2012
11.25

仔パグの到着♪ よもぎ(蓬)ヨモギ\(^▽^)/

Category: 未分類
昨日は夕方の地震で電車が止まり・・・羽田から品川までが長かった~~~~(; ̄Д ̄)


で、この方 DSCF0636.jpg

DSCF0631.jpg

ちょっと耳が小さめな方なので・・・ローズにならない様に!って事で

ブリーダーさんがバンドエイドで耳にテーピングして到着でっす♪

パパもママも・・・完璧なボタン耳ですから、

ちょっと癖取りをすればキレイなボタンになると思いますワン! との事でした♪

・・・が、このテープ・・・もう落ちかけてるワン(^▽^;)

明日にでも、張り直そう\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/





昨日は長旅にもかかわらず・・・

到着後、ケージの中を走り回って・・・突然、電池が切れた様に爆睡!!!

一時間くらいで また ケージ内をウロウロ~・・・たっぷりのウン●を出して就寝


今朝は、6時過ぎに起床←この子だけがお寝坊さん(^▽^;)

ご飯を食べて、またまた たっぷりウン●を出して・・・お休み体制に♪




ところで・・・↓ (^▽^;)

DSCF0638.jpg 誰?こいつ・・・

DSCF0644.jpg
新入りだわ・・・猫? じゃない!!! 誰?

サジさんは興味を示しませんですた・・・(; ̄Д ̄) 男じゃないし・・・ねっ!(((笑)))


DSCF0648.jpg

DSCF0652.jpg

まだまだベビーカラーです!

色が抜けてキレイなアプリコットになるには時間がかかりますね~\(^▽^)/



よもぎ!です♪ ヨ・ロ・シ・ク \(^▽^)/


トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/442-10e94b1c
トラックバック
コメント
いやいや・・。
夕方の地震、JRの中でしたか。
どん!と直下型の様相を呈し、すわ!。
時計を見れば18時ちょい前。
ありゃ~・・・。PTAさんはいずこに?

よもぎちゃんになったのですね。
かわいいですねぇ。
移動直後って、うん○は出にくいと思うのですが、
そんなの関係ない子もいますよね(宅にもいたなぁ・・・)。
来年あたり、ご対面できるかな?
おばちゃんは待ってるからね。
猫レイラdot 2012.11.25 12:51 | 編集
羽田に居たのですが・・・地震には気が付きませんでしたにゃ
備えのTVでテロップが出て・・・≪ありゃ!震度3が杉並か?!≫
だったのですが、到着便は18時30分(; ̄Д ̄)
電車が・・・途中で時間調整や信号待ちでストップでした(泣)

この子・・・全然!物怖じしない!!!ツワモノですた(; ̄Д ̄)

うひょ♪ いつでもお待ち致しますわん♪
リリーママさんなんぞ・・・火曜日ですから(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.25 13:44 | 編集
キャーかわゆい女の仔可愛い

早く会いたいです。
ワクチンが済んでから、かしら?

優しいお顔ね♪

PTAさんニンマリ嬉しくて顔に出てる?
ニコニコ

こう言う時って、やっぱりおめでとうございます?




にゃんズマミーdot 2012.11.25 16:46 | 編集
可愛いでしょ~! なーんてね(^▽^;)

会いにきて下さいませ\(^▽^)/
もう ワクチン一回目が終わってます。
人との接触はOKですから~♪

もうね~\(^▽^)/ 眺めて一日が終わってるって感じ♪

あはは~♪ メデタイ事ではありますね~(≧m≦)ぷっ!
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.25 18:49 | 編集
楽しい時間を過ごせてうれしかったです~☆

よもぎちゃんに会いにきましたよん♪ なんてかわいいんでしょう!

PTAさんちにお迎えされてよもぎちゃんも幸せですね。。
すくすく元気に育ちますように。。。。

にゃんこたちの反応はどうなんでしょう??すぐ仲良くなっちゃいそうですね。



プリン・レンママです♪dot 2012.11.25 19:54 | 編集
きゃ~♪可愛い~
火曜日楽しみっす♪
ではでは(*^_^*)
リリーママdot 2012.11.25 21:33 | 編集
こちらこそ!!!楽しかったですにゃ~\(^▽^)/

よもぎさん・・・気が強い御子なんですよ(^▽^;)
女の子独特の雰囲気をお持ちでっす♪

不思議と猫達は無関心(^▽^;)
じ――――っと眺めて ≪種族が違う!≫と判断
でも、よもぎは 中から吠えてます(; ̄Д ̄)
喧嘩にはならないと思いますが、
仲良くなるにはかなり時間がかかりそう・・・(^▽^;)
  ↑ パグはスイッチが入り易く、猫には迷惑な犬だったり(((笑)))
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.26 09:12 | 編集
弾むゴムまり! な感じですよ\(^▽^)/

絶対!期待に応えるわ!←どんな?ですにゃ(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2012.11.26 09:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top