2009
03.03

間仕切りました~ \(^▽^)/

Category: 未分類
今日は午後イチで工事でした・・・

玄関にアコーディオンカーテンを設置しましたニャー♪


DSCF0045_20090303203035.jpg ←これが       こうなります→ DSCF0057_20090303203107.jpg




DSCF0046_20090303203311.jpg 天井はこんな感じ~(*^.^*)エヘッ

下駄箱の脇に付いている物入れの棚を外して、収納出来るように・・・

ちょっとだけ、大工作業をして頂きました\(^▽^)/\(^▽^)/\(^▽^)/

業者さんは、ネットで探したんですが・・・こちら♪ 

なんとも(^▽^;) そのまんまなネーミングに思わず≪見積もり取ってみよう≫と思っちゃいました~

間仕切屋.com お値段も安くやって頂き♪ 仕事も丁寧でした。

そして、なにより良かったのが≪私の我が儘な注文に答えてくれた――――♪≫でした。

ちなみに、今日の工事自体は約2時間でしたが・・・先週の見積もりを含めた打ち合わせにも

しっかり、2時間以上の時間をかけて 相談に乗って頂いてます\(^▽^)/

実は、第一希望はパネルドアのアコーディオンタイプだったのですが・・・

収納が私の希望通りには出来ないので、挫折(^▽^;)

このアコーディオンカーテンも・・・ただ付ければイイだけじゃダメ!で・・・

いろいろ工夫をして頂いて・・・ネットで探したんだけど大当たりの業者さんでした♪

しかし・・・どうしても、床上8㎝の空きが出来てしまうのですが・・・

後日、ここに15㎝幅のツッパリ棚を買って取り外し可能なフェンスを付ける事になってます。


お客さんで眠れない(≧ω≦)b今日のファルさん

夕方から、爆睡 DSCF0048_20090303211008.jpg

もう眠くて・・・眠くて・・・DSCF0052.jpg

近寄って行っても、眠気に勝てません DSCF0055.jpg
         いままでは目を開けて睨んでたのにね~(^▽^;) 勝てませんね~眠気に♪



さて、これで一応 いきなり玄関が開いても大丈夫\(^▽^)/

                DSCF0056.jpg

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/49-a608251b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top