2012
11.12

パグちゃんを迎えます♪

Category: 未分類
長かった~・・・(^▽^;) パグ居ない我が家(^▽^;)

やっと 決まりました♪

では、その辺をタラタラと・・・\(^▽^)/


子犬をブリーダー産直で購入出来るサイトがあるんですよ♪って、今時は皆さん御存じだと(^▽^;)

そのサイトで・・・延々探していたのですが・・・この度、見つけたブリーダーさんは

母パグちゃんや父パグちゃんもキチンと画像を載せていましたので

パグブリーダーズ

≪見に行ってみよう♪≫と 計画を立て・・・一昨日の土曜日に行って来ました

場所は・・・岡山・倉敷よん(^▽^;)

いや~~~~~~~~~~~~~~~~ 疲れた(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

どーして空港って山の中だったり、海の上だったりするのかすら~

今回、岡山空港は山の中! 岡山駅までバスでした・・・

が、そのバスで・・・隣の親子が延々遺産相続だなんだと話しっぱなしで煩いのなんの~

岡山駅に着くまでの30分が地獄だったわ(泣)


そこから乗り替えて・・・ブリーダーさんの犬舎まで・・・

が、方向音痴なアタクシ・・・目の前の坂道を上がればソコが犬舎!だったにもかかわらず

絶対この道は違うだろう! と踏んで、迷いにさまよって30分・・・

地元の道行く親子連れが、≪私はこの辺詳しくないのですが、母なら・・・≫と、聞いて下さって

なんと、一緒に探して下さったのですよ♪

田舎って・・・いいわ~~~♪ 大らかで―――♪


無事、犬舎に辿り着き・・・見せて頂いた子パグちゃん♪

DSCF0565.jpg 生後35日♪

この可愛さ♪ しっかりした骨格だし、お母さん犬も可愛かった~♪

お父さん犬はドッグショーに出てて、居なかったけどね~(^▽^;)

もうね~・・・膝の上に乗せた瞬間、連れて帰りたい! と思ったくらい可愛かったですワン

今はまだ黒い刺し毛がイッパイで・・・色が分らないフォーンパグですが

育ち上がって行くに連れて・・・アプリコットフォーンの明るいパグちゃんになるそうでっす。





そして今日!お迎えの日取りが決まりました\(^▽^)/

うふふ♪ ペルシャッ子会の翌日でーっす♪

今回の岡山日帰りの旅でクタクタになったアタクシ・・・お迎えは無理なので

夫さんが行く事になりました(^▽^;)

あの方・・・一昨日

≪迎えは無理よ!死ぬわアタシがー!空輸して貰おうよ・・・

            ダメかな~、死んじゃったらどーしよう・・・寒くなって来たし・・・≫

とボヤいてたら ≪オラが行ってもイイよ・・・≫とつぶやいた♪

ヨッシャー♪ つけこもう♪と心でうそぶき・・・聞き流してお風呂へ・・・

上がるやいなや・・・

≪やっぱ空輸は可哀そうだよ・・・

     ブリーダーさん大阪まで車で輸送して大阪から空輸だって言ってたもん≫

そうなんですよ!ドッグショーの都合で大阪から空輸になっちゃうんでっす。。。

だ~か~ら~・・・やっぱ迎えに行こうよ! 君が――――♪ ねっ♪

って事で話が着きますた\(^▽^)/ \(^▽^)/♪

23日花のペルッ子会だし♪ 翌日は子パグが来ます♪

パパもママもチャンピオンDOG DSCF0566.jpg

子パグちゃんの前胎の兄妹もチャンピオンが出てまっす♪

アタクシ・・・チャンピオンDOGに拘るつもりはないのですが・・・

早い話が、よりスタンダードなパグ!を手に入れるメジャーだと思っています(笑)

でも・・・結果、ちょっと違うかも? な育ち上がりになったとしても・・・

愛情でカバーですから(((笑)))♪




犬舎 見学を決めたのは・・・パパのお顔が好みだった♪ と、ママのスタイルが良かった♪でっす

犬舎では、ただ今 アメリカンチャンピオンの子が生まれていました。まだ会えない状態ですが。。。

ブリーダーさんは、ちょっと迷ってるアタクシに・・・

≪ゆっくり考えて下さっていいんですよ~、長く共に生きるパグちゃんですから≫ と・・・

しかし、やはり今回の子パグちゃんに決めましたワン♪ 可愛いのよ~~~~♪会っちゃうとね♪

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/439-ab874cbb
トラックバック
長かった〜・・・(^▽^;) パグ居ない我が家(^▽^;)やっと 決まりました♪では、その辺をタラタラと
まとめ【パグちゃんを迎えます】 dot まっとめBLOG速報dot 2012.11.20 16:14
コメント
良かったね~~~~♪
おめでとうございます。
結果が良ければ今日あたりブログUPするんじゃないかと、、、
先程帰宅してすぐパソコンの更新情報を確認しました。(^^)
可愛い♪可愛い♪可愛い~~~~い♪
これからのブログが楽しみだわ。

やっぱりPTAさん、ハードスケジュールで死んだのね。
おつかれさま。ゆっくり休んでくださいませ。
タンタンdot 2012.11.12 17:22 | 編集
そっか、そっか。
決めたのですね。
しかし大人の手の大きさと比べると小さいのだわ~。
子供ってそうですよねー。
可愛いわぁ。

岡山・倉敷・・・・・。
小学生のときに父親の転勤で2年間住んでたなー。岡山。
岡山市内から一度だけ倉敷に行く用事が出来て、
あのときは電車だったなー。
断片的な記憶しかありませんが、
のどかな街だったような・・・。

日帰りはきついわね、確かに。
お疲れ様でした。
その辺の話は、23日か、また後日にでもゆっくりと。
猫レイラdot 2012.11.12 19:51 | 編集
あ~~~~~~~もうね~倒れそうだった(^▽^;)
飛行機なんて、たった一時間ぐらいしか乗らないのに
降りてからが、時間との戦いで・・・
バスで移動、JRで移動、タクシーで移動・・・
挙句、徒歩で探しまくって(^▽^;)

田舎のJR・・・
一本逃すと、後が30分後だったりで・・・
絶対コレに乗りたい!って思ったら、胃が痛くなる焦るわけよ(^▽^;)

朝、9時40分の便で・・・帰りは17時20分だし・・・
大原美術館・・・行ってる場合じゃなかったわ(((泣)))
帰りは、倉敷駅からリムジンバスで空港まででしたが・・・
待ち時間が40分ぐらい有って・・・もうね~・・・シンドカッタ――――!

で、可愛いでしょ\(^▽^)/この子♪ ふふ~ん♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.13 09:34 | 編集
決めましたよ\(^▽^)/ この子!可愛いんでっす♪
まだまだ小さくて、やっと離乳の時期が来たくらいですから~
触った感じも・・・壊しちゃいそうな小ささでした(^▽^;)

倉敷・・・橋本と南大沢をたして2で割った駅前ですたにゃ(^▽^;)
アリオと三井アウトレットが駅前にありましたから~(((笑)))
駅から車で20分ぐらいの所に犬舎があったのですが・・・
九州の田舎に帰って来たような錯覚に落ちましたわ(; ̄Д ̄)

稲刈りは終わってましたが・・・見渡す限り田園風景、点々と集落
目新しい風景ではなかったので・・・余計、疲れたのかも(^▽^;)
ですよ(((笑)))
やはり、旅は驚きが無くては・・・ですかね~(^▽^;)
ウシマド・・・辺りだったら、もっとテンション上がってるかもね~♪
日帰りはムリでしょうけど(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.13 09:45 | 編集
こんにちは~!

ようやく、見つかったんですね♪おめでとう御座います。(´∀`)
写真見ても、とってもきゃわわわ~~~っ♪
楽しみですね~~~。

空輸は確かに子犬には、可哀相かもです。
お迎え大変ですが、ワクワクしません?(・´з`・)
プラティdot 2012.11.14 14:50 | 編集
可愛いいんですよ(((笑)))(^▽^;)

業者空輸じゃないってだけで(^▽^;)
結果、飛行機に乗せるんですけどね(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

案外、新幹線やトラック移動より子犬にとっては楽なのですよ♪
飛行機だと預けて2時間後には羽田に到着してますから~

ワクワク♪しっぱなしですワン\(^▽^)/
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.14 15:04 | 編集
おいおい 倉敷は私の実家があるんだよ~う。
三井アウトレットから8分だよう~ん。
えっちゃんdot 2012.11.14 23:06 | 編集
え? そうだっけ???
あちゃ~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

岡山が里だったと知ってはいたが・・・倉敷だっけ?
三井アウトレットから8分だったら、駅前じゃん?!!!

茶屋町の近くに犬舎があったんだけど・・・
ブリーダーさんからの指示が・・・
岡山空港からJP岡山駅にでて、電車で茶屋町まで・・・
そこからタクシーで5分! だったんだけどさ
絶対、倉敷からタクシー使った方が楽だったわ
帰りは、倉敷まで送って貰って、空港バス一本だったもん♪(; ̄Д ̄)

次回、夫さんは倉敷コースで行くで~♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.15 09:25 | 編集
この仔!と思ったパグちゃん出会えて
良かったですね~♪

可愛いではないですか❤

空輸は可哀想ですよ~
だんな様に感謝^m^

とか言って私もよく使っています(笑)


リリーママdot 2012.11.18 21:20 | 編集
この子♪ と思っちゃったんですよ~(^▽^;)
見て、ダメだったら・・・それでもイイや!身に行っちゃえ~♪
だったんですが、見ちゃうと・・・もう可愛くって~\(^▽^)/

業者空輸だと同じ貨物室でも出てくるのに時間がかかって
羽田で貨物出しを待つのに、1時間はかかるのですよ(^▽^;)

迎えに行けば・・・
預けて、貨物に入っても・・・人間と一緒にゲートを出てくるので
乗ってる時間+搭乗待ち時間で2時間弱で羽田に到着でっす♪

新幹線や車での長時間移動より
子犬にとっては短時間なので負担が少ないのですよん♪

今回は夫さんが頑張って日帰りいたしまっす\(^▽^)/(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.19 09:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2013.02.13 21:31 | 編集
岡山市、茶屋町のブリーダーさんをお探しとか・・・
我が家の蓬は 柳原ブリーダーさんから来ました
こちらのブリーダーさんは、HPやブログはありませんが
ネットでも情報を公開していますので、
このブログで実名を挙げても問題無いかと思います。
お知らせ致しますね~\(^▽^)/

場所は茶屋町駅からタクシーで5分でした
詳しい住所などは ↓にリンクを張りますので行って下さい

http://www.searchies.jp/petshop/takumi/id:0000147767/t:profile/

今、パグブリーダーズのサイトで、
柳原ブリードでとても可愛いパグがUPされてます。
http://pug.breeders.jp/show/130111043/
http://pug.breeders.jp/show/121214034/
http://pug.breeders.jp/show/121214032/
http://pug.breeders.jp/show/130111044/

参考に(^▽^;)してみて下さいマセ♪

2年前に愛犬を亡くされたのですね~・・・
辛い2年でしたねー・・・
どうぞ、心を新たに 新しくパグちゃんを迎えて下さいね

我が家も、ダンゴさんを亡くして・・・なのですが
こちらのブリーダーさんで、我が家より半年早くパグを迎えたご家族が
これまた、同じ境遇(^▽^;)
亡くしたパグちゃんがいらっしゃるご家族でした
そしてまた、BECK さんも・・・

すてきなパグちゃんを巡り合えますように\(^▽^)/
また来てね♪

うずら&あんこのPTAdot 2013.02.15 10:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top