2013
02.06

ちょっと痩せてませんか?

Category: アレルギー
昨日の更新画像で・・・おや? ヨモさんちょっと細くなってない?

と、気付く飼い主(≧m≦)ぷっ!


そうなんですよ!!!食事で合わないフードがあったんですワン!

アレルギーが出るのではなく・・・下痢になってしまって(^▽^;)

一昨日から食事を半分ににして便の固まるのを待ってたもんで(((笑)))

お腹周りがゲッソリの蓬さん画像がUPされてしまいましたワン!!!


でもでも~♪ 合わないフードをチェンジして、昨日の夜から またしっかり食べてます


そして、今日

DSCF1988.jpg
食後の朝寝なのよ・・・


DSCF1989.jpg
煩くしないで下さい(≧ヘ≦) ムゥ


DSCF1992.jpg
起こすなってって言ってるじゃない!


たっぷり食べて・・・ブックブクの蓬さんでっす♪


ちなみに、昨日は蓬さん 生後4ヶ月のお誕生日を迎えていました\(^▽^)/

飼い主・・・忘れていましたワンm(._.)m すんませんヨモさん(^▽^;)



DSCF1990.jpg
眠いのよ・・・ほっといて・・・!

DSCF1993.jpg
いい加減にして下さい! 


(^▽^;) ホントに怒られますた(((笑)))

今の所 蓬さんに合わないアレルギー対応フードは≪ナチュラルバランス≫の

ウルトラプレミアムですた(^▽^;)

うん●がユルユルで下痢しちゃうので・・・止めます!・・・が

このフード自体は悪くないと思いますから、うん●の状態を見て、少量の混ぜ込みを

・・・と、思っています\(^▽^)/


鹿肉の缶詰め・・・お試ししたのですが・・・いいんだか悪いんだか(^▽^;)

どーも、缶に入ったボイル肉に抵抗がある飼い主 ←だったら買うなよ!ですが

ただ今、馬肉の生が手に入ってますので、それを混ぜて食べてます♪

そんな中・・・先日渋谷のデパートの上階にあるペットショップを覗いたのですが

≪ベニソン&スイートポテト≫なるドライフードが売られていまして・・・

『サンプルはないですか?』 な問いかけに

『申し訳ございません、ただ今切らせています・・・が、

       これはどうでしょう?豚肉なのでお試し頂けるかと・・・・』

って事で、頂いた プロステージ ポーク&ライス!パピー用

もちろん アレルギー対応を謳ってます♪

頂いてきました\(^▽^)/ 厚かましい飼い主!(^▽^;)


しかし・・・気になる≪ベニソン&スイートポテト≫

ネットで探していたら・・・ヒットー\(^▽^)/

≪ベニソン&スイートポテト・パピーフードプレゼントキャンペーン≫

↑なサイトが・・・輸入代理店さんの打ってるキャンペーン♪

やったね♪ 早速!応募!!!

サンプルには多過ぎる900gをGETできそうです\(^▽^)/



カンガルー・馬・ナマズ・豚・鴨・鹿・・・

ここまでの種類を取り揃えれば・・・蓬さんのフード、一安心ですね~♪

大豆・小麦・トウモロコシなどは、

アレルギー対応してなくても入ってないフードが結構ありますし

アレルギー対応してるフードにはとーぜん入っていないので、まずまずって事で♪




あ~・・・ところで・・・蓬さん・・・右の顔と 左の顔が違うんですが・・・

気がつきましたか? 皆さん(((笑)))←飼い主は来た時から気付いてましたよ~♪

                      ↑ 無駄に威張る飼い主(((笑)))

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/465-90afeb7e
トラックバック
コメント
お顔が左右違う・・気が付きませんでしたニャ。(=^・^=)

しっぽくるんと可愛いですね♪
フードが色々あるのですね
下痢が良くなり良かったです。

茶太郎君の掲載、お世話になってます(=^・^=)

夜泣かなくなったの~♪

娘が耳栓しなくて良くなったと
喜んでおります(笑)
リリーママdot 2013.02.06 12:52 | 編集
そうなんですよ(笑)
右と左が違う顔なんです(笑)
おデコの皺も不対象(≧∇≦)

茶太郎くん♪ 泣きが収まりそうですね〜
一安心できそうですにゃ(^o^)

掲載のメールは今日送信していますので
近々に返信が入ると思いまっす
同じよな猫さんが来てるので(茶丸くん)
一緒にお問い合わせが来るといいな〜って思っています
茶トラ大好きさんが連絡を下さらないかすら〜*\(^o^)/*
うずら&あんこのptadot 2013.02.06 14:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top