2009
02.21

努力が報われてる~?

Category: 未分類
ダンゴさん!昨日、目の検査をして来ました

良かった~\(^▽^)/完治してました\(^▽^)/


そして、そんで、ほんで・・・

ファルの目♪ちょっとですが・・・努力が報われてきましたぞ~い(*^.^*)エヘッ

DSCF0073.jpg  ←これが3週間前

目の周りが赤くタダレて・・・ハゲチャビンちゃんなファル!


DSCF0014.jpg  DSCF0015_20090221152752.jpg

↑ こっちが今

まだ完全に≪キレイー☆≫とはいかないまでも・・・かなり美しくなってますよ~\(^▽^)/

もう少しです。。。ファルも目を拭く癖を徐々に身に付けてきてます。。。

嫌がり方がヌル~くなってきてますので、しっかり拭けます♪

眼薬は使ってませ~ん。

ヒタスラ、拭いてまーっす\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/45-378923dc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top