にゃんともパグな日々

パグ犬と黒猫と・・・人馴れしてないペルシャミックスと・・・

Entries

雨風で外に出る事が出来ない・・・

・・・は、今日のヨモギさん(^▽^;)

朝6時に朝食で7時半から室内運動会・・・

8時半にはケージに戻され・・・寝てたかな~・・・と思うと、おもむろにゲロッ

走り回りすぎて、朝のご飯をぜーんぶ出しちゃいますた(; ̄Д ̄)

ひと眠りさせて、追加で飯出しする飼い主・・・どーして制限出来ないかな~、運動量(^▽^;)



って事で、午前中は早めにヒマな時間が・・・ソコに宅急便がやって来た\(^▽^)/

あはは~♪ 今日の暇つぶし決定! が、コルクマットの敷き替えですにゃ

DSCF2505.jpg

DSCF2506.jpg
こんな感じで、寝室のマットを敷き替えました\(^▽^)/

これで掃除が楽になるだろう・・・と、ほくそ笑む飼い主でっす♪

今日の宅急便はその他に・・・猫缶が300缶ほど(^▽^;)

ぜーんぶメイ君の缶詰めでっす!!! ただ今、楽天でコジマさんが安く売っていたので

思いっきり買い込みましたにゃ\(^▽^)/ メイは一日2缶食べますので150日分♪

無くなるまでには また何処かがバーゲンするだろうから・・・とタカを括ってます

ホント!お安かったんですよ 焼津のまぐろが78円♪←メイ君御用達でっす♪

更に 届いたのがリンゴとレモン\(^▽^)/

そんで・・・ジューサー(^▽^;) ←買いますた♪

明日には10キロの人参が届く予定でっす。。。


DSCF2507.jpg あたしの食いもんは?

もう買ってますにゃ♪ まだ4K袋が2袋有りますので来月まで大丈夫!!!

DSCF2503.jpg

DSCF2504.jpg
ジューサー・・・煩くないでしょうねぇ?

大丈夫!!!今までのように派手な音はしないから♪低速ってヤツよ♪

夏に向けて、朝のニンジンジュースは欠かせない飲み物な我が家ですが・・・

3年前まで使っていたジューサー・・・壊れたので・・・って言うか、音がうるさくて(^▽^;)

早朝からマンション中に響くんじゃないかと思うくらいの迷惑さ!な、家電でした・・・ので

ここ2年ほどニンジンジュースは輸入物に頼ってました・・・しかし!!!

最近、流行ってるらしいとネットで噂が出ていたので、ちょっと検索してみましたら

ジューサー・・・こんなにあるの~???ってくらい有りましたにゃ

では、人参は?・・・これまた、こんなに売ってるの~???ってくらい出てました♪

以前は、低農薬や無農薬で鮮度のいい人参って・・・なかなか手に入らなかったのに~~~

って事で、またまた手作り生ジュースに返り咲きで~す\(^▽^)/

DSCF2498.jpg

DSCF2501.jpg
音は静かに・・・お静かに~・・・眠いのよ~~~

(^▽^;) 大丈夫!!!とーっても静かだから、以前のに比べたら 月とスッポンよ♪



今日で、近所の桜が完璧に散ってますが・・・これからの桜もあるんですよ\(^▽^)/

これからの桜・・・ご近所の八重桜がまだまだ蕾だったりしてます

お天気が回復して、気温が上がれば 一気に満開が見られます♪




この方は・・・もう満開の桜の下でバッチリお花見を済ませてますね♪
image_20130403184949.jpeg パグ子ちゃんでっす♪
食べ物が出て来ないのでご機嫌ナナメだそうですが・・・

イイじゃないですか~~~パグ子ちゃん♪花も食べられるかもよ~(((笑)))





ニンジンジュース・・・世間では癌に効く とか、老化防止にイイ とか・・・

ですが、結構、長々飲んでた飼い主!!!

効くな~♪ と思ったのは細胞の再生能力!!!かな(^▽^;)

早い話が、キズが出来ても治り易い!傷跡が残りにくい!でした

指先のササクレが酷いので、ニンジンを飲み始めたのですが

飲んでる期間中はササクレが出来にくく、出来ても直ぐ治ってます\(^▽^)/

猫の爪後も跡形なく治りますよ~♪

ニンジンは・・・必ず、レモンと一緒に摂取しましょう



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Profile

うずら&あんこのPTA

Author:うずら&あんこのPTA
パグ犬とネコと約一名の
配偶者と共に東京都杉並区で
マッタリ~と専業主婦に
浸かりきっている
グ~タラ者です(^▽^;)

あんこ ♀
1998・5月6日生まれ
2009・6月24日虹の橋へ・・・
anko2009.jpg


だんご ♂
2008・3月8日生まれ
2012・3月1日虹の橋へ・・・
dango2009.jpg


よもぎ・蓬・ヨモギ ♀
2012・10月5日生れ
2017・3月24日虹の橋へ・・・
DSCF2318.jpg


フレディ ♂
2005・5月吉日生まれ
fre2009.jpg


メイ ♂
2005・5月吉日生まれ
mey2009.jpg


QUEEN・ファル―・クララ ♀
推定2006~生まれ?
faru22.jpg


QUEEN・サジィー・マリア ♀
推定2006~生まれ?
saji.jpg


QUEEN・マダム・アコ ♀
推定2006~生まれ?
2016・7月19日虹の橋へ・・・ 
ako1.jpg

里親募集

     ファルの兄弟・姉妹のペルシャ ミックス達があなたの家族になる為に…待ってま~す♪

メイはこちらのサイトでお世話して頂きました。沢山の猫達が家族を探して待っています♪ペットショップに行く前に、ぜひ お立ち寄り下さい♪

地域猫ボランティア

bn.gif

南中野地域ねこの会では、東京都の『飼い主のいない猫の共生モデルプラン』に基づいた活動で、飼い主のいない猫を減らしていきながら、住み良いく、やさしい街づくりを目指しています。

全国・里親様募集中

Recent Entries

右サイドメニュー

Search

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード