2013
02.12

梅が咲いてる散歩道♪

Category: 未分類
画像は無いのですが(^▽^;) 散歩道の梅がキレイな花をたくさん付けて

散歩する人達を楽しませています\(^▽^)/

公園の梅の木・・・結構、数が多いのですが・・・

実を付ける頃・・・梅を拾いに沢山の人出があるので驚きですよ(^▽^;)

ちなみに、その場所には銀杏の木もたくさんあって、って事は・・・ですよ!!!

公園だから、誰が拾ってもイイのでしょうが、

わざわざその為に来る遠方の人がいるらしいので、ビックリですワン(笑)


この連休、散歩がちょっとだけ出来るようになったヨモギ様

しかし、その殆どは抱っこ(; ̄Д ̄)

飼い主の肩が悲鳴を上げてまっすワン(^▽^;)




まったりと寝てそうな・・・
DSCF1996.jpg



と、思って見たら・・・
DSCF1999.jpg
遊ぶ?



退屈してたのね(^▽^;)
DSCF2003.jpg
遊ぶのか?\(^▽^)/


画像だけ撮らせてよ・・・
DSCF2008.jpg
ダメよ!遊ぼうよ♪


遊ばないってばー・・・
DSCF2011.jpg
ケチケチしないで、ちょっとだけ♪


画像だけ撮って、その場を離れると・・・
DSCF2012.jpg
・・・遊びたいな~・・・



DSCF2020.jpg
ねぇ・・・やっぱ遊ぼうよ♪

強引に誘ってくる蓬さん♪

もちろん!!!遊ばせて頂きましたが・・・

最近、それが仇となって、うるさくて仕方ない飼い主!

一人遊びをしないので、手を焼いてまっす(; ̄Д ̄)



ケージの中で大人しくトイレの淵をかじるヨモ・・・
DSCF2022.jpg

近付くと・・・
DSCF2028.jpg

DSCF2026.jpg

DSCF2037.jpg
遊ぼうよ♪

の、お誘いだらけ(^▽^;) お願よ! 一人で遊んで下さいm(._.)m

DSCF2031.jpg
無理!子パグよ、まだ♪


4ヶ月を過ぎたので・・・もうパグですよ!普通に!!!

写し方一つでブッサイ顔のパグでーっす♪




最近、食べまくってる飼い主・・・太りましたにゃ(^▽^;)

それで、気が付いたのですが・・・栄養失調気味だったような(^▽^;)

ちょっと太ろう!と思って食べたのが 動物性たんぱく質

早い話が、お肉ですよ\(^▽^)/

2日続けて食べたステーキ・・・翌日の朝、お肌がツルツルで髪の毛がサラサラ♪

気を良くして、食べまくってます\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

で・・・ちょっと、ヤバくない? な太り方になりそうで、必死にウォーキング!

寒くても頑張る!!!!!と気合を入れて毎日を過ごしてます♪ (^▽^;)



4キロを軽ーく越えて、4.8キログラム?だったかな・・・のマダム!
DSCF2033.jpg

DSCF2034.jpg


意外と軽かったのですが、3.9キログラムのサジ・・・でもこの方サイズが小さいし・・・
DSCF2040.jpg

DSCF2041.jpg



太ってほしいのはこの方!!! フレちゃん!風邪引くなよ~~~(; ̄Д ̄)
DSCF2035.jpg
やっと、風邪が治りました\(^▽^)/




そして、そして 絶賛募集中の里親様!!!な茶太郎くん画像

vcm_s_kf_repr_640x480_20130208135231.jpg

vcm_s_kf_repr_640x480_20130205232911.jpg

ほんわか家族のリリーママさんの所で、里親様をお待ち致しております

是非!!!お問い合わせ下さいマセm(._.)m

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/466-dc498429
トラックバック
コメント
よもぎちゃん、大分しっかりパグな顔になりましたね〜

遊んでの催促が可愛いですね。

我が家のパグ子は、おもちゃはぞうさんジョウロしか見向きもしませんから羨ましいです〜

早く暖かくなって、散歩出来るといいですね。

ワクチンは打てましたか?
まるdot 2013.02.18 14:19 | 編集
もう4ヶ月を過ぎて、どっぷりパグ顔になってます(笑)
お散歩は寒い時期なので行ったり行かなかったりですね~
比較的、室内でも遊んでストレス発散型なので助かってますよ~♪

オモチャは(^▽^;)それなりに拘りがあるらしく
遊ぶ時と見向きもしない時があって(^▽^;)
その都度、お伺いを立てつつ与えてますワン(((笑)))

ワクチン・・・どうしようか迷ってますね~
2回は出来てますから・・・5種だけでも打っておこうかなー・・・
とも思いつつ、まだ決めてませんが、きっと打たないかもですね(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2013.02.18 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top