2012
11.08

ぽかぽか陽気の日中ですね♪

Category: 未分類
朝と夜の気温の差が一段と広がってますね~(; ̄Д ̄)

寒さに弱いアタクシですが・・・ただ今、パグ不在なのでエアコンを節約いたしております。。。


今年は、まだ 遠赤ストーブのみ稼働でっす\(^▽^)/

にもかかわらず・・・先日届いた電気の使用量・・・去年と変わっていません(; ̄Д ̄)

なぜだ―――――?






・・・・・・毎度、寒くなるとエアコンばんばん使ってましたが・・・

去年は、遠赤ストーブは≪電気代がかかるから・・・≫と、この時期出してなかったような・・・

って言うか・・・去年も暖冬気味でこの時期 暖かかった~? !!!だよね(^▽^;)

って事は・・・電気代もまだまだこれからが本番! だわにゃ~~~



でも今年、この時期・・・パグが居たら・・・遠赤とエアコン、両方使ってるわ・・・きっと・・・

去年より寒いと感じるもん(^▽^;)・・・とくに朝が――――!!!



とは言え≪一番安上がりなのはエアコン!≫ と誰かが言っていたのを思い出すたわ(((笑)))

寒くなって来たら・・・エアコンにシフト替えしよう\(^▽^)/



更新・・・予定では 来週あたり・・・と思っていましたが

昨日、面白い画像が(≧m≦)ぷっ! ですよ♪



サジさん♪ いい気になって毛繕い♪
DSCF0544.jpg
実は ココには猫ベットがあったのですが(^▽^;) メイ君のケージに移動しました


ベットは無くなり・・・タダの棚となった3段ケージの3段目♪
DSCF0545.jpg
狙っていたわけじゃないんですが・・・

先日、プラティさんから≪黒目がちのサジさんは可愛い♪≫
DSCF0546.jpg みたいなコメントがあったので
調子に乗ってカメラを手に頑張りますた\(^▽^)/


結果・・・嫌われてしまってますが
DSCF0549.jpg
毎度の事ですから(^▽^;) メゲません♪



あまりにも棚状態なので・・・座布団を置いてみたら・・・

DSCF0552.jpg
メイ君乗ってしまいましたにゃ~(; ̄Д ̄)

メイ君・・・この位置に乗る前に・・・隣のファルさんをケージ越しに脅してましたよ(^▽^;)


DSCF0554.jpg
一応 メイにはお尻を向けてま~す。。。



メイ君・・・目付きが危ない!
DSCF0553.jpg
どこを見つつ・・・な、わけかすら~

って・・・実は アコさんを監視しつつ・・・のメイだったり・・・
DSCF0555.jpg
(^▽^;) アコさん、メイの位置に気付いていますが・・・絶対振り返りません!!!(笑)






夜も更けて・・・サジさんは・・・
DSCF0556.jpg
いつも この辺に夜食を置くのよ!あの人が!!!

消灯直前のサジさんは・・・いち早く夜食を平らげようと準備万端♪

だから 太るのよね~~~~~



DSCF05570.jpg メイを見習っちゃダメよ・・・


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/438-e8696864
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top