2012
11.24

行って来ました猫の集会♪

Category: 未分類
昨日は雨の中、新橋で楽しく♪美味しく猫談義して来ましたにゃ~\(^▽^)/

我が家の長毛猫さん3頭の 親族系里親会≪花のペルシャッ子会≫の集まりです♪

去年お会いした方には≪久しぶり~≫だし・・・

今年初めてお会いする方には≪初めまして♪やっと会えましたにゃ!≫ですし

一年に一度ですが、溜まった猫談義も花が咲きまくって♪ 楽しく過ごした一時でした

お土産も頂いて♪ 早速フレちゃんが・・・(^▽^;) だったのですが

即、仕舞い込んだ飼い主!!!

黒い子達は容赦なく破壊しそうで・・・先ず、ペルッ子に試さねば♪ \(^▽^)/




さて・・・我が家♪ 今日はパグッ子が到着予定♪

ただ今、夫さんが岡山に向けて飛行機の中\(^▽^)/

羽田到着予定は 午後6時頃です♪ もちろんアタクシ、羽田まで行きますにゃ(^▽^;)

夫さんを出迎えに・・・ではなく、仔パグちゃんをお迎えに\(^▽^)/







我が家のリビングでは・・・やっと落ち着いた様子のアコさん♪

DSCF0583.jpg
ケージの向こう側に布を張って寒さ避け・・・ですが、どうも隣の猫トイレが邪魔ですにゃ

DSCF0584.jpg
もう少し、快適な空間にして下さい・・・マダムなのよアタシ!



って事で・・・DSCF0598.jpg こんな感じに♪






しかし・・・
DSCF0585.jpg

DSCF0589.jpg

DSCF0588.jpg
彼女の一番気に行った場所は ココ↑ だったりします。。。



では、なぜ? ケージの中を快適な空間にしなければいけなかったのか・・・?


最近、こんな感じだから・・・
DSCF0599.jpg
ココに↑ アコさんも入りたい!!!が 彼女の本音なのですが・・・

DSCF0600.jpg
アコさんは男嫌い!!!!!! メイ君じゃなくても 黒い男は大っきらい!


時々、ケージから出てリビングをメイが徘徊します・・・

そうなると、アコさんはケージの上に避難・・・が、しかし ソコにフレが居る(; ̄Д ̄)

アコさんパニック状態でケージ下の空間に逃げ込むのですが・・・ちょっと狭い←最近気付いた(^▽^;)

で・・・出たり入ったりしてると、メイに狙われて・・・大騒ぎ

元々、置いてあったトイレは 空トイレでしたので←捕獲用に追い込む・・・に使ってますた(笑)

ソコを快適空間に\(^▽^)/ 飼い主は努力を惜しみませんにゃ←犬・猫限定(((笑)))



DSCF0593.jpg

DSCF0590.jpg

DSCF0594.jpg

花のペルシャッ子会♪ 幹事さん お疲れ様でした\(^▽^)/

楽しい一時をありがと――――♪

そして、次回の幹事さん!!!頑張ってにゃ\(^▽^)/




では・・・次回更新は もちろん パグ!!!!!ですワン
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/441-880671a8
トラックバック
コメント
どうも~♪
長旅なわたくし(笑)

幹事という程良い緊張(笑)

皆さんと和をもって無事終了に
感謝です♪
ありがとうございました♪

仔パグさん楽しみで~す(*^_^*)


リリーママdot 2012.11.24 21:04 | 編集
お疲れさまでした\(^▽^)/
楽しかったですわ~~~~~♪
頭の中、半分は翌日の子パグを心配してましたが(^▽^;)
猫話にがっつり浸かって、あっと言う間の時間が過ぎて行きましたにゃ♪

来ましたよ\(^▽^)/
可愛いですぅ~♪
是非!この可愛さをご堪能下さいマセ
火曜日! お待ち致しておりま~す♪
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.25 09:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top