≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

忘年会シーズン♪

11月後半から忘年会だー! って騒ぎだして・・・夫さんは今日も忘年会!

主婦にとって、これほど嬉しい事はないわ(((笑)))

子供が居ない夫婦なので(^▽^;) 夕食は一人分だけ・・・

≪お一人だとお寂しいでしょう?!≫ と、言われる事も度々・・・ですが!!!

ぜーんぜん寂しくありませんから~(((笑)))\(^▽^)/

お食事作りが大っきらいなアタクシは、毎日が忘年会だと助かりまっす♪



さて、仔パグな蓬さん・・・日に日に大きくおなりです♪

日当たりの良いベランダで・・・
DSCF1160.jpg

DSCF1161.jpg

DSCF1166.jpg

DSCF1168.jpg

絶好調で遊びまくっております(^▽^;)


ルーフBの方は日当たりがイマイチなのですが・・・
DSCF1172.jpg
そろそろ散歩も・・・考えないとね~(^▽^;) 彼女の体力を削らないと・・・ですよ(笑)


こうしてみると・・・可愛いだけのおパグさん・・・
DSCF1179.jpg

(; ̄Д ̄)ですが・・・

DSCF1194.jpg
ただ今、彼女・・・噛みつきまくってます、人の手を!

甘噛み・・・噛みつかれたら、下あごを持って≪イケナイ≫と言えば直ります!

なーんてよく言うよ!!! あんたらパグの何を知っとるんじゃ~?!!!

パグは中途半端にタシナメたら、敵意むき出しで向かってきますよん

ボサボサしてると直らない!

で・・・どう直すのか

甘噛みで指や手が口の中にある時に、思いっきりその手や指を突っ込むのですよ(^▽^;)

小さなお口の中に~♪

再三再四・・・事あるごとにソレを繰り返す!

お嬢様が 怯んで諦めるまで・・・

久々に・・・とーってもシツコイ性格のお嬢様を迎えてしまった・・・感じの我が家(; ̄Д ̄)

お父上もお母上もチャンピオンドッグとの事

さぞや、気の強いオナゴに御育ちあそばす事ざんしょ(泣)



さて、お猫様は?

DSCF1190.jpg
仲良くお昼寝♪ だったのに、フレちゃんが横のファルに向かって伸びをしつつ手を・・・


DSCF1188.jpg
ファルさん、思いっきりシャーでした


DSCF1191.jpg
フレちゃん、怯んで固まってしまったので・・・この後、ココから下ろしました(笑)




昨日は 蓬さんを出したら 速攻アコさんのケージに飛び込んでしまって・・・焦った・・・

アコさん、ビックリ!!! 慌ててよもさん引き揚げようと手を伸ばしたら

バシッっとパンチでシャーですた(; ̄Д ̄) 危なかった~!!!

よもさんに怪我が無くて良かったよ~~~~~


で、先ほど・・・アコさんのケージは外からフェンスで蓋・・・OK

メイはケージ、フレはケージの屋根で爆睡、隣にサジ、上にファル

ヨシ!出せる!!!で、出したら いつの間にかサジが床に降りて来てましたにゃ

よもさん・・・走り寄ってサジさんにジャレ付く・・・サジさん固まる・・・

慌てて飼い主、蓬をキャッチに・・・

サジさん、固まったまま(^▽^;) 良かったよ、手が出なくて・・・やれやれ・・・








ほらね♪ 段々とただのパグ!になって来てるでしょ!(((笑)))
DSCF1185.jpg
アゴ乗せ枕に・・・は、パグの常識♪ だよね(≧m≦)ぷっ!







DSCF1193.jpg 出して!



DSCF1236.jpg
スポンサーサイト

テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

でも~~~、タンタンは他人事だ~か~ら~♪
可愛いわ~♪よもぎんたら、、、
すだれに噛みついているお顔が、、、
あなたって!!!モデルの素質ある???
って感じじゃないですか♪
6枚目の写真のシルエットも可愛い♪
PTAさんのブログでパグって可愛いだけじゃないことがわかったの。 
見ているには良いけど、、、飼うのはすごく大変そう。 
潰れ顔が大好きなタンタンだけど、、、実際買うんならコッカスパニエル位にしておくわ♪(猟犬だけど、、、)
子供の頃飼っていたから顔がとがっているけど親しみを感じるの(^^)
結構 苦労続きな毎日です(^▽^;)

可愛いだけではないのが現状ですワン(; ̄Д ̄)
パグに限らず、仔犬を室内飼いに合わせて行くのは大変でっす!

あ~・・・コッカ―も室内犬として飼うんだったら躾が大変かと・・・
ま~・・・仔犬の可愛さに免じて全てOKな感じですが\(^▽^)/
外飼いだとココまで苦労しないのですよ~♪
でも、パグは室内の犬種ですからね~(^▽^;)
とーぶん、振り回されて過ごしますワ~ン♪

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/448-0d40b756

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.