にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

行って来ました猫の集会♪

2012/11/24 10:27 ジャンル: Category:未分類
TB(0) | CM(2) [Edit]

昨日は雨の中、新橋で楽しく♪美味しく猫談義して来ましたにゃ~\(^▽^)/

我が家の長毛猫さん3頭の 親族系里親会≪花のペルシャッ子会≫の集まりです♪

去年お会いした方には≪久しぶり~≫だし・・・

今年初めてお会いする方には≪初めまして♪やっと会えましたにゃ!≫ですし

一年に一度ですが、溜まった猫談義も花が咲きまくって♪ 楽しく過ごした一時でした

お土産も頂いて♪ 早速フレちゃんが・・・(^▽^;) だったのですが

即、仕舞い込んだ飼い主!!!

黒い子達は容赦なく破壊しそうで・・・先ず、ペルッ子に試さねば♪ \(^▽^)/




さて・・・我が家♪ 今日はパグッ子が到着予定♪

ただ今、夫さんが岡山に向けて飛行機の中\(^▽^)/

羽田到着予定は 午後6時頃です♪ もちろんアタクシ、羽田まで行きますにゃ(^▽^;)

夫さんを出迎えに・・・ではなく、仔パグちゃんをお迎えに\(^▽^)/







我が家のリビングでは・・・やっと落ち着いた様子のアコさん♪

DSCF0583.jpg
ケージの向こう側に布を張って寒さ避け・・・ですが、どうも隣の猫トイレが邪魔ですにゃ

DSCF0584.jpg
もう少し、快適な空間にして下さい・・・マダムなのよアタシ!



って事で・・・DSCF0598.jpg こんな感じに♪






しかし・・・
DSCF0585.jpg

DSCF0589.jpg

DSCF0588.jpg
彼女の一番気に行った場所は ココ↑ だったりします。。。



では、なぜ? ケージの中を快適な空間にしなければいけなかったのか・・・?


最近、こんな感じだから・・・
DSCF0599.jpg
ココに↑ アコさんも入りたい!!!が 彼女の本音なのですが・・・

DSCF0600.jpg
アコさんは男嫌い!!!!!! メイ君じゃなくても 黒い男は大っきらい!


時々、ケージから出てリビングをメイが徘徊します・・・

そうなると、アコさんはケージの上に避難・・・が、しかし ソコにフレが居る(; ̄Д ̄)

アコさんパニック状態でケージ下の空間に逃げ込むのですが・・・ちょっと狭い←最近気付いた(^▽^;)

で・・・出たり入ったりしてると、メイに狙われて・・・大騒ぎ

元々、置いてあったトイレは 空トイレでしたので←捕獲用に追い込む・・・に使ってますた(笑)

ソコを快適空間に\(^▽^)/ 飼い主は努力を惜しみませんにゃ←犬・猫限定(((笑)))



DSCF0593.jpg

DSCF0590.jpg

DSCF0594.jpg

花のペルシャッ子会♪ 幹事さん お疲れ様でした\(^▽^)/

楽しい一時をありがと――――♪

そして、次回の幹事さん!!!頑張ってにゃ\(^▽^)/




では・・・次回更新は もちろん パグ!!!!!ですワン

No title
どうも~♪
長旅なわたくし(笑)

幹事という程良い緊張(笑)

皆さんと和をもって無事終了に
感謝です♪
ありがとうございました♪

仔パグさん楽しみで~す(*^_^*)


[ 2012/11/24 21:04 ] [ 編集 ]
リリーママさん♪
お疲れさまでした\(^▽^)/
楽しかったですわ~~~~~♪
頭の中、半分は翌日の子パグを心配してましたが(^▽^;)
猫話にがっつり浸かって、あっと言う間の時間が過ぎて行きましたにゃ♪

来ましたよ\(^▽^)/
可愛いですぅ~♪
是非!この可愛さをご堪能下さいマセ
火曜日! お待ち致しておりま~す♪
[ 2012/11/25 09:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集
     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪
メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪
地域猫ボランティア
bn.gif
南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。
全国・里親様募集中
Search
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード