2013
02.05

トイレと寝床の区別がつかない・・・(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

蓬お嬢様・・・トイレでもオシッコしますし、うん●もしますが

寝床でも同じ様にしちゃいます(; ̄Д ̄)

見ていると、どうも区別がつかないらしく・・・洗濯ものが増える一方の飼い主

≪こりゃいかん!!!≫

と、模様替えを決意♪

区別がつくように・・・とは、どうしたもんか?・・・!!!そうだ!そうしよう♪

って事で、キャリーをベットとして設置

DSCF1978.jpg
こーんな感じになりました♪

DSCF1979.jpg

このキャリー、メイ君用に購入していたものなので、

猫を出し入れし易いように作られてますにゃ♪

しかし・・・荷体重の制限を はるかにオーバーのメイ!

これに入れて持ち上げたら・・・きっと取っ手がブチ切れるかと(^▽^;)

で、きっと使えないだろうと お蔵入り(^▽^;) 使えて良かった\(^▽^)/

ですよ♪

DSCF1980.jpg

ただ今、歯が痒~いヨモさんは、周囲を噛みまくってますが・・・

今の所 破壊されていません(笑)


しかし・・・飼い主的には、この手のキャリーを常設して使う事に抵抗がありんすのよ

パグさん、口元が敏感で プラスチックかぶれし易いので できれば違う素材で用意したい!

と、思っていますワン♪

あ~・・・とは言え、歯が抜けかわるまでは、コレで行こう!ですかね~~~(笑)

DSCF1987.jpg
入り口に、タオル地を敷いて アゴ乗せに・・・\(^▽^)/

意外と便利にお使いの蓬様、今朝は洗い物がなくて助かりました♪


ちなみに、このキャリーをベットとしてサークルに設置する方法は

一般的な方法ですですワン♪

特別なやり方ではありません! 初めてワンコさんを飼う方等に

ペットショップの方がお勧めする方法ですね♪






お薬を飲んで、食欲もある・・・が、クシャミがまだ出てますな フレちゃん♪

DSCF1984.jpg
なぜか? 暗い場所に潜むようになりました(^▽^;)

ほんとーは、ケージの上に上がりたい! のですが

DSCF1983.jpg
マダムあこ♪ が黙っていないので・・・

フレちゃんは 仕方無く・・・ソファーの下でお休みしてますにゃ(^▽^;)

でも、近場に
DSCF1985.jpg
サジさんが、寄り添ってますが・・・ フレは床であんたはベットかい(^▽^;)


DSCF1982.jpg フレちゃんが行きたかった場所に・・・
ファルさんが居ました♪

その胸の毛・・・もう半分は毛玉になってますにゃ(; ̄Д ̄)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/464-6b422386
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top