2013
03.16

狙ってました\(^▽^)/

Category: 未分類
ヨモさんが、伸び~っと寝てる姿をカメラに収めたくて・・・

ズ―――――――ッと狙っていたのですが、いつも失敗!!!

が、やっと撮れました~~~♪

DSCF2273.jpg
w~~~(; ̄Д ̄) 爆睡してたのに・・・こっち向いちゃったワン(^▽^;)

DSCF2274.jpg
ここまで腹這いで寝てると・・・つい、狙いたくなります\(^▽^)/


って事で・・・これだけの為に更新(^▽^;)(((笑)))




オマケ・・・(^▽^;)

DSCF2276.jpg

最近、キッチンの散らかり方がハンパないので・・・コンテナで整理しようと購入

片手でワンタッチ!開閉の優れもの・・・らしいのですが、

このタイプに似たタイプを10年以上前から使ってました!我が家!!!

今回、フードの湿気が気になるので・・・データを取っていたのですが

タッパタイプ・・・二週間で全滅!シリカゲルが全部ピンクに(; ̄Д ̄)

開け閉めに手間取るタイプはダメって事で 探した結果 積み重ねられて保存力がある!

らしい(^▽^;) と、コンテナになりますた~~~(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

画像は・・・半分量・・・(^▽^;) どんだけ買ったんじゃ! な感じですが・・・

このタイプ、トロトロ買いそろえてると企画が替わったりしてチグハグに・・・

って事で、人間の食料保存用とペット用に・・・♪


≪オクソポップコンテナ≫でした\(^▽^)/


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/472-b0f41ff0
トラックバック
コメント
あら、ヨモさんセクスィ~♪
グラビアデビューよ\(^o^)/

昨日はおじゃましました(*^_^*)
あのカバーは革だったのね♪
PTAさんのお家に行くと
いつも、にゃるぼど~♪って
いうものがあって、
楽しいです。(笑)
リリーママdot 2013.03.17 13:50 | 編集
そんじょそこいらのギャルよりセクスィ~♪でしょ(笑)

あのカバー・・・?ソファーカバー?!!!
違うわよぉ(^▽^;) レザーのソファーにも掛けられるってだけ
あれは、綿素材よん♪ ただし、滑り止めに裏がゴムコーティング♪

なかなかイイ感じですよ♪ 猫の毛が付きにくいし・・・
でも、落とし穴が(^▽^;) クロスの周りをトリミングしてるのですが
ソコは普通のナナコテープなので、ソコにタップリ毛が付いてまっす(笑)

うずら&あんこのPTAdot 2013.03.17 18:16 | 編集
綿100%って ありましたにゃ~
失礼しました~

良く読んでない ワタクシ
っていうか早合点&思い込みあり なワタクシ^_^;

これからもよろしくでっす^m^
リリーママdot 2013.03.17 22:43 | 編集
うふふ♪\(^▽^)/
遠目に見た感じでは綿100%とは思えない艶があります♪
って、横目に見て≪あのカバーは・・・≫と思うんだから
判ってるか?!!!あはは~♪

思ったんだけど・・・人口皮革で裏にゴムコーティングの薄いカバーを企画すれば・・・
きっと猫飼い、犬飼さんが買うと思うわ♪
コスト的に企画崩れしそうだけど(^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)

こちらこそ\(^▽^)/ よろ~~~~♪
うずら&あんこのPTAdot 2013.03.18 09:00 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top