2013
06.05

ちょっと・・・お休み(^▽^;)

Category: 未分類
って、最近 更新怠ってますが(^▽^;) 更にお休み致しまっすm(._.)m

末梢神経を休めなさい!と言われて・・・パソはメールチェックまで

ブロブの更新はダメ・・・読書もダメ・・・TVも音量を下げて短時間

ってことですワン(^▽^;)


ひたすら・・・タラタラ・・・ゴロゴロしてろ・・・って事ですね~(≧m≦)ぷっ!
DSCF3018.jpg

DSCF3019.jpg

DSCF3021.jpg

アコさんを見習いまっす♪




パグ子ちゃんでっす♪
image_20130605120431.jpegほへ~♪ パグのラグが・・・♪
可愛いですね~~~~~~~~~・・・欲しい・・・(^▽^;)けど・・・

我が家だと 猫の毛まみれだわ(((笑)))



ご心配をお掛けしてます! ヨモギの目は・・・

ちょーっとだけキズが残ってますが、一見 全然解らないまでに回復

あと1週間の点眼で 治療は終了致しま~す♪

飼い主は・・・テリアを見たら脱兎のごとく逃げてます(((笑)))

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/489-48e9f82d
トラックバック
コメント
こんにちは。
PTAさんの体調はいかがですか?

目から頭痛とか出るし辛いですよね

よもぎちゃん、軽快に向かっているようで良かったです

もう暑くなるし、皆さんでアコさんのようにまったりして下さい
まるdot 2013.06.07 19:46 | 編集
は~い♪
まったり、たらたらしてまっす(^▽^;)

頭痛は今の所、回避できてまっす\(^▽^)/
問題は・・・難聴・・・高音と低音が抜け落ちてますにゃ(; ̄Д ̄)
うずら&あんこのPTAdot 2013.06.08 10:40 | 編集
体調不良ですか?難聴・・・メニエールとかかな?
私も風邪で、ず~~~~~っとブログ放置してます。(^_^;)

ちゃんと更新されてて偉いですよ!
でも、ちゃんとお休みくださいにゃ~♪(^^)

ヨモちゃん回復してて良かったですワン♪
プラティdot 2013.06.13 20:46 | 編集
メニエール難聴と共存中(^▽^;)でっす。。。

体調不良・・・イヤですにゃ~~~(; ̄Д ̄)
ちゃんと お休み致しますです~(笑)

ヨモは元気に回復しました♪
ご心配をお掛けしました~m(._.)m
出来るだけ、他の犬には近付けないように・・・と
飼い主が頑張っていま~す(^▽^;)
うずら&あんこのPTAdot 2013.06.14 11:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top