にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

少しだけ秋っぽくなった・・・ような気がする(^▽^;)

朝と夕方の気温が・・・涼しく感じられるようになりましたね~\(^▽^)/

もう直ぐ冬です ←うそ(笑)

今から、冬の寒さ対策を練っているのですが・・・いい案が思い付かない(; ̄Д ̄)

電気代を・・・室温26℃キープで・・・落としたい♪

電気代が値上がりしてるので、落とす事を考えるのは厚かましいと・・・思いはするが・・・

暖炉を設置したいで――――――っす\(^▽^)/ ←ムリです!(((笑)))



さて・・・久々の更新!さぼってました(^▽^;) 

画像の多さにビックリしつつ・・・変わり映えしない数々に呆れてますが(笑)

行ってみよう\(^▽^)/

ファルさんが寝てたので、カメラを近づけたら・・・
DSCF0327_20120921112453.jpg ムックリ起き上がって・・・

DSCF0328_20120921112452.jpg ナニ?(≧ヘ≦) ムゥ

DSCF0332_20120921112452.jpg キャッ 
カメラのレンズに驚き慌てて視線を外すファルさん♪

DSCF0333_20120921112857.jpg
・・・が、思い直して 再度レンズを顔見(≧m≦)ぷっ!


アコさんはカメラ慣れして・・・
DSCF0337_20120921112857.jpg

DSCF0339_20120921113150.jpg 爆睡中♪


サジさんは、床で長くなってるか・・・別室で高く留まってるかですにゃ
DSCF0340_20120921113307.jpg



DSCF0347_20120921113512.jpg   DSCF0348_20120921113511.jpg

DSCF0349.jpg フレちゃんは・・・
御影石のタイルを有効にお使いで・・・飼い主を喜ばせています♪←買った甲斐があるってもんよ♪


が・・・最近、彼は心穏やかでなく・・・

暇つぶしと、ゲーム感覚で アコさんを徹底的に弄んで惨事を引き起こしておりますにゃ

DSCF0350.jpg   DSCF0351.jpg
アコさんは、フェンス越しに世間(フレ&メイ)を見てる方が落ち着くらしく・・・

DSCF0360_20120921114121.jpg   DSCF0361_20120921114120.jpg
ただ今、この画像では動きがありませんが、音声はサバンナかも・・・なアコさんの威嚇声


アコさんの強烈な威嚇声に・・・
DSCF0352_20120921114558.jpg メイを警戒するファル

DSCF0354_20120921114557.jpg   DSCF0355_20120921114556.jpg
そして、メイを探すサジ♪


アコさんの前からフレちゃんを引っぺがし・・・
DSCF0356.jpg コレでもどうよ?遊んでろ!

と与えるも・・・興味無し!

アコは・・・?アイツが面白い♪ DSCF0358_20120921114841.jpg 探すフレ

ジャラシはどうよ? 遊んであげるから♪
DSCF0359.jpg バカにするなよ!フンッ 

アコさんとの衝突が激化してますにゃ~



しかし・・・アコさん・・・マダムですから(((笑)))
DSCF0362_20120921115728.jpg 黒いヤツが近場に居ない時は

DSCF0364.jpg   DSCF0365_20120921115727.jpg
緩みきって、爆睡してます\(^▽^)/

コチラさんは
DSCF0366_20120921115726.jpg  DSCF0368_20120921115726.jpg
近場に黒い影が見当たらないと・・・不機嫌ですにゃ~(^▽^;)


暫くして・・・黒い影が・・・動いた――――!

DSCF0376.jpg !何事? !!!

DSCF0377.jpg ヤバイ!

アコさん慌てて後ろのケージに逃げ込み・・・


飼い主慌てて アコさんが逃げ込んだケージにフェンスを置き・・・


振り返って見ると・・・DSCF0379.jpg (; ̄Д ̄)

DSCF0380_20120921123126.jpg   DSCF0386_20120921123125.jpg
メイにストーカー状態のサジが居た・・・


DSCF0389.jpg 抜かりない飼い主♪
バッチリアコさんをガードしますたにゃ\(^▽^)/





その後・・・




別室から・・・物音が・・・

DSCF0391.jpg   DSCF0392_20120921123909.jpg
サジさんのストーカー行為が延々と・・・

さすがにメイ君ストレスらしく
DSCF0396.jpg ベットの側面でツメトギのメイ・・・

すかさず、サジがお尻の匂いを嗅ぎに・・・(サジ・・・大丈夫か?それ!?)


メイがイラついて・・・


コイツをどーにかしろ!
DSCF0397_20120921124405.jpg
と、カメラ目線でブンッとこっちを向いた瞬間 パチリ(笑)  顔がよれてますよ~~~~





な、我が家ですた\(^▽^)/



とろで・・・買いました! 空気清浄機♪

結構大きい・・・DSCF0399.jpg 設置場所が・・・
まだ決まってませんが・・・一応、この位置で仕事を始めて頂こうじゃないですか♪



DSCF0400.jpg
しっかり、埃を吸うんだよ!

ファルが気合いを入れてまっすにゃ♪ ←空気清浄機はユルユルと働いてます・・・(^▽^;)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード