばっか(^▽^;)

Category: 未分類
お猫さま・・・寝てばっかですにゃ(^▽^;)

画像も・・・とーぜん寝てる姿ばかりな我が家でっす。

DSCF0184_20120812111100.jpg

DSCF0185_20120812111100.jpg
太っちゃダメよ! な御二人さん(^▽^;)


DSCF0199_20120812111059.jpg

DSCF0200_20120812111059.jpg
ファルさんは・・・ちょっと細目ですが、丁度イイ♪ 体格らしい\(^▽^)/



DSCF0187_20120812111355.jpg
目を拭きたいな~・・・と思ってると、以心伝心らしく

構えて逃げを打とうとするファルですが・・・いやいやながら、ちゃんと拭かせてくれるにゃ♪


アコさんも・・・逃げてはみるものの・・・あっさり拭かせてくれちゃう\(^▽^)/
DSCF0188_20120812111652.jpg


・・・が・・・この方は 相変わらず(; ̄Д ̄) 逃げまくる・・・
DSCF0189_20120812111949.jpg 冗談じゃないわよ!

DSCF0190_20120812111948.jpg 私に触らないでよ!

DSCF0191_20120812111948.jpg 私を誰だと思ってるの!!!
サジさんだと思ってまっす(^▽^;)

DSCF0192_20120812111947.jpg 絶対に逃げ切って見せるわ!!!
決意が固そうだわね~・・・

DSCF0193_20120812111947.jpg 私は 美しいと評判なのよ~
あ~・・・その姿で・・・ですか~? (≧m≦)ぷっ!




ダンゴさんが亡くなって以来、彼の居たケージの中に花を飾る事が多くなった我が家

それでも、最近はエアコンの除湿や冷房で痛みが早く・・・花を控えていましたが・・・

お盆も直ぐソコだし・・・久々に買おう\(^▽^)/ ですよ♪

DSCF0201_20120812112744.jpg

DSCF0202_20120812112744.jpg

DSCF0204_20120812112743.jpg
お隣が花屋さんなので・・・しかも、ディスカウントなお値段のお花屋さん♪

バラの花 50本で1500円でした\(^▽^)/

だんちゃん!喜んでくれるかな~(^▽^;) 

以前、だんごさん画像を載せて頂いた雑誌社の方からメールを頂きました♪

≪かわいい だんごちゃんを次回企画のモデルに・・・≫ と

亡くなった事を伝える・・・飼い主は本当に辛いのだよ・・・

お盆だし・・・せめて気配だけでも・・・と、求めたいワン(^▽^;)








今日でオリンピックは終了だっけ?

では・・・パグ子ちゃんで行ってみよう\(^▽^)/
gogai20120810.jpg




トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/427-8da1225b
トラックバック
コメント
きゃ~~~~
ありがとうございます~~~

パグ子のアップ!

かわいい・・・←親ばかです


だんごさん、きれいなお花にきっと喜んでいると思います。

そしていつもあのゲージでみなさんの気配を感じながら、にぎやかだな~と思いつつ
うとうと寝てるんじゃないかな~と
勝手に思っています。

お盆ですね。会いたいですね・・。
まるですdot 2012.08.13 00:30 | 編集
(^▽^;) パグ子ちゃん♪カワイイ~~~~~♪ ですよ~

バッチリカメラ目線でしたからねー!この画像\(^▽^)/
勝手に使わせて頂きました(((笑)))

ほーんと!お盆だし!!!帰っておいで♪ ですワン(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2012.08.13 11:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.08.14 18:30 | 編集
初めまして\(^▽^)/
タンタンさんからお話は伺っていました♪

わざわざお礼にお越しいただいて、お手数お掛けいたしました~(^▽^;)

お役に立ててるかどうか・・・ですが・・・
焦らずゆるゆるお試しくださいにゃ~\(^▽^)/

ブログの方へも伺わせて頂いてますが・・・
なにぶん、筆不精・・・←???(^▽^;)(((笑)))なんてにゃ~(^▽^;)

ついつい読み逃げしてますm(._.)m すんません・・・

また伺います♪ きっと、読み逃げま~す♪
これからも宜しくお願い致しますにゃ~~~m(._.)m


うずら&あんこのPTAdot 2012.08.15 10:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top