にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

もっとご飯を下さい!

去年の秋から、ご飯の催促が頻繁で(^▽^;)

ホントは太っちゃいけないペルッ子のアコとサジ・・・ですが

飢えてた環境から脱出出来ても、食わせてもらえない(; ̄Д ̄)ではどうよ?と飼い主!

心臓が悪いのは判っていますが・・・お腹が空いては猫生が送れない、と・・・

今までより40%増しで食事を出してます\(^▽^)/

とーぜん!太るわな~~~~(; ̄Д ̄)


先日、爪切りの為に抱っこ・・・重い・・・特にサジさん!

でも、毛艶は良くなって 毛玉が殆ど見られなかったのは◎ってところでしょうか?(^▽^;)


(^▽^;)確か朝、目を拭いたのよね~DSCF1709.jpg


DSCF1712.jpg 夜までにココまで汚れる?!!!

モコモコのサジさんでっす ↑ 重かった~(^▽^;)








DSCF1707.jpg アコさんは元々体重があったのですが

ここにきて、更に重く・・・
DSCF1775.jpg
夜食・・・出ないかしら・・・出して・・・!

と、隣のケージ、よもぎさんのご飯を見つつ・・・待ち!の体制に入ってるアコさん(^▽^;)






もちろん♪ファルさんも重い!DSCF1705.jpg

太ったら、涙腺が詰まっているにも関わらず、涙の量が増えたみたいで(^▽^;)

目の回りが茶色に染まる面々でっす!

エアコンで乾燥気味なので それが固まって・・・ちょっと拭いたくらいでは落ちませんにゃ!

延々、押さえて拭くから いつまでたっても嫌われて(; ̄Д ̄)

ほーんと!可愛そうな飼い主!!!(((笑)))



こちらはフレちゃん♪
DSCF1716.jpg
飼い主の足元に転がっては≪構え~≫とアピール(^▽^;)

忙しいんですってば――――!!!






あけおめ~で、パグ子ちゃん画像が届いてまっす\(^▽^)/

image_20130108093740.jpeg

パグ子ちゃんもアレルギー持ち! 

でも、まるさんが上手~く対処してますにゃ!

よもぎさんも アレルゲンを避けて暮らして行く事に・・・♪

DSCF1772.jpg
まだ、目尻~下瞼の腫れがありますが、痒がりもせず元気に走り回ってます♪

完全にアレルゲンが体外に出て行かないと・・・ですかね~(^▽^;)

ただ・・・ちょっと気になる事が・・・痒くない!ってアレルギー?

もしかして、ホルモン系かも・・・とも

どっちにしても、まだ3ヶ月だし、様子見するしかないかな~(; ̄Д ̄)






さて!!!押し掛け猫さんの里親さん探し! リリーママさんが頑張ってます!

ネットに載せただけでは なかなか里親様の名乗りが上がらないのが現状!!!でっす!

出来れば、口コミで お友達やお知り合いの方々にお伺いをお願致しますm(._.)m

こんなに可愛い茶白の茶太郎(仮名)君でっす!!!
vcm_s_kf_repr_640x480_20130105152052.jpg

シャンプーして とーっても綺麗な毛並みになりました\(^▽^)/

vcm_s_kf_repr_640x480_20130105153312.jpg
後ろ姿も素敵でしょう!

是非! お問い合わせ下さい。

神奈川県 ≪ほんわか家族、リリーママさん≫のところで保護されています。




Comment

NoTitle 

蓬さんお大事にねm(__)m
しばらく、様子見ですかね・・

フレさんは男の子~って感じの風貌ですね
茶太郎くんも足が長く感じます。
長毛さんといるから余計にね^m^

いつもありがとうございます。
マメに更新していくつもりなんで^m^

  • posted by リリーママ 
  • URL 
  • 2013.01/09 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

リリーママさん♪ 

様子見しつつ、ジタバタしてまっす(^▽^;)

茶太郎君、美しい猫さんですにゃ~
シャンプーして艶々になって\(^▽^)/
マメに画像を頂きに伺いますにゃ!
  • posted by うずら&あんこのPTA 
  • URL 
  • 2013.01/09 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード