にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

サジさん絶好調♪

2012/09/11 11:17 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(6) [Edit]

この暑さの中・・・我が家ではサジさんが絶好調でくつろいでます♪

リビングの真ん中でフガフガ鼻を鳴らしつつクネクネ、ストレッチに励み・・・

あっちこっちで伸びをしつつ、男の子を追いかけて・・・

長毛3トリオの中で一番リラックスな猫さんになってます!←ただし人間だけはダメですにゃ


そろそろ秋だし・・・お部屋の掃除を・・・なんですが・・・残暑が~~~~(^▽^;)

長毛さん達も毛が伸びて来て、来月くらいには またまた抜け毛なシーズン到来だし

猫の抜け毛対策を・・・と、空気清浄機の購入を検討ちう\(^▽^)/


マイナスイオンとかプラズマイオンとか・・・見えない神話は一切信じない我が家!

とにかく、部屋中に散乱する猫の毛を吸い取って欲しい!!!な商品をさがして

ネットで検索しつつ・・・ダイキンが一番馬力がありそうだと・・・

が、、、しかし 初期不良が多く出ているらしく どこで買うかが問題だわ~(((笑)))




では元気に行ってみよう\(^▽^)/

DSCF0302_20120911101018.jpg
おや?サジさん♪ちょっと撮らせてよん


DSCF0303_20120911101018.jpg
それどころじゃないわ・・・カメラ 邪魔よ


DSCF0304_20120911101018.jpg
あそこを横切るのは・・・あたしの・・・だわ・・・


DSCF0305.jpg


(^▽^;) あこさん・・・そこまで緊張するかなぁ~?(; ̄Д ̄)
DSCF0306.jpg
こっちを見ないで―――!!! 早く行け―――!!!







しばらくして・・・アコさんはコチラに・・・
DSCF0314.jpg
すっかり、この場所がアコさんの隠れ家となってしまいましたにゃ



夜になり、寛ぐ寛ぐ おサジさん♪
DSCF0316.jpg
尻尾が面白い形を形成していたので・・・ちょっとカメラを♪

ありゃ(^▽^;) 嫌われてますね 相変わらずですにゃ
DSCF0317_20120911105044.jpg



アコさんも・・・寛いでますが・・・場所が隠れ家の近くって事で警戒は解いてないにゃ
DSCF0318_20120911105043.jpg


DSCF0319_20120911105043.jpg


DSCF0320_20120911105043.jpg

メイ君はケージの中です。。。






今日も目拭きをサボった飼い主でした・・・
DSCF0322_20120911110006.jpg

DSCF0324.jpg

DSCF0325.jpg

DSCF0326_20120911110004.jpg




パグ子ちゃんの画像が届いてますワン♪ \(^▽^)/

DSC_0432000.jpg 
私の足の上で寝てます こうして見るとまるまる太ってますね~ Byまるさん

ありゃ~(^▽^;) パグ子ちゃん、ちょっとだけ夏太りかな~\(^▽^)/

でも大丈夫よ♪ これから秋だし、お散歩で歩くしね~♪

もう少しで秋です\(^▽^)/ お散歩が気持ちイイ季節になりますね~♪

人間は 食欲の秋♪ 8月に予約した岡山のブドウが・・・そろそろ届くかな~~~♪

あ―――! 新米が出てます♪ 美味しかったですよ\(^▽^)/ 食いまくってまっす(((笑)))

No title
空気清浄機買いました♪
猫30匹のカフェで使っている。が決め手になり
ダイキンのにしました。
リビングは乾燥するので加湿付きのにしましたにょ。

つけているだけで何か空気が綺麗になった様な
気がします^m^

にゃんこの無言なアップ・・
迫力ですにゃ(笑)


[ 2012/09/12 13:03 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
おひょ~♪ 買いますたか\(^▽^)/
我が家は今月中に何とか発注に漕ぎつける予定でっす(^▽^;)
近くにダイキン代理店が無いので・・・ネット発注か大型量販店に・・・
初期不良や故障に迅速対応!が優先しまっす♪

これから、冬にかけて・・・
エアコンとサーキュレーターを使うので埃と猫の毛が部屋中に飛びます
物の上に落ち着いてる埃より、部屋に飛び交ってる埃が問題ですから~(笑)

カメラのレンズに興味深々ですよ(≧m≦)ぷっ!
[ 2012/09/12 16:02 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。

我が家にも空気清浄機ありますよ~。
娘が生まれる時に購入しました。
新生児には鼻毛がなくて、埃に弱いらしいです。
うちのもダイキンだったような・・・?

やっぱりサジさん可愛い~♪(*^_^*)
ドテッと座ったアコさんも、ユニークですにゃ。
やっぱり、毛が生えてる方が好き~~~~っ。(笑)

そうそう、アニメの宇宙兄弟をご存知ですか?
パグちゃんのアポちゃんが、可愛いですよぉ。
[ 2012/09/16 22:44 ] [ 編集 ]
プラティ さん♪
ダイキン♪ 評判イイですね~\(^▽^)/
お値段もいいんですよにゃ~(^▽^;)

犬・猫さん多頭飼いでは、空気清浄機は必要ですわん
特にパグ犬はフケが多いですから(((笑)))
今まで 無かったのが不思議な我が家ですが・・・
脱臭の方に力を入れてましたにゃ♪

サジさん毛が長いとお嬢様っぽく見えまっす
変わらず人間嫌いですが・・・ 

宇宙兄弟! 何度かTVで見た事がありますが・・・
パグは出て来なかったんですよ~~~~~
出ないかな~って思って見てたのに―――(; ̄Д ̄)
初めから通して見ないとダメですね~
録画・・・頑張ろうかな~\(^▽^)/
[ 2012/09/17 11:21 ] [ 編集 ]
No title
おひさしぶりです♪

なんとなくネコちゃんのお顔が分かりかけてきました。

サジさん、かわいいです~~

といっても毎回見分けがつくわけではないのですが・・・。

コメントにあった、宇宙兄弟のパグは、映画のお知らせで知りました。
春に公開した映画の前売りをファミマで予約すると、パグのマスコットが付いてくる
という付録に釣られ、何も知らないまま前売りを予約し、
私はマスコットで満足したので、映画のチケットは職場の後輩に
差し上げました・・・
[ 2012/09/18 01:37 ] [ 編集 ]
まるさん♪
(^▽^;) UPにすると、鼻の模様が違うのですよ~♪
飼い主はUPにしなくても、一目瞭然ですにゃ\(^▽^)/

宇宙兄弟のポスターや雑誌に載ってる絵など・・・
パグを抱いてるので、こりゃパグも出てくんだわ♪
と、思って何度かアニメを見た事があるのですが(^▽^;)
出て来なかった~・・・(; ̄Д ̄)
タイミングが悪かったかな~・・・と・・・
全編、通して見ないとダメですね(((笑)))

ところで、マスコット♪
一度画像をUPした!アレですね♪ 
[ 2012/09/18 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード