にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

寒くなるわ、雨はふるわ・・・(; ̄Д ̄)

室温 20度前後の今日この頃ですが・・・

冬の苦手なアタクシは・・・もう寒さを感じて、足が冷えるわ、寒いわ、暖房どーしよう?

な、毎日ですにゃ(^▽^;)



さて・・・更新もサボり気味だし・・・毎日何してるのさ!? ですが・・・

行って来ました 味スタに\(^▽^)/

イイ御年なアタクシですが・・・思いっきり叫んでまいりましたともさ♪

一緒に行った友人は・・・

≪東京はココが最後だから!!!≫ と、雨でもテンション高くて

しかも、彼女・・・ドームに2回♪ 今日で3回目な おばさんだったわけよ(; ̄Д ̄)

今回は息子さんも御一緒で・・・そろそろ親子3代で行けるんじゃなかろうか?(笑)



で、その前後の毎日の中で・・・ちょっと気になる子パグちゃん♪めっけ\(^▽^)/

買う気はあるが・・・まだ決められるほど成長していない(; ̄Д ̄)

御両親パグはとっても好みな顔と体格・・・

メールでアレコレやり取りさせて頂いてますが・・・

せめて、目が開いて4本足で立つ事が出来るくらいじゃないと決めかねるわにゃ~・・・


≪両親パグのようになる≫と言うブリーダーさんもいれば・・・

≪顔形は 普通・・・爺さんに似るんだよ≫と言うブリーダーさんも居る・・・

で、実際 あっちこっちのサイトで、生れた子パグと親パグを載せてる画像を見ても

似てたり・・・全然似てなかったり・・・ですにぇ~(^▽^;)




では・・・メイ君が主役の我が家\(^▽^)/ 行ってみよう♪

ソファーの上で・・・DSCF0442.jpg

ゴロゴロ~ン スリスリ~DSCF0443.jpg

ゴロゴロ~ン スリ~~~~DSCF0445.jpg

ほみゃ~・・・・・・・・・・・DSCF0446.jpg

DSCF0447.jpg ナニ見てんの?

(^▽^;) いや、あんたが面白くてさ・・・(^▽^;)

この方も・・・きっと DSCF00449.jpg メイ様



見られていると分って・・・しばし休憩・・・思案中・・・
DSCF0450.jpg  DSCF0451.jpg


寝たふりしよう DSCF0453.jpg

・・・ゲッ!まだ見てるし・・・DSCF0455.jpg

あ~ もうイイや~ DSCF0456.jpg このままでー!



メイは小一時間ほどココでお休みに・・・・


その後・・・・・・・・・・・・・・


サジさんがココに・・・DSCF0458.jpg

メイ様の匂いが・・・~♪ DSCF0459.jpg

ココかしら・・・いい匂い~♪ DSCF0460.jpg


DSCF0463.jpg
(^▽^;)サジさん・・・その辺、メイのお尻が・・・の場所よ(((笑)))




ではでは・・・(^▽^;) ただ今のアコさん

DSCF0464.jpg


DSCF0465.jpg



そして・・・サジさんはただ今
DSCF0466.jpg
フミフミ中ですにゃ♪




DSCF0457.jpg


Comment

No title

お久しぶりです。

子パグちゃんですか?????

まだどうなるか未定のようですが、勝手に楽しみにしています。

サジさん、美形ですね~~~~

涼しいを通り越して寒くなったので、パグ子はてくてく歩いています。
獣医さんで紹介してもらったグルコサミンのサプリメントはおいしいのか
おやつと勘違いして欲しがりますね・・・

秋になり、私の好きな柿とさつまいもがおいしい季節に(^v^)


パグ子も欲しがりますが、ほんの数口をあげています。
パグ子にもおいしいものを食べさせて喜ぶのを見たいですが、
肥満厳禁!なので、心を鬼にしながらじーっとみつめる
パグ子の熱視線に耐えつつ早食いしています。
  • posted by まるです
  • URL
  • 2012.10/19 23:26分
  • [Edit]

まるさん♪

こんにちは\(^▽^)/

そうなのよ~(^▽^;) まだまだ未定よ♪
生れたてだしね~
もう少し・・・楽しみにしてますワン\(^▽^)/

寒くなって・・・一日の気温の差が出て来ました
さっそく、アコさんが膀胱炎ですにゃ(^▽^;)
昨日は病院に走りましたよ(泣)
パグ子ちゃんも お気を付け下さいね~!!!

お芋や柿がシーズンになってくると・・・
御犬様だけでなく・・・御人さまも体重が重くなっていきますね~(笑)
パグ子ちゃん♪ 大根や白菜も角切りでオヤツになるのよぉ~\(^▽^)/

  • posted by うずら&あんこのPTA
  • URL
  • 2012.10/20 10:32分
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード