2013
03.25

早々満開の桜・・・と梅(^▽^;)

Category: 未分類
梅は普通に満開で・・・その殆どは散ってる状態ですが

それでも。まだまだ満開の梅の木があっちにも、こっちにも\(^▽^)/

その側で、一気に満開になっちゃった桜が梅に≪はよ散れ!≫と申しておりました←ウソです(^▽^;)

今年は色んな花が咲き誇ってる春ですね~♪

一気に気温が上がったし・・・連日で暖かい日差しが出てたりしてましたからにゃ~\(^▽^)/

でも 今日は寒い雨(; ̄Д ̄) 体調を整えて維持するのが至難の業ですワン



今日はこの画像から♪
DSCF2289.jpg

朝の散歩が終わって・・・帰宅すると 即、寝にかかるヨモさん 

DSCF2292.jpg

散歩はカートで公園に♪ 到着後、テンション上がりまくって来てるワンコにジャレ付く

DSCF2290.jpg

帰宅したら、電池切れ状態で・・・ひたすら寝る←午後3時過ぎまで寝てまっす。。。


ヨモギさん・・・このクッションの上で寝てばかりですが・・・

夜、消灯後は 後ろのキャリーの中で寝てます(^▽^;)

どーして昼間はココばかりなのか???

で、ちょっと思案・・・思い付いたのが、アゴ乗せを設置してないから?かも・・・

って事で、アゴ乗せをキャリーの入り口にセットしてみました

DSCF2299.jpg
すると・・・↑この位置から・・・


↓この位置に移動\(^▽^)/ 
DSCF2300.jpg


パグの必需品ですかね~(^▽^;) アゴ乗せ!
DSCF2303.jpg

DSCF2302.jpg

DSCF2311.jpg


出来れば・・・アゴ乗せが周りに付いたベットを・・・

と、贅沢品大好きな飼い主は考えているのですが(((笑)))

ヨモギさん・・・トイレと間違えてオシッコしちゃうんですよ(; ̄Д ̄)

今日も・・・クッションの位置がちょっと違う所に移動されちゃってて

その内・・・ソコでオシッコしちゃってましたから、無理でしょうね~ペットベットは・・・

で、その度にクッションごと洗濯は ちとシンドイ・・・な飼い主

白いカバーの下には しっかり洗えるペットシーツを巻き込んでセットしてまっす♪

これだと、カバーと中のシーツだけ洗えばいいので楽ちんよん♪


今日は雨なので・・・室内で運動会!!!

だったら、着てみようか? 

DSCF2314.jpg

ダンゴさん用に買って・・・一度も来ていないので 一応、新品でっす♪

DSCF2315.jpg

DSCF2319.jpg 派手な色が似合う子だわ~♪


DSCF2320.jpg
早速、脱ぎにかかったが、脱げるわけないじゃん!!! 無駄な抵抗は止せ!だよ♪


DSCF2322.jpg 脱げない!!!

暫く 着てて下さいね~\(^▽^)/


って、そのままにしてたら・・・

DSCF2342.jpg

DSCF2343.jpg

DSCF2344.jpg
近場の三脚にあたり散らしてた(; ̄Д ̄)



DSCF2326.jpg
ヨモギさん、微妙に出した舌が横に反れるわね~

もう一枚、UPで・・・と、撮った画像がこちらですが・・・
DSCF2355.jpg
(((笑)))ヨモさんの舌は真ん中に位置してるものの・・・

どこのシェルターだ?ってなくらい・・・ケージが写ってるわ(笑)



ヨモギさんの運動会&撮影会の間・・・

DSCF2294.jpg

DSCF2296.jpg

DSCF2295.jpg

DSCF2297.jpg

この方々は、爆睡してたり・・・マッタリしてたり・・・で、犬を無視して生きてます♪


先日、やっと ヨモギさんの血統書が届きました

ラインブリード・・・とは聞いてましたが

お母さんサイドの曽祖父とお父さんサイドの祖父が同じですた

曾孫と息子の結婚・・・みたいなもんですね(((笑)))

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/474-cc72e61a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top