2013
08.06

蒸しっとして・・・ジメッと感じる(; ̄Д ̄)

Category: 未分類

今年は気候がちょっと変?・・・!!!ですよね~(^▽^;)

8月に入ってもまだジメッとして蒸し蒸し~だし・・・

朝方の気温は低いんですが、日中は結構な暑さ!!!特に湿気が多くてや~だわ(笑)

エアコンの調整が難しく、ヨモさん下痢気味(^▽^;)

飼い主は 相変わらず、一日2回の速歩にヒーヒーでっす。


そう言えば・・・ウォーキングの途中で耳の垂れたウサギを見かけましたにゃ

二人のお子さんを連れたお母さんが、ニンジン片手にウサギと対峙してましたが・・・

ウサギは自由にアッチコッチへ(^▽^;) ニンジン・・・かじったのかなぁ?

飼ってるウサギですか? と聞いたところ

≪違いますぅ、1ヶ月前も見かけたので・・・ちょっとご飯をと思って・・・≫

と、言ってる傍から お子さん達はウサギを追いかけまくってますた(^▽^;)

道路だし・・・大丈夫か? と、思いつつ・・・でしたが

どう見ても、飼いウサギのようだし、近くにお家があるのではないかと思って

必要以上に追わない方がイイかな~~~~~

でも、気になるので、毎日ソコを通る時は気にして見まわしてまっす(^▽^;)

白地に金茶とベージュのとってもキレイな三毛うさぎ・・・耳が垂れてました\(^▽^)/

今頃、飼い主の元に帰ってるといいな~♪




では・・・うちの3アゴから\(^▽^)/

DSCF3415.jpg

夕方・・・夫さんが帰宅して、バタバタしてるって言うのに・・・

DSCF3418.jpg 爆睡♪のアコさん

DSCF3419.jpg


こちらの方々は相変わらず、私に厳しくって~(笑)
DSCF3420.jpg
カメラだけでも・・・と近付いたのですが・・・この表情(^▽^;)


そして・・・こちらは、ただ今 発情真っ最中♪ でっす(^▽^;)
DSCF3421.jpg

DSCF3422.jpg

DSCF3423.jpg

パンツもオムツも穿かせてないので、もうシミだらけですが・・・(; ̄Д ̄)

ヨモさん的には垂れ流しがベストらしい(((笑)))

飼い主は、毎日洗濯に勤しんでまっす(((泣)))



こちらは 3日前の画像・・・
DSCF3424.jpg

ソファーの上で盛大にゲロッてましたので、カバーを洗濯中

DSCF3425.jpg おやっ、アコさん逃げる気ですか?

DSCF3426.jpg ありゃ(^▽^;)
サジさんも危機を感じてますね

DSCF3427.jpg アゴが上がってる・・・
って事は、逃げのタイミングを計ってます?!!!

DSCF3428.jpg

この後、飼い主が一気に引きました・・・

そして・・・手にハンドタオル・・・で、先ず逃げを打ちそこなったサジから(^▽^;)

次にアコ・・・最後にファル♪ の順番で目を拭きましたにゃ\(^▽^)/

飼い主の作戦勝ちでっす\(^▽^)/

最初がアコかファルの場合・・・まずサジは逃げ切ってます!

我が家で捕獲に一番頭脳を必要とするニャン子は・・・間違いなくサジ!!!でっす(泣)

     ↑
まっ・・・カシコイ猫って事ですかね~(((笑)))

・・・アコとファルがお馬鹿・・・ってわけではありませんが・・・(^▽^;)





今朝は風が強い!!! 我が家のバルコニーでっす


DSCF3430_20130806110125006.jpg



DSCF3431_20130806110127d1a.jpg

ヨモさん、お気に入りの場所がココ♪

DSCF3432.jpg


DSCF3433.jpg

ベランダ側から吹き抜けて来る風を顔で受けてまっす(笑)

DSCF3434.jpg


DSCF3435.jpg

DSCF3436.jpg

DSCF3437.jpg

時々 コッチを向いて・・・またベランダ側に顔を当てて・・・







DSCF3438.jpg

DSCF3439.jpg
うろうろ~・・・として・・・

DSCF3440.jpg
・・・水を飲む  発情中のヨモさん♪ バックスタイルですワン(^▽^;)

DSCF3444.jpg また コチラで休憩



DSCF3445.jpg

飼い主が椅子に座ると・・・一緒に座りたがる・・・

DSCF3447.jpg

発情が終わったらね~~~~~~(^▽^;) 今はダメ!

DSCF3448.jpg しょうがない・・・で、また水・・・



こんな感じで 朝のひと時を過ごしてますワン\(^▽^)/

トラックバックURL
http://pugs.blog6.fc2.com/tb.php/496-6246e7d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top