≪ 前ページ * main * 次ページ ≫

今月は忙しい\(^▽^)/

ご近所のUさん家の猫と遊ばなくっちゃ~\(^▽^)/ なので、ちょっと忙しい(^▽^;)

モモちゃん、シマちゃん、ジルちゃん、ミイちゃん + 外猫親子2匹

で・・・

ミイちゃんは15歳のお婆ちゃん! ジルちゃんは重傷の副鼻腔炎さんで、これまた高齢オババ!

朝 9時頃から1時間

夕 4時頃に30分

夜 8時頃から1時間

↑で、訪問しますので・・・もちろん!夫さんの夕食は作りませんとも~~~~\(^▽^)/

夫さんは、毎日温泉立ち寄りで帰って来ますので、外食か持ち帰り弁当ですにゃ♪

アタクシは・・・ソコソコ作って適当派ですしね~♪ 楽ざんす(^▽^;)




では!今日のリビング\(^▽^)/

DSCF2793.jpg
(^▽^;) お邪魔は致しませんから~・・・ ↑サジの迷惑そうな顔が・・・(^▽^;)



DSCF2794.jpg
下痢が収まったのはいいが・・・毛玉がお腹にビッシリ(^▽^;)

早く暖かくならないかな~・・・特に 朝と夜!!!



今月から夏時間シフトになった我が家でっす。

朝 5時30分に散歩に出発

しかし・・・公園にワンコの姿が少なくて、ヨモさん ご不満!!!

なかなか歩こうとしません(; ̄Д ̄)

結局、運動量が少なくなってしまって・・・帰宅後、朝食

ちょっと休憩でバルコニーで走り回って、やっと休憩の朝寝に・・・



って事で、朝寝前のヨモさん\(^▽^)/


DSCF2796.jpg
イマイチ乗り気じゃない ぬいぐるみさん・・・

その内、何かを見つけて・・・
DSCF2798.jpg

一気にガブリ寄り
DSCF2799.jpg

DSCF2805.jpg

(^▽^;) パンツのファスナーに夢中なヨモ!!!

冗談じゃない!!!我が家のパグは皆ファスナー好きなので、何本壊されたか?・・・(; ̄Д ̄)

って事で・・・別口のオヤツ登場♪ ← ファスナーから気を散らさないとね~
DSCF2814.jpg
待て!!!

カメラでUPの顔を撮りたい飼い主は・・・
DSCF2818.jpg

DSCF2817.jpg
更に待て!!!

おっ!意外と待てるじゃん!
DSCF2820.jpg

DSCF2826.jpg

DSCF2829.jpg

DSCF2833.jpg
もーっと待て!!!


(^▽^;)
DSCF2837.jpg

DSCF2841.jpg
さすがに限界?(笑)


ハイ!どーぞ♪
DSCF2842.jpg

DSCF2845.jpg

DSCF2846.jpg

DSCF2854.jpg
彼女が食べてるのは グリニ―ズですワン♪

朝食の後だし・・・オヤツ代わりに歯磨きガムを!ですね~\(^▽^)/


DSCF2855.jpg

DSCF2856.jpg





そして飼い主はUさん家に、にわかペットシッターへ\(^▽^)/

Uさん、実家は北海道で、90歳を過ぎたお母様のお世話にお出かけでっす。。。




テーマ:犬猫のいる生活 - ジャンル:ペット

コメント

コメントの投稿











Trackback URL

http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/484-f7126bc4

This template is made by hacca*days.
copyright © 2017 うずら&あんこのPTA all rights reserved.