2009
02.27

夜は天下! なファル♪

Category: 未分類
ファルの態度がデカイ(^▽^;)

今日この頃・・・です。

猫は夜に活動する・・・

とは、よく言われてますが・・・家猫に限ってはそうでも無い!と思っていました(^▽^;)

しかし、ファルさん夜になると、がぜん張り切ります♪

もう、人間なんて・・・黒猫なんて・・・ワンなんて・・・全然眼中にありましぇ~ん(; ̄Д ̄)

部屋の中を 好き勝手し放題で走り回っています。

どうも不思議なんですが・・・小走りで移動・・・なんですよね~

まるで 戦場を横切る兵士のようです(^▽^;)



そんなファルさん!近頃、リビングの外が気になるらしく・・・ドアが開く度に狙ってます。

人間と一緒に・・・スルッと出ようとしています。。。

困ったぞ・・・出てもいいが、隠れる処がてんこもり・・・その上 廊下は玄関に直通

うっかり玄関のドアまで開いたら 出ちゃうかも・・・

そこで、我が家は玄関に、間仕切りをする事にしました

そうすれば、約一名が≪ただいまー≫って、玄関ドアを開けても 出て行けない!

来週は、その工事にかかります・・・ファルさん!それまで もうちょっと・・・辛抱してね♪


DSCF0028_20090227162153.jpg オモチャ待ちしてるファルさん♪

段々とリビングの中央に位置するようになってきました\(^▽^)/

でも、人からは離れています(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)


そして↓ これが、問題の廊下直通玄関ドア

DSCF0031_20090227163401.jpg この廊下・・・

ここに間仕切りです。。。

工事が終了したら、画像をUPしますね~(*^.^*)エヘッ




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/47-20e671c4
トラックバック
コメント
ファルさんの前進ぶりが拝見している私も嬉しいです。
PTAさんのお世話の甲斐で、心を開いてきているんですね。

脱走しないように祈ります・・

家ダニですか~~~
見たことない(というか見えないのでしょうか)、ので衝撃です。

毎日ブラッシングはしていますが、毛はすごく抜けますね。
抜けた毛が刺激になってかゆくなったり・・

冬は寒くてつらいし春から夏は暑くてつらいし、パグ子たちにとって快適な季節は短いですね・・
まるですdot 2009.03.01 21:50 | 編集
この時期、かなり抜けるよね~(^▽^;)
パグ子ちゃん 毎日ブラッシングして貰ってるんだ~\(^▽^)/

うちのダンゴは初めての毛換気だから、これからブラッシングの癖を付けないとね~♪
…って(^▽^;)今までそんなにやってないんだワン!ブラッシング!タイミング的にはそろそろかな~って思ってます(^▽^;)
やんないとね!ブラッシング♪
うずら&あんこのPTAdot 2009.03.02 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top