2012
08.21

お盆が過ぎると残暑・・・

Category: 未分類
今年の夏は去年に比べて・・・どうでしょうにゃ~ぁ?

お盆前から涼しい日があったり・・・で、

盆過ぎの今時期でも朝夕は風が出てて涼しさを感じてませんか?

残暑的な気温ですにゃ~~~と、← でも暑いけどねー(^▽^;)


パグが居なくて・・・6ヶ月・・・そろそろ禁断症状が・・・(^▽^;)

散歩で遠くにパグを見つけると、ストーカーの様に追いかけて眺めてますワン

あっちこっちのサイトで子パグを見るのですが・・・めぐり会いませんね~~~

その内・・・きっと・・・と期待して・・・と―ぶん猫!ですかね~


先日友人が ≪今年、行く? 味の素スタジアムを申し込んでるんだけど・・・≫ と

もちろん!行きますよ♪ 久々の大騒ぎ 致しませう\(^▽^)/ ですよ♪

さて・・・↑ 何に行くのでしょう? (((笑)))

って言うか・・・先ず当たらないとね!チケット♪



では・・・かわり映えのしない我が家ですが・・・行ってみよう\(^▽^)/

午後2時~3時頃・・・彼女の小腹が空いて来たころ・・・
DSCF0207_20120821104643.jpg

コソッと小皿に少量のウェットを・・・お薬を混ぜてお出ししてまっす

DSCF0209_20120821104642.jpg 何かしら?出て来たわ

DSCF0210_20120821104642.jpg 無視しましょう・・・

気が向くまで待って・・・食べ終わるまでに小一時間・・・

他の猫さん達に気付かれない様に・・・このタイミングで出すのがベスト♪

しかし・・・このタイミングで出しても、時として食べないで残る時が・・・(; ̄Д ̄)

サジさんの投薬は、我が家で一番難しい行事となっておりんす(≧ヘ≦) ムゥ




DSCF0211_20120821105741.jpg DSCF0212_20120821105740.jpg
マルガリータから一ヶ月が過ぎて・・・顔が毛深い短毛猫♪ 


我が家の問題児はここに来て更に気難しく・・・爪切りすら難しい状態になってます・・・
DSCF0217_20120821110004.jpg

前足の爪に巻き爪を発見! 切ろうとすると・・・シャー

慌てて手を離して逃げました 私が・・・(^▽^;)

で・・・再度挑戦・・・爪に爪切りを当てて・・・フ シャー と同時にバチンッ!

一目散に両手を離して逃げましたにゃ・・・もちろん私が(^▽^;)

DSCF0219_20120821110004.jpg





足を上げて毛繕い・・・が面白くてカメラを向けたのですが・・・
DSCF0220_20120821111128.jpg
気付かれてしまいました・・・


DSCF0222_20120821111127.jpg

この方も、顔が毛深い短毛猫状態ですにゃ(((笑)))

DSCF0225_20120821111127.jpg





まったり寛いでいる所を・・・
DSCF0226_20120821111431.jpg

DSCF0229_20120821111430.jpg
と思ったのですが・・・気付かれて、この顔・・・




ファルさんだけはカメラを向けても・・・リラックス\(^▽^)/
DSCF0231_20120821111656.jpg

DSCF0236_20120821111655.jpg

DSCF0237_20120821111655.jpg
UPに耐える可愛さかと・・・← 客観的な意見です!




とても険悪な仲のアコとメイ・・・
DSCF0242_20120821112030.jpg お互いの存在に・・・

DSCF0243_20120821112030.jpg
まったく気付いていません!!!

あれ~?まぁ(笑)
DSCF0244_20120821112029.jpg
アコさんの富士山顔が・・・

DSCF0245_20120821112029.jpg
富士山に雲がかかってる・・・? (((笑)))

アコさん最近はココで昼寝状態ですにゃ・・・
DSCF0239_20120821112030.jpg
飼い主は横に座りたいと思うのですが・・・彼女が嫌がるので・・・遠慮してます(; ̄Д ̄)



トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/428-ec1def9d
トラックバック
コメント
私もチケットの申込しました…
味の素スタジアム♪
本命が忙しいので、浮気してます(^^ゞ
同じチケットでしょうか…(笑)
ちびたま母dot 2012.08.21 17:27 | 編集
おや~?\(^▽^)/ですにゃ♪

あはは~(^▽^;) 10月13・14よん♪
きっと同じですにゃ\(^▽^)/
4枚セットのファンクラブ売りですから~
当たるといいにゃ~\(^▽^)/ですよん

うずら&あんこのPTAdot 2012.08.21 21:40 | 編集
私の方は、9月15日と16日♪…もーちっと若いグループさんです♪
ちびたま母dot 2012.08.23 20:25 | 編集
おおおぉ~\(^▽^)/

あの方々の・・・ですか~\(^▽^)/
若いにゃ~♪

うずら&あんこのPTAdot 2012.08.23 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top